(あと4名!)12/28(月)zoom:お金の引き寄せ&本当に欲しいものに氣付く講座 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

※【あと4名】さまになりましたビックリマーク

 

 

先日、開催させていただきました
以下の講座下矢印
 


 

こちらリクエストいただきまして
年の瀬ではありますがっビックリマーク
 

 

 
 

【12/28(月)zoom:お金の引き寄せ

 &本当に欲しいものに氣付く講座】

 

 

 

を再度

開催させていただきますニコニコ

 
 
 
 
 
 
さて、これまで『引き寄せ講座』
複数回、開催してきましたニコニコ
 
 

こちらは毎回、大人気で

あっという間に埋まってしまうだけでなく

 

結果も出やすいので

かなりオススメの講座ビックリマーク

 

 

今回は、その様な講座の

 

 

「『お金編』として

 開催させていただきます!!

 

 

 

 

 

 

 

さて、私は・・・
ちょっと『お金』に困った時に

 

 

『お金』の引き寄せ法

を実践するのですよニコニコ

 

 

 

その成功率は8割越えっキラキラ

 

 

 

もちろん、正直言えば

上手くいかない時もありますがあせる

 

 

 

その様な時というのは

必ず『原因』があります。

 

 

 

この講座では、この『原因』

お伝えしますので!!

 

皆さんがハマってしまった時の為にも

ぜひお役立ていただけたらと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ところで

【引き寄せ】ってね!!



「『オーダー(引き寄せ)シート』を
 書いて終わり!ではありません
上差し



書いた後に『やるべきこと』があって
それをきちんとやれた人が

『お金』を引き寄せられるのですだって



その『やるべきこと』というのは
個々に違います。

また・・・



「なぜ『お金』を望むのか?」
「今の自分の立ち位置は?」
「お金の入り口はいくつあるのか?」

 

 

 

これらを棚卸したり

整えることが、とてもとても大切なのですが。。。

 

多くの方は、これらが曖昧だったり

きちんと設定しておりませんあせる

 

※だから思うように『お金』が

 引き寄せられない方が多いとも叫び

 

 

ですので、多くの人はこれらが

『やるべきこと』の最初の一歩になるのですが

 

今回の講座では

その様なこともご案内いたしますニコニコ

 
 
 
 
 
 

さてビックリマーク

少し話が逸れる様ですが・・・

 

なかなか『お金の引き寄せ』が

実現できない理由の一つに



「『思考』と『行動』が

 ズレているあせる
 

 


ということが、よくあります!!叫びあせる

 

 

 

✔『オーダーシート』をしっかり書いていて
✔『引き寄せのプロセス』をちゃんと踏んでいて
✔それでも『理想の金額』が来ない

 

 

と感じる人は
ほぼ間違いなくここ!!あせる


そして、この『ズレ』は残念ながら

自分だけでは、なかなか気付けないので。。。

 



「まず、自分はここに

 ハマっているのか?」

 

「ハマっているとしたら

 どこがズレているのか?」

 

 

それらを

お伝えさせていただきますハート

 

 

「なかなか思うように

 『引き寄せ』が出来ない・・・」

 

 

と感じる人は

ぜひ、これは知ってほしいですニコニコ

 

 

 

 

 

 

さてさて、今回は

急なご案内にての開催ですが

 

なぜ開催させていただくかというと・・・

 

 

 

「現在、ビジネス講座を

 開催中だから!!

 

 

 

『ビジネス』を行う上でも

『お金の引き寄せ方』も必要な内容ニコニコ

 

でも、講座のボリューム的にこの内容を

プログラムに組み込めなくてですねあせる

 

 

色々と悩んだ末、ムリヤリ講座内に組み込まず

補講という形で提供させていただくことにしました。

 

 

でも「せっかく補講をするならば!」と

ビジネス講座生以外もご参加になれる様に

 

皆様にもご案内しながら

開催させていただくことにしましたドキドキ

 

 

 

 

っと今回は、その様な背景で開催するので

 

『ビジネス講座生』に関しては

無料でご参加になれますが

 

 

 

1月から開催する『ビジネス講座』2期に

お申し込みくださる方には

 

「今回の参加費は

 引かせていただきますので!!

 

 

 

『ビジネス講座』も気になるし

『お金の引き寄せ法』も知りたい

 

 

という方は、ぜひ!!

この機会をご活用いただけたら嬉しいですドキドキ

 

 

 

 

ベル《内容》は・・・

 

 

・『引き寄せの法則』の説明(おさらい)

・『理想の金額』の明確化

・『お金』を望む理由を明確にし、引き寄せ力を上げるワーク

・『お金の入り口』を確認し、増やしていく方法

・『お金』の陰陽統合法

 

 

を踏まえて!


 

ベル自分の気持ちや奥底にある本心を探っていき

ベル本当に自分に合う金額はいくらなのかを探り
ベル自分の金脈を認識し

ベルそれを更に伸ばしていく物理的なアドバイスや

ベルより早く理想の金額を引き寄せる方法

 

 

もお伝えいたします!!

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

以下は『恋愛編』ではありますが

 

 

これまで開催した時の内容を

リンクしますので下矢印

 

ご参考にいただけましたら幸いですニコニコ

 


 

 

また、これまでに参加された方からの

ご感想をご紹介させてくださいニコニコ下矢印

 

 

音符まきまきさまより音符


めっちゃ楽しかった~!!
腹落ち感も満載です。


今まで、何となくやってた引き寄せ
ちゃんと本質を理解してやらないと
無意味なんだということを学ばせてもらいました。

これまで苦痛だった自分磨きも、
楽しくやれそうな気がします。


目標達成に向けて楽しみながら
ゲーム感覚でやっていきます。

いい結果が出たら、報告しますね♪




【まだ、こ講座を受けていない人に、何かメッセージがあればぜひ!】


コロナで沈みがちな今こそ、自分を見つめ直して、整えて
目標に向かってパワーアップしていくことが大事です。

講座に参加したら元氣がでて、
やる気もみなぎりますよ。


ぜひぜひ、参加してくださいませ。

 


 

音符cocoさまより音符


昨日はありがとうざいました!
まずは、すく楽しかったです(^^)

気質別アドバイスでは「わかるわかるーーー」と
思わず笑っちゃったり(笑)

今自分がどんなバイオリズムにいて
どう動けばいかを知り、

引き寄せ方法や女性とありかたを
具体的に学ぶことができて、
さらにやる気&楽しみたい気持ちがUPしました!


そして一緒に参加した皆さん経験や
気持ちをシェアして、
気がつくところがたくさんありました(^^)




【まだ、こ講座を受けていない人に、何かメッセージがあればぜひ!】


楽しみながら自分と向き合い、
本当に自分が必要としてしいるも
見つける良い機会になると思います♪♪


ぜひポジティブなカヨさんパワーにも
触れてください(^^)

 

 

 

音符かこさまより音符

かよさん、すごいです!
引き寄せが、体に染み込んでいて、一緒にいるだけでハッピーでした!

引き寄せの中身だけでなく、占術からみた、引き寄せ方や、
自分の特徴を教えて頂いたり、今戸神社にも連れて行ってくださって、

何から何まで、最高な1日でした。


少人数で、お互いの良いところや、
もっと良くなることを伝えあえたのも良かったです。

質問したことにも、全部丁寧に答えてくださったり、
親身になって取り組んでくださるかよさん!愛をいっぱい感じました。

よいご縁だったなと感謝しています。
ありがとうございました。



【まだ、この講座を受けていない人に、何かメッセージがあればぜひ!】


かよさんの愛を受け取って、
引き寄せ力が半端なくアップします。

本当におススメです!


 


 

音符まりさまより音符

引き寄せの具体的方法、
自分の気質によって引き寄せ方が違う
ということを知り、目からウロコでした!!


引き寄せリストの作り方のコツとかも聞けて
本当に参加して良かったと思います!

今戸神社に参拝出来たのも良かったです。



【まだ、この講座を受けていない人に、何かメッセージがあればぜひ!】

き寄せ方法がよく分からない人、
本とか色々見てるけど、あまり実感できない人にオススメかと思います。

 

 

 

 

振り返ってみると
この講座に出られて
 
パートナーと出会われた率は
8割くらいだったかなはてなマークニコニコ

 

 

今は幸せな結婚もされた方も

多数いらっしゃいますドキドキ

 

 

今回はその様に効果のあった

『引き寄せ法』を

 

『お金編』に改編して

ご案内させていただきますので!!

 

 

着実に結果を出したい方は

期待していてくださいねラブラブ

 

 

私が実際に引き寄せられた

『実績のある方法』をじっくりお伝えします!!

 

 

 

image

 

 

今は色々なところで

見聞きするようになったかと思いますが

 

 

 

「本来、みんながみんな!
 引き寄せ女王
キラキラ



それをぜひ実感いただけるかとも

思っておりますのでだって



「今こそお金の引き寄せを

 実現したいドキドキ



という方は
ぜひぜひいらしてねハート

 

 


 (開催概要)
日時: 12/28(月)14時~18時 ※多少延長する可能性アリ
参加費: 20,000円 夜道生10,000円 ※ビジネス講座生は無料  
備考: 事前振込制・事前課題(引き寄せリスト作成)アリ
定員: 10名

 

 

 


参加希望の方は・・・



*【12/28(月)zoom:お金の引き寄せ&本当に欲しいものに氣付く講座】
*お名前
*当日ご連絡のつくお電話番号
*生年月日(例:1978年8月30日)




を明記の上
こちらのフォームより お申込みくださいね笑顔

 

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

 

ご登録は右矢印@sexual-kayo

もしくはポチっ右矢印 

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック