「○○のせいで」「○○のおかげで」で二極化になるんだろうなぁ。 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 
突然ですが、皆さんっ!!
 
 
 
「○○のせいで
 △△できなかった」
 
 
 
と思ってしまうこと
ありませんか?
 
今、タイムリーなネタでいうと
 
 
「『コロナ』のせいで・・・」
 
 
という文言が入ると思いますが
こう感じてしまった方多かったと思います。
 
もちろん、私も感じたこと
多々ありましたあせる
 
でもね、同じように
 
 
 
「『コロナ』のおかげで
 △△が出来た」
 
 
 
と感じられたことも
沢山あったのですが・・・
 
皆さんは
いかがでしたでしょうか?ニコニコ
 
 
さて、この
 
 
「○○のせいで
 △△できなかった」
 
 
この○○は沢山の事象が
当てはまると思いますが
 
多くの場合、この○○って
じっくりと観察したりすると
 
 
 
それだけでは
『悪』でも『善』でもない
 
 
 
ことがほとんどなのですよね目
だけど・・・
 
 
 
この○○を『悪』だと
ジャッジしてしまった時に
 
「○○のせいで・・・」
と思ってしまい
 
 
 
この○○を『善』だと
ジャッジした時は
 
「○○のおかげで・・・」
となるのですよねニコニコ
 
 
 
image
 
 
 
 
今、皆さんが1番分かりやすい
たとえは『コロナ』だと思うので
 
『コロナ』を題材に説明すると
まず
 
 
 
『コロナ(新型)』って
『悪』でしょうか?
 
 
 
これ・・・
『そもそも論』で考えると
 
 
 
『コロナ』は『感染症』
というだけであって
 
『悪』でもなければ
『善』でもないですよね。
 
 
 
でも、そこに
 
 
 
「感染したら大変(死ぬ)」
 
「感染拡大させない為に
 自由が制限された」
 
 
というものが、くっついてしまい
 
それにより『ネガティブ』な
結果を招きそうだから・・・と
 
『悪』というレッテルを張る。
なので、それにより
 
 
 
「『コロナ』は『悪』だ」
 
 
 
とジャッジしやすくなる。
そして、その結果
 
 
 
「『コロナ』のせいで
 △△が出来ない」
 
 
 
となるのですが・・・
 
 
こんな風に愚痴ったり
拗ねてしまった方。。。
 
周囲に多かったのでは?
と思うのですが、いかがでしょうか(^▽^;)
 
※自分がそうなってしまった・・・
 という方もいたかもね叫び
 
 
たとえば、この様な記事を
以前見かけました目
 
 
 
ご興味のある方は
ご覧いただければと思うのですが
 
 
 
『良い』方に変化した人もいれば
『悪い』方に変化した人もいる。
 
 
 
読んでいて感じたのは
恐らく
 
 
 
『良い』方に変化した人は
『良い』方に意識を向けられた人で
 
『悪い』方に変化した人は
『悪い』方に意識を向けられた人
 
 
 
なのではないかな?
と感じたのです。
 
 
 
最近は『想い』の力が
実現化する速さが半端ないです目DASH!
 
普段、『意識』していることが
現実化する速さも半端ない目メラメラ
 
 
 
だからこそ、普段からどういう
『想い』や『意識』を持つか?って
 
とても重要なのですが
(これ、前からよく言われてましたよね)
 
それを『コロナ騒動』で明確に
見せてくれた様な氣がしたのです。
 
 
 
 
 
 
スピリチュアル業界では数年前から
『二極化』についてよく言われる様になり
 
「○○までに△△を・・・」というのも
何度も見聞きしてきました。
 
 
この「○○までに・・・」というのは
1つの節目に過ぎなくて
 
 
 
それは例えるなら
『中間試験』の様な感じで
 
 
 
1つ1つ『中間試験』を
クリアしていたら
 
『期末試験(本試)』も
クリアしやすくなる
 
 
 
という感じに近いなぁ
と私は理解しているのですね。
 
 
中でも今年は『大きな二極化』が
やってくると言われていましたが

これは、やはり
 
 
 
『コロナ騒動』によって
『二極化』が進む
 
 
 
と感じずには
いられないのですよね。
 
 
この『コロナ騒動』は
誰もが等しく受けた騒動でした。
 
 
でも、その騒動で
 
 
 
どの様に『想い』
どの様に『意識』したか?
 
 
 
これにより
それぞれ行きつく先が変わってきている。
 
しかも、大きく変わってきている
と感じずにはいられないのです。
 
 
 
さて、ここで皆さんに
問いかけたいのですが・・・

 

 

 
「自分は今、『良い流れ』に
 乗れているでしょうか?」
 
 
これは今、この『コロナ騒動』が
少し落ち着いてきたからこそ!!
 
冷静に自分を・周囲を
観察しやすくなっていると思うので
 
ぜひ見つめてもらいたいのですが
私が周囲を観察して少し感じることに
 
 
 
『良い』方に変化した人は
『やるべきこと』をやれてきた人で
 
『悪い』方に変化した人は
『やるべきこと』から逃げてきた人
 
 
 
とも感じたのです。
だからもし・・・
 
 
 
『良い流れ』に乗れていない
と感じているのであれば
 
『やるべきこと』をやれていたかな?
という視点で振り返ると良い
 
 
 
と思うのですよね上差し
 
 
ちなみに、これを修正できるのは
今のうちかなぁとも思うのです。
 
※『天体』『占星術』そして『経済』等
 色々な角度からの流れを観てみてもね
 
 
 
この『コロナ騒動』って限りなく
『期末試験(本試)』に近い
 
 
 
と、私は感じているのですが
多くの場合
 
 
 
『期末試験(本試)』で赤点をとっても
『追試』がありますよね(笑)
 
 
 
『追試』を受ける時って
ちゃんと見直して『勉強』するからこそ
 
『追試』をクリアできると
思うのですが
 
 
しくじった部分を見直せずに
ただ『勉強』したつもりになっていたら
 
また赤点を取って終わりですよね叫び
 
 
 
それと全く同じ様に、人生も
何か大きな出来事が起こった時に
 
 
 
『振り返り』をして『見直し』て
『改善』したり『勉強』することが大事上差し
 
 
 
これを今、
どれだけ出来るか?で
 
 
秋以降、自分の周囲が・世界が
どれだけ変わったとしても
 
「自分は大丈夫」という安心感や
そういう状況を創り出せるのでは?
 
 
と感じていますニコニコ
 
 
 
 
 
 
ちなみに
私は、このコロナ禍で・・・
 
 
ネガティブな『想い』も
抱いてしまったこともあったけれど
 
 
 
「『コロナ』が起きたからこそ
 何か出来ないかな?」
 
 
 
と考える癖を付けていったら
どんどん
 
 
「『コロナ』のお陰でドキドキ
 
 
と思える閃きが沢山おりてきて
沢山の素晴らしい結果に恵まれましたキラキラ
 
また、自分の可能性も拡がったり
新たな境地を得ることも出来ましたニコニコ
 
 
もちろん、『新たな』こと・モノって
物凄くエネルギーが必要なので
 
この数か月は本当に『大変』でしたよあせる
 
『試行錯誤』もしながらだったり
『不安』を感じることもあったので。。。
 
 
 
でも、『大変』をクリアすると
きくわれる』のですよねニコニコ
 
 
 
『大変』な思いを
沢山してきたからこそ
 
『大きな自分の可能性』
にも沢山気付けたキラキラ
 
 
 
この『コロナ騒動』で
良い流れに乗れた人の多くは
 
『大変』な思いをしながらも
ちゃんと『やるべきこと』をクリアできた人。
 
 
そして、それを成功させるためには
『想い』と『意識』を変えること
 
 
 
✔これから『激動』の時代になる
✔これから『素晴らしい世界』に突入する
✔これから『愛の溢れる世界』になる
 
 
 
と言われていますが
 
全て正解で
きっと全てがやってくるでしょう。
 
 
だからこそ『激動』の時代を
乗り越えるために
 
 
✔今のうちに『整えて』
✔今のうちに『やり方』を分かっておいて
✔今のうちに『実感』しておく
 
 
これらが本当~に
重要になってくると思うので!!
 
ぜひ今のうちに
出来ることをとことんやってみてねニコニコ
 
 
 
 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

 

ご登録は右矢印@sexual-kayo

もしくはポチっ右矢印 

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック