『自分の中にある財産』を忘れてしまった方へ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 
現在、以下の連続講座を
募集中ですドキドキ

 


 

 

それに伴い、【体験会的】な位置づけである

 

さて、このお申込みの際に
1番多く綴られているのが

 

 


「今後の仕事についての
 アドバイスが欲しい」




ということなのですよね。

 

 

 

 

 

 

 


実は・・・

私、コロナ禍になって

すぐくらいの時に(3月くらい?)

 

音楽学校時代の友達にも
ビジネスコンサルをしていました。

※私、音楽学校卒業なのです音譜


というのも音楽家の皆さんは2月の時点で
既に仕事がなくなっていたのです。。。



・部活自粛・演奏会が開催できなくなったことで
 指導の仕事が全部飛んだΣ( ̄□ ̄|||)

・自分の演奏会も延期、中止になって
 収入減が途絶えた(@ ̄□ ̄@;)!!




という感じで『月収0』になってしまった
という友達や先輩も出てきて・・・

なので、こっそりとアドバイスをさせていただく
という日々を過ごしていたのですが



「4月になって

 収入が入ってきたよキラキラ



という報告をいただく様にニコニコ
 

これには

本当~に安堵しましたラブラブ

 

 

そして、現在も収入を確保できているようなので

本当に・本当に良かった!!

 

 



 

実はねビックリマーク

 

このアドバイスをした時に

私も得られたことがあって

 

それは皆さんの気付きにもなると思うので

シェアさせていただきたいのですが・・・

 

 

それは何かというと

 



「人は過剰に『ネガティブ』が

 出てきてしまうと

 

 『自分の中にある財産』

 を忘れてしまう」



ということ!!叫び

 

 

普段から自己否定をしがちな人も一緒で

 『自分の中にある財産』は肯定から始まる

 

 

 

そう、これは人の仕組み的にも

無理もないことです。

 

 

人って『不安』『心配』『自信喪失』といった

ネガティブな状態に包まれると

 

じっくり『振り返る(棚卸)』ことも出来なくなるし

有効な『閃き』も降りてくることも出来なくなるから

 

 


でも、これを・・・

 

 

 

第三者が『ヒヤリング』したり
『導いて』いくことで

『冷静さ』や『ありのまま』を取り戻し

『自分の中にある財産』を
『お金』に変えることが

出来る様になるのですよねドキドキ

 

 

もちろん、『思い出す』だけでは
ダメですよ~(笑)



「『社会情勢』や『少し先』を

 予測した上で動かないと
 上手く行かないのですが

 どうやら私、

 その力が長けている様で(≧▽≦)」



その『能力』が、私にとっての
『自分の中にある財産』の1つだった

 


というのをこの時に気付くことが出来
ちょっと嬉しく感じたのですラブラブ

 

 

※これが『ビジネス講座』を開催しようと思った

 きっかけの1つでもありますニコニコ

 


image



そう、私ね!!
ネタをバラす様ですが(笑)

『ビジネス個人コンサル』で

意識して行っているのが



✔『感情ケア』(場合によっては『心理療法』も)
✔『事実確認』(『主訴』を明確に)
✔『具体的アドバイス』




これが

とにかく大事なのですが

 

『不安』や『恐怖』を取り除いた後に
冷静に『事実(現状)確認』を行い

 

その上で『具体的なアドバイス』を

させていただくと

 

 

「向かうべきところに

 ちゃんと行き着くのです!!


なので、場合によっては

『感情(心理)ケア』も重要視しながら

 

行わせていただいていますが
これに加え



黄色い花『チャネリング』
黄色い花『エネルギーワーク』
黄色い花『女性性の調整』



といったことも
させていただいていますニコニコ

なぜならば!!
まず・・・

 



「大変な時ほど

 

 『魂のプラン』とか
 『本当にやりたいこと』

 

 に氣付くための出来事

 ということが多いから」



これに気付こうとせずに

先ばかり進むと

 

何をやっても同じ現象が

繰り返されることが多いのですよねあせる

 

 

だから、ここは必ず

ケアしないといけないのですが

 

この時に必要になるのが

 



黄色い花『ハイヤーセルフ』への
 『チャネリング』や


黄色い花『自分の本心』にアクセスしやすくなる
 『エネルギーワーク』

 

 


といったものなのです!!


また、更に

女性の場合は・・・



黄色い花『女性』であることを取り戻す・
 大切にしないと空回りしてしまう




ということも

大いにあるので!!



ベルセクシャル
ベルスピリチュアル



という、私がこれまでず~っと
掲げてきたことを

ふんだんに盛り込んで、現在
提供させていただいていますニコニコ

 

 

 

 



そう、今回の

この個人セッションは



「私の全てを

 提供するセッション!!」



だからこそ・・・

もしかしたら途中で目を伏せたくなることに
出くわすかもしれませんが。。。

 


『今』それをやらないと今後、更に
大変な想いをしてしまうかもしれない。

こういうのって、後になればなるほど
事態が膨らみ、より辛くなるものなので・・・


もし、氣になる方がいたらぜひ!!

 

連続講座を受ける・受けないは別としても

『今』飛び込んでみてねニコニコ


参考記事↓

 

 

 

 

「これから
 『個性』が重視される時代になる」
 
 
と言われていますが
 
 
『個性』=『自分の中の財産』
でもありますからね上差し
 

 

1つでも多く『自分の中の財産』に気付くと

お金になる種がいっぱい眠っていることに

 

簡単に気付けますよニコニコラブラブ

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

 

ご登録は右矢印@sexual-kayo

もしくはポチっ右矢印 

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック