『感度』が高い人はもう始めている・・・ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

以下の講座の早期割引期間も
迫って参りましたよ~(*^^*)

 


 


大変有難いことに、2期もお申込み

お問合せが入り始めておりますニコニコ


そして、2期の外部講師の
オファーもさせていただき

2期の開講に向け、少しずつ
準備が整ってきており

 

ワクワクしておりますニコニコ音譜


そう、以下の記事でも綴りました様に

いったん、このビジネス講座も
2期募集で休止します。
 

 

 

 




ですので、この機に『ビジネス』の基本を
じっくりと学ばれたい方は

ぜひ、このタイミングで
仲間になっていただけたら嬉しいですニコニコ
 

 

image
 

image

 

 

さて、先日・・・



「この2期は『初心者向け』に

 照準を合わせて

 

 提供させていただこう

 と思っております」



とご案内しました。


「なぜ、2期はターゲットを
 明確にさせていただいたのか?」



といいますと
やはり、このご時世なので



「副業を始めようと思われる方が
 多いんじゃないかな?」




と思ったから。

というか、そう思われている方は
「感度が高いのでは?」と思うのですね。


これからの時代・・・



「二足の草鞋は当たり前になり
 三足、四足と履いた方が良い」




ともいわれている程です。



・これまでは『1つの事業』に集中した方が
 上手くいきやすい時代ではありましたが

・これからは『複数の事業』を展開していった方が
 上手くいきやすくなると言われています。




実際に数年前から
そういう流れになってきていますし

順当に所得を増やしている方は
既にそうしています。


※副業OKにした会社が急増したのも、
 その流れを助長していますね!




image



でも、何でもそうですが・・・

いざ副業しようと思っても
知識も準備もしていなかったら

すぐに行うことはできません。


特に、何かの理由で会社を解雇されたら、大半は
転職、ないしは起業という流れになると思いますが

このご時世なので、転職も
難しくなってきているともいわれていますあせる




そうなると・・・

 

 


すぐに起業する

しないは別として

 

勉強はしておいた方が

良いのでは?と思うのです。



実際に私も7年前に、当時勤めていた会社が
事業が傾いたことにより急に解雇されました。


※その時の様子は下矢印

 

 




でも、私・・・

 


その1年ほど前から副業的に
今の活動をスタートし始めていたので

 

「解雇されても、全然問題なく
 過ごすことが出来たのです!!」




本当、この時は


「『ビジネス』の勉強を

 していて良かった」

 

「『副業』をしていたからこそ

 救われた~」


と思ったものです。
本当、あの時の同僚・・・

準備をしていなかった人たちは
あの後、大変だったそうです汗


というか、全く連絡のつかなくなった
同僚もいて、今も気になるところですが。。。


私の場合、それまでにしっかりと

勉強・準備をしていたのもあってか

 



「その後、すぐに年収を

 3倍にすることも出来たし

 

 それから1000万円を

 超えることも出来る様に!」



そう、私も『副業』期間を経て
『独立』した経験を持っているので

『副業』の諸々も熟知していますし
やり方もお伝えすることもできますニコニコ



ですので、2期はその様な方向けに
1から順にコツコツと!

丁寧にお伝えしていこう
と思っているのですよねニコニコ

 

 

 

image

 



また、定期的なzoom講座は
3カ月間ではありますが

その後も『稼げるようになるまで』
ず~っとフォローをしていきますので

※私の課題をきちんとやった人に限る

 


ぜひ仲間に

なっていただきたいですニコニコ

 

 

 

 

 

 

もちろん、『お問合せ』だけでも

大歓迎ですし

 

『体験会』的に以下のセッションから

受けていただいても大歓迎ですラブラブ
 

 

 

 

 




このセッションを受けて
連続講座に申し込まれた場合

丸々セッション代金を
引かせていただきますのでドキドキ

ぜひご活用くださいねニコニコ



ベルこのセッションも悩まれている方は
 良かったら以下の記事も参考にしてみてね音譜



【『自分の中にある財産』を忘れてしまった方へ】
 https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12588857126.html

【こんなにうまくいくビジョンが見え、
 行動しようという気になれたのは初めて!】

 https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12609318586.html





ベルその他に以下もぜひどうぞ!下矢印



【現在『副業NG』ですが、そんな私でも受講できますか?】
 https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12619071324.html

【『女性のためのビジネス講座』を少し体験したい方へ!】
 https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12619333624.html

【『ビジネス』の勉強をしたことない私でも稼げますか?】
 https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12620870406.html

 

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

 

ご登録は右矢印@sexual-kayo

もしくはポチっ右矢印 

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック