お金を稼ぐということは『人から信頼され頼られることが数値化した』だけ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

現在、『ビジネス講座』に向けて

色々と発信させていただいております。

 

中には『セクシャル』の内容を求めて

このブログに辿り着いた方も

多くいらっしゃるかもしれませんが

 

 

『セクシャルセラピスト』だからこそビックリマーク

 

 

以下の様な想いも持ちながら

『ビジネス講座』を提供しております。

 

 

 

以下、綴る内容は『ビジネス』に

特化しておりますが

 

ご興味を持たれる様でしたら

良かったらご覧いただけましたら幸いですニコニコ

 

 

 

口紅口紅口紅

 

 
 
さて先日、以下の記事を読んで
ものすごく共感したので
 
少しご紹介させてくださいニコニコ

 


 

以下
少し抜粋させていただきますねニコニコ

 

 

メモメモメモ

 

 

お金を稼ぐということは

人から信頼され頼られることが数値化しただけのこと。

 

 

だからお金を稼ぐことを先に考えると

テクニック的に、あるいは才能的にできたとしても

人の信頼を得られなければ継続性がないのです。

ですからお商売というのは本当に

人間性、精神性を高めるのに素晴らしい場となります。

 

 

またお商売をすることで人間性/精神性を高めた上で

経済的自立もしていくことができるようになります。

 

 

メモメモメモ

 

 

もう、まさに・まさに!!

ですっ(≧▽≦)

 

 

でも、つい人って時に

お金を稼ぐことを先に考えてしまうこともあせる

 

過去を振り返ってみても
 
 
宝石紫営業員時代
宝石紫副業時代
宝石紫完全独立時代

 

 

『自分で動いた分=稼ぎ』

ということを長年やってきました。

 

合計すると、もうかれこれ

16年!?目DASH!

 

 

 

これだけ長い期間

『自分でお金を稼ぐ』

 

ということをしていると

『様々な波』も経験する様になるし
 
『色々な感情』にも直面してくるので
向き合わざるを得なくなります。
 
 
また、その時々で
 
 
 
『テクニック』や『スキル』を
身に付けることもありましたが
 
やはり、『人の信頼』を
得られなければ
 
安定的に継続することって
出来ないのですよね。
 
 
 
もちろん
『テクニック』や『スキル』も大事ビックリマーク
 
これらがなければ、どうにもこうにも
進展していきませんからね。
 
 
でも、人って稼ぎが悪くなると
『テクニック』や『スキル』ばかり
 
増やしていこうとするんだけど
大事なのは、そっちじゃないの。
 
 
きっと長年『自分で稼ぐ』という
個人事業的に活動されている方は
 
ものすごく共感いただけること
と思いますが、これらは
 
 
 
✔これから『自分で稼ぐ』
 ということをしていきたい
 
✔個人事業者として『稼ぎ』を
 安定的に増やしていきたい
 
 
 
という方は絶対に!!

押さえておいてほしいことです。

 

そして、つくづく感じることは・・・
 
 
 
『お商売』というのは

 

『人間性』『精神性』を高めた分だけ

上手く回るし

 

『人間性』『精神性』を高めるのに

素晴らしい場となる。

 

 

ある意味、『利益額』というのは

『人間性』『精神性』の『通知表』

 

といっても過言ではない!!

 

 

 

もしかしたら

 

 

「『人間性』『精神性』が低くても

 『利益』を出せている人もいるじゃん」

 

 

と言う方もいるかもですが

それは、ほんの瞬間だけ。

 

「詐欺も長くは出来ない」のと一緒で

長く安定的に『利益』を出そうとしたら

 

やはり『人間性』『精神性』は

キーになりますからねキラキラ

 

 

 

 

 

 

っとそれが分かっているからこそ

私も

 

 

『テクニック』『スキル』だけでなく

『人間性』『精神性』も磨こうと

 

常に意識していますし、

努力もしていますが・・・

 

 

 

特に『精神性』を高めるとなると

『成長』し続ける

 

ということがセットになります。

 

 

 

以前、『成長』し続けることが

苦になったことがあり

 

やめたことがありましたが

そうすると一気に堕落するんだよねあせる

 

 

堕落すれば『精神性』を高めるどころか
保つことも出来ないので低くなる一方叫び
 

そして、それに伴って『利益』が出せなくなる

という経験も何度もしましたDASH!

 

 

だから、今私が提供している

以下の講座では

 

 

 

 

 

『テクニック』『スキル』の前に

『在り方』『精神性』を

整える方法をお伝えしています。

 

 

※ってこれ『ベッドテクニック講座』を

 開講していた時も同じ事言ってるね(笑)

 

 

 

特に女性がビジネスを行うのならば

 

 

『女性としての在り方』

『女性』ありきの『精神性』『人間性』

 

 

を整えることが必要不可欠!!

 

ですので、明日からスタートする

メンバーの皆様はぜひぜひ

 

このことを根底に置きながら

進めてもらえたら嬉しいですドキドキ

 

 
 
image
 
 
あっ、最後に・・・
 
今回、引用させていただいた記事の中に
これも紹介したい!
 
というものがありましたので
以下、抜粋しますねニコニコキラキラ
 
 

 

メモメモメモ

 

 

自信がない、人の目が気になる

色々なことに好奇心もあるし

面白そうなことは好きだけど

好奇心が継続しない

 

面白そうと思って手を出すけど

途中でなんかこれ違うかも・・・

 

って手を離してしまって

振り返ると何も残ってない

 

 

こう言う人が心理の世界や

スピリチュアルな世界に入ってくることが

たくさんあります。

 

 

これ以外にもパートナーシップがうまくいかない

恋愛がうまくいかない

そもそも相手が欲しいのかすらわからない

と言う人もしかり。

 

 

それは 圧倒的な第1チャクラの誤った使い方、

女性性の声(第2チャクラの声)を無視し続けてきた結果

おきること。

 

 

実は第1チャクラと第2チャクラさえしっかりさせれば

そこから先は特に気にしなくても自然と

精神世界へは成長していきます。

 

 

メモメモメモ

 

 
 
本当、『自分の軸』を構築するには
『第1チャクラ』『第2チャクラ』といった
 
いわゆる『セクシャリティゾーン』を
整えることが必要不可欠です!!
 
 
そして、ここが整ってくると
『ビジネス』も『恋愛』も自然と上手くいく。
 
 
だから、私は女性には
『根底(セクシャリティ)』を整えて
 
『お金』も『愛』も両方
豊かな・幸せな状態で手に入れてほしいドキドキ
 
 
 
これまで『お金』にも
『異性関係』にも
 
深く深く悩まされてきた私ですら
ここまで来ることができたニコニコ
 
 
 
みんなも『覚悟』さえ決めてもらえれば
絶対に手に入れられるのですよ!!
 
 
 
私は、そういう世界に
「自分を連れて行ってあげたい」
 
という方のサポートはどんどん
行っていきたいと思っているのでドキドキ
 
サポートされたい方は
どんどん頼ってねニコニコ
 
 
image
 
 
 
 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

 

ご登録は右矢印@sexual-kayo

もしくはポチっ右矢印 

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック