(本日締切!)1/16(土)・1/20(水)~ zoom【女性のためのビジネス連続講座】 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

水曜クラスは【1/17】までの受付です!

 土曜クラス【満席】ビックリマーク 水曜クラス【あと1名】に!!
 気になる方は期日までにお申し込みをどうぞ♪♪

 

 

 

これまで

予告させていただきました

 

 

1/16(土)・1/20(水)~

【女性のためのビジネス連続講座メモ

 

 

 

12/15大安・射手座新月(【種】月【光】日)

という最高の善き日である先日

 

募集を開始させていただきましたラブラブ

 

 

 

 

 


さて、この講座にかける想いを

以下に綴っておりますので
 

よかったら、ぜひご覧くださいメモ

 

 

 

 

 

そして、『セクシャルセラピスト』である私が
なぜ『ビジネス講座』を開講するか?
 
以下に綴りましたので
良かったらご覧くださいニコニコ

 

 

 

 

 

 

さて、2期は・・・

 

 

【土曜コース】と

【水曜コース】にて開講いたしますビックリマーク

 
内容は以下の通りになりますニコニコ
※土曜・水曜振替受講可能です!

 

 

【第1講座】~「自分の可能性を見つけ、信じよう」~(1/16(土)・1/20(水))


・現在の自分の『女性性』のステージを知る

・『フリー向き』か?『所属向き』か?を知る

・自分で稼いだ方が良い?

 パートナーに稼いでもらった方が良い?

・『長所・短所』『得意・不得意』から
 自分に合った『ビジネス(メニュー)』を決めよう

・目指すべき『月収(年収)』を定めよう

 

 

※詳細は下矢印

https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12619129479.html

 

 

 

【第2講座】~「女性性ビジネスとは? 脱オス化・オニババ化!」~(2/6(土)・2/10(水))
 

 

・女性は『女性ならでは』のやり方で行わないと挫折する

・女性が『ご機嫌』に『輝き』ながら稼ぐコツ

・『女の子』『姫』『女王』『女神』を使い分けて稼ぐコツ

・『ビジネス』と『性欲・本能』の因果関係について
・女性は『公私混同』すればするほどとうまくいく!

・『ご機嫌』に『波』に乗ってビジネスを上手に運ばせる方法

 

 

※詳細は下矢印

https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12620040876.html

 

 


【第3講座】~「自分を上手に表現して、見つけてもらおう」~(2/27(土)・3/3(水))
 

 

・『コンプレックス』を『魅力』に変え

 お客様に選んでもらう方法

・自分が『魅力的』に見える発信法
・自分にとって相性の良い『SNS』を見つけよう
・自分が『美しく発信』する為の『磨き方』伝授

・『家族』に協力してもらう(巻き込む)方法

・『親』を超えるワーク

・『女性性』『男性性』統合ワーク

 

 

※詳細は下矢印

https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12620277309.html

 

 


【第4講座】~「女性は【蝶】 華麗に羽ばたくために」~(3/20(土)・3/24(水))


・すべては『色気』! 投稿に『色気』を出す方法
・文章に『エネルギー』を込め、読む人の心に届ける方法
・大きな『希望』・大きな『リスク』・大きな『行動力』対策
・ビジネスも『セクシャル』&『スピリチュアル』!

・集まる!『告知(集客)文』のテンプレート伝授

・人が『集まる(欲しがる)』心理について

 

 

※詳細は下矢印

https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12620472625.html

 

 

提供順番が前後したり

多少変更になる可能性もあります。

 

予めご了承ください。

 

 


 

 

※イメージです音譜

 

image

 

 

 


ベル『ビジネス講座』を受けると、どんな未来が待っているのか?」


・『女性として』『無理なく』輝きながら

 『自分のペース』で稼げるようになるビックリマーク

・『公私のバランス』が取れ

 『公私共に豊かに』なれるビックリマーク

・『恋愛』『結婚』『パートナー』を犠牲にすることなく

 『お金』も得られる様になるビックリマーク


・『女性らしく』『自分らしく』稼ぐ為の方法を
 仲間と一緒に身に付けることが出来る
ビックリマーク

・『自分が幸せ』になることで
 『周囲も幸せ』にすることが出来る様になる
ビックリマーク

・『周囲から応援』される様になりながら

 『夢を叶える』ことが出来る様になるビックリマーク

 

 

・・・ざっとこんな感じです(^^)

 

 

 

コスモスコスモスコスモス

 

 

 

さて、今回は3週間間隔で設置しましたが
これは
 
 
『21日間』
 
 
継続させると『習慣化』しやすい
という理由からニコニコ
 
 
ビジネスを長く楽しく行うには
『習慣化』がキーになります。
 
 
それをこの講座中に
染み込ませて頂きたくて
 
その様に間隔を設定しましたニコニコ

 

 

そして、

以下の記事に綴った様に・・・

 


 

私はこれまで沢山の仲間と

楽しく活動させていただきました。

 

でも、少しずつ廃業していってしまい

淋しく感じたことも。。。あせる

 

 

 

『才能』も『魅力』も溢れている女性たちが

継続できずに消えていくって・・・

 

本当に残念で残念でなりませんでした。

 

 

 

私は、そんな『才能』と『魅力』がある方は

どんどん前に出ていってほしいし

 

そういう人と『切磋琢磨』したり

『化学反応』を起こしていきたいビックリマーク

 

 

その為には『無理なく継続できる』方法を

知ることが必要だと感じたのです。

 

 

やはり、消えていってしまった方は

どこかで『無理』をしていたり

 

そもそも『初期設定』を

間違えていた様で。。。

 

 

だから、活動すれば活動するほど

しんどく感じてしまった様で

廃業してしまったのですあせる

 

 

 

 

私は『笑顔』で

素敵に『輝く』

 

そんなビジネス仲間も

欲しいのですよねニコニコ

 

 

 

であれば、その様な『仲間』を

作ってしまえビックリマークと思い

 

この講座の第2期も

お届けすることにしましたキラキラ

 

 

ちなみに・・・

 

 

 

女性はみな『才能』と『魅力』が

潜まれてますニコニコドキドキ

 

 

 

もし「自分には『才能』も『魅力』もない」

と思っているのなら・・・

 

ただただ気付いていないだけ上差し

 

 

 

そういったことを私や同期となる『仲間』が

どんどん開花させていく

 

その様な場としても提供したい

と思っていますニコニコ

 

 

コスモスコスモスコスモス

 

 

また、今はこのご時世で、しばらく

対面で会う機会を予定するのも難しそうですが・・・

 

 

この講座期間が終わっても

ビジネス講座のメンバーとは

 

私が保険営業時代に経験した

ちょっと面白い課外活動や

 

ゲスト講師の登壇も

考えていますのでドキドキ

 

 

諸々含めて

楽しみにしていてくださいね音譜

 

 

 

 

コスモスコスモスコスモス

 


開催日は・・・

 

 


《土曜コース》 
 

*第1講座   : 1/16(土)10:00~12:00 14:00~16:00
*第2講座   : 2/6(土)10:00~12:00 14:00~16:00
*第3講座   : 2/27(土)10:00~12:00 14:00~16:00
*第4講座   : 3/20(土)10:00~12:00 14:00~16:00

 

 

《水曜コース》 

*第1講座   : 1/20(水)10:00~12:00 14:00~16:00
*第2講座   : 2/10(水)10:00~12:00 14:00~16:00
*第3講座   : 3/3(水)10:00~12:00 14:00~16:00
*第4講座   : 3/24(水)10:00~12:00 14:00~16:00 

 

 

※各定員4名ビックリマーク

 

 

また、都合が付かない日は振替も出来ますので

(例:2/10が都合が付かない→2/6に変更)

 

ご活用いただければと思います。

(その場合は、事前にご連絡ください。)

 

 

 

参加条件は・・・

   
Facebookのアカウントを

持っていること。

 

※まだお持ちでない方は

 アカウントを取得してください

 ビジネスを行う上では今や

 Facebookは必須ツールの1つです

 



開催場所は・・・

   
zoomにて開催します!

 

またFacebookグループページでも

適宜提供します(^^)

 



料金は・・・

 

《全4回:36万円》にて
開催させていただきますハート


ですが、

早割特典を導入しだって


12/31(木)23:59までにお申込みくださる方には
「《30万円》にて提供!

 

 

更にビックリマーク

 

以下のセッション・セミナーを受けた方は

合計金額分を割り引きします!!

 

 

 

※38,800円で受けた方は38,800円引き

 50,000円で受けた方は50,000円引き

 

 

 

 

一般20,000円 夜道生10,000円引き

 

 

 

一般5,000円 占導師4,000円 夜道生3,000円引き

 

 

 

そして、更に更に!!

 

 

「夜道生&研修生に関しては

 《10万円引き》にて提供!

 


させていただきますニコニコ

ですので

 

 

最大で163,000円の割引

を受けることが可能です!!キラキラ

 

 


さて、もしかしたら・・・

 

この講座金額に

少しお高く感じる方もいるかもしれません。

 

だけどね!

 


アナタが稼げる様になるまで

とことん付き合わせていただきます

 

 

といっても私は
 
 
¥月100万円越え
¥年1000万円越え

 

 

までの経験しかないので

この域までしか伝えられませんが

 

この額までを希望する方には

やり方は分かっているので

 

お伝えした方法をちゃんとやれば

この額はいける様に責任もってお伝えします!!

 

 

また、今回は講座だけでなく

Facebookのグループページ等で

 

毎日の様にフォローをさせていただき

1人にさせませんので

 

そういったところも

活用いただければと思いますニコニコ

 

 
 
そして、『パートナーと共に稼ぐ方法』も
お伝えするので!!

 

 

 

・彼氏が・旦那さんが出世した

・パートナーの給料が上がった

 

 

 

という現象も起こせるように

女性のお役割もお伝えしますよニコニコ

 

 

実際に私も『パートナーと共に』

収益を上げてきましたが・・・

 

女性は、その方が伸び伸びと

自分らしく稼げるものです。

 

ですので

 

 

『自分だけでなく』良い意味で

『周囲も巻き込みながら』

 

豊かになっていく方法を

お伝えさせていただきますビックリマーク

 

 

 

その様な方法を知ると・・・

 

この受講料もすぐにどこかから

入ってくるということも起きやすくなるラブラブ

 

そうすると、この金額は

安い投資とも言えるかもしれませんよねキラキラ
 
 


お支払について・・・


基本、一括払いとなりますが、

分割払いご希望の方はご相談ください。

 


・ペイパル(クレジットカード払い)

・各回前日銀行振り込み払い

 (初回分だけお申し込み時に事前振込み)

 

 

とご用意しております。

 

※各回払いの場合、

 手数料として10%上乗せにて請求

 

 

 

 

特典は・・・

 

 

*2回の2時間の個人セッション(80,000円分)付き

 (既に個人セッションを受けた方は1回分)

*Facebookページにて無制限のやりとり可能

 

 



(開催概要)
日時:日程は下記参照、10:00~12:00 14:00~16:00
場所:zoom
参加費:36万円(12/31までの申し込みは30万円)他各種割引あり
定員: 各4名 
参加条件:女性限定。各回しっかり課題をおこなっていただくこと。
  

 

*土曜コース

 1/16(土)・2/6(土)・2/27(土)・3/20(土)

 

*水曜コース

 1/20(水)・2/10(水)・3/3(水)・3/24(水)

 

 

各コースとも

 

10:00~12:00 14:00~16:00

 

といった時間にて開催します。

お昼休憩を長めにとっているのは

 

 

✔ランチ時にもワークをしてもらいたい

✔午前中の内容を1度落とし込んでほしい

 

 

という理由で

この様なタイムスケジュールにさせていただいています。

 


 
コスモスコスモスコスモス


ベルお申し込みは

 こちらのフォームにて



*【女性のためのビジネス講座】希望
*ご希望コース(土曜・水曜)

*ご希望のお支払いプラン(一括・ペイパル・各回払い)

*本名
*生年月日(例:1978年8月30日)




を明記の上お申し込みくださいニコニコ

皆様からのお申込み
楽しみにお待ちしていますドキドキ

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

 

ご登録は右矢印@sexual-kayo

もしくはポチっ右矢印 

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ