女性がこれからビジネスをするならば『女性ならでは』の働き方が必要! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

 

これまで開講を

呟いて参りましたがビックリマーク

 

 

9/12(土)より開講の

ビジネス連続講座メモキラキラ

 

 

明日【獅子座新月お月様に合わせて

募集を開始したいと思いますニコニコ
 

 

image

 

 

 


詳細は明日、発表しますが
少しご案内すると

 

 

 

メモ女性ならではの『ビジネス設定法』

メモ自分の『キャッシュポイント』を知る

メモ女性の『表現力・発信力』の付け方

メモ『パートナーと共に』稼ぎを上げる方法

メモ『自分の波』を把握し、乗りこなす方法

メモ男女の【性欲】【本能】を理解し、

 それをビジネスに活かす方法

 

 

 

などなど・・・

 

 

本当、今のうちに稼ぎ方は
身に付けておいた方が良いですよビックリマーク

 

これから『働き方』は

色々と問われるでしょうからね黄色い花

 

しかも

 

 

 

「男性的な働き方ではなくて
 女性的な働き方をね
ニコニコ
 

 

 

私ね、これまで・・・

 

沢山の女性起業家さんと

ご一緒させていただきました。

 

 

コラボしたり、お話させていただいたり

陰で協力し合ったりニコニコ

 

 

それは本当に刺激的で

楽しいことばかりでしたが

 

ある時から、1人抜け

また1人抜け・・・

 

 

と仲間が脱落していき

寂しさを感じたことがありました。

 

 

 

 

 

 

そう、この脱落は『ある理由』によって

続けられなくなったから。。。

 

 

みんな本当に素晴らしい才能と

魅力のあった方たちだったので

 

それはとても残念なことでした。

当時は

 

 

「なぜ廃業に追い込まれたのか?」

 

 

それが分からなくて

ただただ寂しさを感じていましたが

 

ここ数年、色々と見聞きしているうちに

見えてきたことが多々ありました。

 

 

それが見えてから・・・

 

 

 

『セクシャルセラピスト』としての

役割が1つ増えた氣がしたのです目

 

 

 

っと、実はそこから

また数年を要しましたが・・・

 

今回、かなりまとまってきたのでビックリマーク

 

このタイミングで

この講座を開催することにしましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

 

 

 

今って、まだまだ男性的な

働き方が主流。

 

なので、その働き方で稼いでいる

女性がめちゃくちゃ多いのですが

 

その働き方で女性が稼いでいると
女性はオス化・オニババ化する叫び

 

 


私もオス化・オニババ化に陥って
様々なトラブルに見舞われましたがあせる

 

多くの人は稼ぐのに

必死だったりするので・・・

 

自分がオス化・オニババ化していることに

気付けていないことも多々あるのですDASH!

 

 

ではなぜ、私が氣付けたのか?
これ・・・



「私が『セクシャリティ』を

 提供していたからだと思うのです!!



『ビジネス』に於いても、まさか
『セクシャリティ』が関わってくるとは
思いもよりませんでしたが

 

でも、本当ビックリマーク



『お金』の得方と
『男性』の得方は一緒
上差し



だし



『ビジネス上手』は
『パートナーシップ上手』
ドキドキ



だし



『お金』のブロックのベースと
『性』のブロックのベースは一緒
ビックリマーク



というところからしても
リンクするところは沢山あるのよねベル

 

 

 

 

 

 


だからこそビックリマーク



『セクシャリティ』

を無視して

 

『ビジネス』を行えば

上手くいかない!!



というのは当然のこと上差し

 


そう、私は前からこれに
近しいことを伝えていたのに、

ほんのちょっとした部分が
リンクしていなかったの(^▽^;)


これに氣付くのに
3年を要した氣もしますが・・・
 

 

 

公私共に『潤って』いて『豊か』で
肩の力が抜けた状態で

『幸せ』を実感している女性は

必ず、今回氣付いた

法則に必ず則っているのです!!



これから『女性性の時代』
と言われていますが


本当にこういうのって

グラデーションで移行するので

既に『女性性』を先取りして
上手に波乗りしている人は一定数いますニコニコ


きっと、来年以降は・・・



「私がこれから伝えていこう

 としている内容が今後

 

 よく見聞きすること

 なるのでは?」



とも感じていますが

こういうのは早く身に付けた人が
先行者利益を得られるものですニコニコ

 

 

 

image

 

 


ですので、今のうちから
公私共に潤いたいという人は


「zoomで開催しますので
 全国どこからでもご参加になれます
!!



ですので、明日のご案内を

楽しみにしていただけたら嬉しいですキラキラ

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

 

ご登録は右矢印@sexual-kayo

もしくはポチっ右矢印 

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック