(3つ目の割引枠・あと1名!)【魔女養成学校アネックス】 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ

 

※お得な3つ目の割引枠
 【あと1名】さまになりました!!
 
 

現在、以下を提供しておりますが


 

この度、

 


「【魔女養成学校アネックス】を

 開講することにしましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

先日、以下の記事にて

諸々ご案内しました様に・・・

 

https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12632782477.html

 

 

 

これより

 

 

「【魔女養成学校アネックス】の

 受付を開始いたします!!」

 

 

 

さて、今回は

 

 

「どんなことを

 提供させていただくか?」

 

 

というと・・・

 

 


ベルエネルギーワーク
ベルプロテクション(結界張り)
ベル魔術


といった『チャネリング』以外の
いわゆる

 



キラキラスピリチュアルワークキラキラ
 

 

 

をお伝えします。

 

なんだろう【魔女養成学校】の中の

特別補講クラスみたいな感じ?

 

 

 

【魔女養成学校】では

『チャネリング』をメインにお伝えしています。

 

 

 

なので、『チャネリング』が問題なく出来ていて

人間側に『スピリチュアルの教養』が備わっていれば

 

これだけで

 

 

 

ベルエネルギーワーク
ベルプロテクション(結界張り)
ベル魔術

 

 

 

は出来る様に

なってしまうのですねニコニコ

 

 

というのも、皆さんのガイドやハイヤーセルフには

それが出来る様に高次元の学校で教えているから。

 

 

でも、人間側で「受け取ろう」としなければ

ガイドたちは教えてくれません。

 

また、チャネリングに自信がなかったりすると

せっかく教えてくれているのに実践できない

 

という状況になってしまい

結果、身に付いていないということに叫びあせる

 

 

また、もっというと・・・

高次の存在たちは

 

 

「これからの時代に備えて

 『スピリチュアルの教養』を学んで」

 

 

と投げかけているのですが

それが人間側に届ききっていないとのことで。。。

 

実は、そんな状況をゼウスが憂いておりまして

今回、この企画を持ち掛けてきたのですビックリマーク

 

 

 

「やっぱさ、人間側には人間(かよ)が

 ちゃんと教えなきゃダメなんだよ~。

 

 せっかく高次の存在が学んでるのに

 人間も同等に学ばなきゃ意味なくない?

 

 それには補講だよ、補講ビックリマーク

 ていうか新企画開始!!にひひ

 

 

 

とね(笑)

 

なので、

今回の企画では

 

 

 

『チャネリング』以外の教養を

定期的にzoomでご案内するパソコン

 

 

 

ということと

よりエネルギーが循環しやすくなるように

 

 

 

これまで提供してきた

各種アチューンメントを復活しますキラキラ

 

※アチューンメント・・・能力のコピー

 

 

 

 

 

 

 

まず、また最初に入学説明会的に

補講説明会(30~60分程度)を行いますが

 

そこで、以下のアチューンメントメニューから

2つほどピックアップして行わせていただきます。

 

 

 

ベル『性エネルギーアチューンメント』   250,000円
ベル『ボディメイクアチューンメント』    70,000円
ベル『セルフシャイン☆アチューンメント』  50,000円
ベル『あげまん女子アチューンメント』    30,000円

 

(金額は当時、提示していた金額)

 

 

 

『性エネルギー・・・』は必ずさせていただき

もう1つは、その方に合ったものをチョイスします。

 

 

※ご参考下矢印

 

『ボディメイクアチューンメント』について

http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11593744346.html
 

『セルフシャイン☆アチューンメント』について

http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11593771081.html

 

『あげまん女子アチューンメント』について

http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11593780992.html

 

 

 

そして、その上で後日zoomにて

講座をさせていただく時に

 

講座内容に合わせながら

以下のエネルギー(アチューンメント)も行います。

 

 

~《予定》~

・豊かさのエネルギー
・女性性アップエネルギー
・性エネルギー体感エネルギー

・吉原神社エネルギー
・今戸神社エネルギー

 

 

アチューンメントって一度に沢山やっても

あまりよろしくないので・・・

 

この様に時間をおいて

提供させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

また、【zoom】にて

お伝えする内容としては・・・

 

 

 

メモ『スピリチュアルの世界』の基礎知識

メモ『時代に合ったスピリチュアル』の話

 

メモ『エネルギーワーク』って?

メモ『エネルギーデトックス』について

メモ『サイキックアタック』回避法

 

メモ『波動』を簡単に上げる方法

メモ『理想を実現する』カラクリ

 

メモ『量子力学』『魔術』との関係性

メモ『魔術』と『呪術』と『まじない』の関係性

メモ『魔術』を行う時の注意点

メモ『白魔術・黒魔術』について

 

メモ『スピリチュアル』と『セクシャル』の関係性

メモ『性』を正当に受け入れられないと

 『エネルギー』は歪むという話

 

 

を提供させていただきます。

 

 

ですので、既にガイド等から

この辺の話を『チャネリング』にて

 

受け取られている方は

今回は受ける必要はありませんビックリマーク

 

 

また、既に『知識』として知っている

という方も受ける必要はありません!!

 

 

 

 

ちなみに・・・

zoom講座を開催する時は

 

 

魔術の女神・『ヘカテー』と

 

 

 

 

同じく、魔術の女神『メーディア』

 

 

 

などを降ろして

諸々お届けしたいと思います。

 
 

【魔女養成学校】に引き続き、かなりガチな
『スピリチュアルメニュー』です(笑)

 


そうそう、前にも貼り付けましたが

私には、以下の様な背景がありますニコニコ


【私は魔女養成人だった?!~魔女との文通~】
https://ameblo.jp/kayohachi/entry-11399414013.html



はい、かなり怪しい内容です(笑)
もう、ファンタジーですよね(笑)

 

でも、こういうの・・・

好きな人も多いよね(笑)

 

 

 

 


なので、たまにこういうことを

したくなるのですが

 

今回は、かなり心血注ぎますよキラキラ

(時代が時代だからねニコニコ

 

 

また、「セクシャルセラピストがなぜ?」

とも思われる方もいるかもしれませんが

 

 

『エネルギーワーク』は

『セクシャルワーク』と似ていて

 

 

『スピリチュアル』=『セクシャル』

 

 

といっても

過言ではないほどですし

 

 

今、『エネルギーワーク』が

どんどん変化を遂げていますが

 

時代が『陰陽統合』的に

なってきたからかはてなマーク

 

 

 

『性』を全うに扱えないと

『エネルギー』も歪む

ことが分かってきた。

 

 

 

もっというと・・・

 

 

 

『スピリチュアル』な力を

存分に発揮させるためには

 

『セクシャル』の力や概念を

しっかりと知る必要がある

 

 

 

なので、長年この関係性を

研究してきた内容を今回

 

提供させていただこう

という訳ですニコニコ

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

さて、ここからは・・・

 

お手続きの流れや

気になるお値段(笑)等をご案内しますねニコニコ

 

 

 

まず、今回は上差し

 

 

 

【魔女養成学校】の生徒さん

であることが

絶対条件になります。

 

 

 

ですので、こちらに興味があって

まだ入学されていない方は

 

この機に一緒にどうぞ!

 

 

 

※一緒に受けていただく際は

 10万円に今回の費用をプラスした金額にて

 また、同日に受けることが可能です。

 

 

 

詳細は下矢印

https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12574193979.html

 

 


 

 

 

その上で・・・

以下の流れになります。

 

 

(1)入学願書提出(参加申し込み)

 

 

メモ志望動機・現状をお知らせください(^^)

 

 「エネルギーワークは全くの初心者です」

 「少し聞けているけど、まだ怪しい」

 「知識・教養をしっかりと身に付けたい」 

 

 ・・・などでOKビックリマーク

 

 

メモ説明会希望日をお知らせください(^^)

 

 「〇月〇日なら何時でも」

 「〇曜日なら毎週OK」

 「〇月○日〇時~〇時までなら」

 

 ・・・など第3候補までお知らせくださいビックリマーク
 

 

 

 

(2)『入講説明会』の実施

 

 

こちらは、お電話・Facebook通話・zoom等で

行わせていただきます。(所要時間30分~60分ほど)

 

※お電話の際は通話料はご負担ください。

 

この場で『アチューンメント』と
『エネルギーの受け取り方・流した方』のレクチャーをします

 

 

 

(3)『受講期間』は・・・

 

 

1~2か月に1回開催します。

開催日(曜日等)はその時々で

 

講座にリアルタイムで参加できなくても
後日、動画をご案内します!
 
 

 

 

(4)『修了(卒業)後』は・・・


 

自在に『エネルギーワーク』を活用しながら

人生を思いのままクリエイトくださいニコニコ

 

これまでより『不思議な力』を扱いやすくなり

『不思議な現象』も起こしやすくなるのでキラキラ

 

その世界を存分に楽しんでいただけたら幸いですドキドキ

 

 

 

 

 

さて、気になるお値段ですが(笑)

 

 

20万円にて

提供させていただきます¥

 

 

アチューンメントだけでも

25万円+αとなり

 

zoomは各回20,000円いただく内容を

最低でも5回は開催させていただくので

 

それだけでも10万円分になり

合計35万円以上の内容になりますからねニコニコ

 

 

これだけでも

かなり破格だと思いますが

 

 

今回は【復活】と【新企画】の

『ドッキング記念』ということで!!

 
驚く価格を提示します(笑)

 

 

まずは・・・

 

 

先着5名の方に限り

38,800円 右矢印 埋まりました音譜

 

 

にて提供させていただきますニコニコ

 

(この価格で受講される方は

 モニターレポートをお願いしますメモ

 

 

また、その後

 

 

6~10人目の方は

68,800円 右矢印 埋まりました音譜

 

 

11~15人目の方は

88,800円 右矢印 あと1名様ビックリマーク

 

 

16~20人目の方は

158,800円

 

 

とさせていただきますニコニコラブラブ

 

 

もう、1番安い価格なんて

私、大丈夫?な値段ですが(笑)

 

ゼウス的に理由があるらしいです。

(これは追々ご案内します)

 

 

ですので、ご興味のある方は

ぜひぜひお早めにお申し込みくださいねニコニコ

 

 

 

 

 
ベル入学希望の方は・・・
 
 

*【魔女養成学校アネックス】入学希望
*志望動機

*入講説明会希望日(第3候補まで)

*希望スタイル(電話・Facebook通話・zoom)
*生年月日(例:1978年8月30日)





を明記の上、
こちらのフォームより お申込みくださいね笑顔

 

 

※生年月日を書いてくださると

 その方に合った『チャネリング法』にて

 進めさせていただくので上達が早くなりますキラキラ

 

 

 


 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

このアネックスでは・・・

 

 


「アチューンメントを

 受けていただきながら

 

 zoomにてしっかりと

 知識・教養を深めてもらうメモ

 

 

 

また

 

 

 

「ご参加くださった方同士で

 『エネルギーワーク』実践

 もしていただくので

 

 今後、遠隔でエネルギーワークを

 提供したいという方にもオススメ!」

 

 

 

という場となります黄色い花

 


これから益々『波動』や『エネルギー』といった

『見えない世界』の概念が主流になっていくでしょう。

 

 

これからの新時代を
より自分らしく生き抜いていきたい方は
 

ぜひ入講いただけましたら幸いです!!