なぜ『セクシャルセラピスト』が 『ビジネス』を伝えるのか? | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

先日より
以下の講座の募集を開始しましたニコニコ
 

 

 

 

 

さて、私は『セクシャルセラピスト』として

活動させていただいていますが

 

最近は『ビジネス』に関しても

お伝えする様になりました。

 

 

 

「なぜ『セクシャルセラピスト』が

 『ビジネス』を伝え始めたの?」

 

 

 

と感じている方も

多いと思うので・・・

 

今回は、その理由を

綴りたいと思いますメモ

 

 

 

image

 

 

 

単刀直入に

申し上げますと・・・

 

 

 

「『パートナー』を手に入れる」のと

 「『お金』を手に入れる」

 

「『男性』に選ばれる方法」

 「『お客様』に選ばれる方法」

 

「幸せに『性交』する方法」

 「幸せに『成功』する方法」

 
 
って
根底が一緒だから!!

 

 

過去に以下の記事を

綴りましたが下矢印

 

 

 

 

 


『ビジネス』を上手く

 いかせたかったら

 

 『恋愛』で上手くいった

 やり方を導入する。


『恋愛』を上手く

 いかせたかったら

 

 『ビジネス』で上手くいった

 やり方を導入する。
 

 


✔両方、上手くいったことが

 ない方は・・・

 「どちらかを真剣に学ぶ!!」

 

 

 

これに尽きるのですねビックリマーク

 

 

もちろん、それぞれに特化した

『やり方』や『コツ』はありますが

 

基本的には一緒なのです上差し

 

 

 

 

 

私は、これまで17年間

『セクシャリティ』を生業にしてきましたが

 

 
 
『セクシャリティ(愛)』が整うと

『ビジネス(お金)』が整う

 

 

 

ということを

沢山見させていただきましたし

 

 

 

『ビジネス(お金)』が整うと、人は

『セクシャリティ(愛)』を求める

 

 

 

ということも

沢山見させていただきました。

 

 

そして、本当につくづく感じますが
人が根底から強く求めることって
 
 
『ビジネス(お金)』
『セクシャリティ(愛)』
 
 
この2つなのですよねニコニコ
 
 
※これに『健康』
 加わったら最強ですが
 
 『健康』『お金』『愛』がないと
 得られませんしねビックリマーク
 
 
 
 
 
 
この様な相互関係からも
 
 

 

『ビジネス』から

 テコ入れすることで

 

 『パートナーシップ』

 良好になる人もいるのでは?」

 

 

 

という想いもあって、今回は

『ビジネス講座』を行うことにしたのですニコニコ

 

 

あとはね~

実際に

 

 

 

「幸せな人って

 必ずと言って良いほど

 

 『お金』『愛』も上手に

 手に入れているのです!!

 

 

 

私ね、そういう女性を

1人でも増やしたいのですよねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

というのも

数年前までの私は・・・

 

 

 

・「この人と一緒に添い遂げたい」と

 思っていた人からは裏切られるし

 

・連絡が取れないと思っていたら

 元彼が自らこの世を立っていたり

 

・借金を返す目的で風俗を始めたのに

 ストレスで借金を膨らませてしまったり

 

 

 
 

『お金』『愛』も思うように

得られなくて。。。

 

 

「なんて、この世は非情なんだ」

 

 

って憂いていました。

でも、そんな私であっても

 

 

 

『ある時』から『お金』『愛』も両方

理想の様に得られる様になったのです!!

 

 

 

そう、この両方を得る為には

『法則』や『整え方』を学ぶ必要がありますが

 

それを1つ1つ丁寧に行えれば

誰でも実現できると私は思っていますニコニコ

 

たとえ時間がかかったとしてもねラブラブ

 

 

なので、この『ビジネス講座』では

『ビジネス』からのアプローチで

 

皆さんには女性としての幸せを

多角的に掴んでほしいと思っていますドキドキ

 

 

これが

 

 

「『セクシャルセラピスト』の私が

 『ビジネス』を伝え始めた理由ですビックリマーク

 

 

疑問を感じていた方の

回答になっていたら嬉しいですラブラブ

 

 

 

image

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

 

ご登録は右矢印@sexual-kayo

もしくはポチっ右矢印 

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック