(満席!)1/15(水)~三ノ輪:『とことん!理想の女性として生きる』連続講座 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

※【満席】となりました黄色い花

 ただ水曜コースのみ、後程追加募集しますビックリマーク

 

 

これまでメルマガでは予告していましたが
この1月より



『とことん!理想の女性として生きる

 連続講座



を開講しますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

今回のこの講座の趣旨は・・・



「自分の『設定』を

 しっかりと認識し

 女性として生きる為に

 不要な『設定』を徹底的に

 『変更・解除』していく!!」



というものですビックリマーク

 

なぜ、今回この講座を開講しようと

思ったのか?というと・・・

 

 


「自分の『設定』に
 がんじがらめになっていて

 自分と向き合った『つもり』に
 なっている人が多い!!」


 

 

と感じることが

増えてきたからっあせる


そう、

 

 


汗『ダメンズ』に引っかかったり
汗『不幸な恋愛』を繰り返したり
汗『男性恐怖』から抜け出せない
 

 


というループに
ハマってしまう人も多いものですが

 

これって

 

 

「自分と向き合った『つもり』」

 

 

になっている時に

そうなりがちなのですねあせる

 

 

 

 

 

 

『セクシャルセラピスト』でもある私としては

やはり、全ての女性が

 

 

 

ドキドキ『素敵な男性』に愛されたり
ドキドキ『幸せな恋愛』を楽しんだり
ドキドキ『男性』を心から愛せる様に

 

 

 

なってほしいと

常に願っていますニコニコ

 

というのも~
仰々しいことをいう様ですが
 
 
 
『日本の平和』
『世界の平和』には
 
『穏やかな男女間の
パートナーシップ』が

 

必要不可欠だと

感じているからね!!

 

 

 

 

 

 

『男女間のパートナーシップ』って

人間関係の中でも最小のユニット。

 

また、1番難しくて基本の人間関係が

『男女間』だと言われているほどですが・・・

 

 

 

『真のパートナーシップ』を

築ける様になったら

 

『上司・部下間』

『親子間』『子弟間』・・・

 

全てが上手く

回る様になるのでは?

 

 

 

と最近

益々強く感じています。

 

 

※1番、魂が成長出来るのも

 『男女間パートナーシップ』とも言われていますからねラブラブ

 

 

っと、この様な『パートナーシップ』を

築ける様にと【夜道~やどう~】でも

 

多岐に渡ってお伝えしてきましたが

時間の都合上

 


「やり方は伝えられていても
 『ワーク』として、その場で出来なかった」



ということも多々あったのが

正直なところあせる

 


なので、今回は
これまで提供出来ていなかった

『隙間』項目をこの連続講座にて
提供させていただこうと構築しましたニコニコ

 

 

image

 

 

 

 

具体的に、この講座では

どんなことを行っていくかというと・・・

 

 


ベル瞑想ワーク
ベル設定変更ワーク
ベルハイヤーセルフへのチャネリング
ベル過去生の自分の癒し
ベル自問自答ワーク
ベル性魔術の香油を使った炙り出し



などなど・・・
(若干の変更の可能性あり)

これらを用いながら



黄色い花『女性』としての自分
黄色い花『男性』と私
黄色い花『お金』と私



といった感じで



「『自分』でも気付いていない『自分』」



に氣付いていただき

 

 

誰から言われるでなく
『自分』で理想の人生へ舵取り出来る様に
ビックリマーク

 

 

導かせていただきますニコニコ

 


そう、今回『お金』という項目も

入っていますが

 

 

 

『パートナーシップ』を

築いていく為には

『お金』の項目も外せない上差し

 

 

 

これは、先日も綴らせていただいた様に

『お金』と『愛』というのは表裏一体なので

 


 

これらは一緒にクリアした方が

それぞれが(両方が)上手くいきやすいので

 

この講座では両側面から

アプローチさせていただこうと思っています。

 

 

 

ちなみに・・・

 

今回、単回講座ではなく

連続講座にさせていただいたのは

 

 

 

「人は繰り返し行って

 しっかりと定着させることが

 ものすごく大事だから!!

 

 

 

もちろん、単回でも効果のある

ワークばかりをチョイスしていますが

 

どうしたって、人の性質上

1回だけだと元に戻りやすいですからねあせる

 

 

なので、3か月かけて

じっくりと『理想の自分』になるべく!!

 

ワークをメインにガッツリと

サポートさせていただこうと思いますニコニコ

 

 

 

ホントねビックリマーク

今回の連続講座を開催するにあたり

久々に取り組んだワークがあったのですが・・・

これが、なかなか強烈で(^▽^;)


このワークは、ものすごく
『シンプル』なことなんだけど
 

 

『シンプル』故にグサグサと
『自分』に突き刺さる。。。
叫び



でもね、『土台』から整えて
着実に自分の理想の人生を
歩もうと思ったら・・・

こういう『シンプル』なのを
継続してやるのが

1番効果的なのですよねニコニコ




という訳で
今回の講座はビックリマーク



「自分の『設定』に
 がんじがらめになっていて

 自分と向き合った『つもり』に
 なっているかも?!」


「いつも頭の中がごちゃごちゃして

 自分が何を考えているのか
 自分の本心が探せない。。。」


「ダメだと思っているのに
 つい繰り返してしまう。

 そんな自分から脱却したい!」




という人には
ものすごく効果が見込めると思いますニコニコ

また



汗『ダメンズ』に引っかかったり
汗『不幸な恋愛』を繰り返したり
汗『男性恐怖』から抜け出せない



というループに
ハマってしまう方の他に



汗『お金』に振り回されている
汗『収入』が減っている気がする
汗『貧乏』『お金持ち』というキーワードに反応する



という方にも
向いているかと思いますビックリマーク
 

 

ですので『男女間の悩み』も

『お金の悩み』も消し去っていきたい人は

 

ぜひご参加くださいねドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

さて、そんな今回の連続講座は
とにかくワーク・ワーク・ワーク!!!!

といった感じで講座よりも
塾的になりそうです(笑)


ワークの中身は全てお墨付きですが
組み合わせに関しては

少し手探りのところもあるので



「1月開講に関しては
 モニター価格で行いますよ
ラブラブ



また、モニターに際して
少し条件を作らせていただき


メモ全てのワークを『きっちり』
 やってもらうこと


メモ講座終了後にこちらから送付する
 『アンケート』に詳細に書いていただくこと



と据えさせていただきますので
これをちゃんと行ってくださる方!!

ぜひぜひ
ご参加いただけたらと思います(^^)





~以下、開催概要です~

 

開催日は・・・

 


《平日コース》
*第1講座 : 1/15(水)14:00~18:00
*第2講座 : 2/12(水)14:00~18:00
*第3講座 : 3/11(水)14:00~18:00




《土曜コース》
*第1講座 : 1/18(土)14:00~18:00
*第2講座 : 2/15(土)14:00~18:00
*第3講座 : 3/14(土)14:00~18:00 



※各定員4名となりますビックリマーク

都合が付かない日は振替も可能ですので

ご活用いただければと思います。

(例:2/12が都合が付かない→2/15に変更)

その場合は、事前にご連絡ください。
 

 

 

開催場所は・・・

   
東京・浅草(吉原)にある

『かよ宅』になります。

※日比谷線:三ノ輪駅より徒歩12~3分ほど





料金は・・・


今後《全3回:24万円》にて
開催させていただきますが

今回はビックリマーク


・一般 : 12万円(分割の方は各回45,000円
・夜道生:  6万円(分割の方は各回25,000円



にて、ご提供ヽ(^o^)丿
※夜道生の受付は各コース1人ずつのみとなります

 

 

 

お支払について・・・


基本、銀行振り込みとさせていただきますが


ペイパル(クレジットカード払い)

も可能です!!

 

 

 

 

お申し込みは・・・


こちらのフォームにて


*【『とことん!理想の女性として生きる』講座】希望
*お名前
*お電話番号

*生年月日(例:1978年8月30日)

*《土日コース》か《平日コース》か
*ご希望のお支払い(一括or分割)

 


それぞれ明記の上、

お申込みください笑顔

 

リボンリボンリボン


今回は『お金』についても
深く掘り下げるので

途中で講座代がペイできるかもしれませんね♪

2020年は『経済革命』の年と言われていますが
そこにもしっかりと乗っていく為にも

改善されたい方は
ぜひ年明け早々に取り組んでみましょうドキドキ

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ピンクの蝶々現在募集中ビックリマークピンクの蝶々

 

 

2/3(月)新大阪:新春開運ランチ会

 

 

コスモス間もなく募集開始コスモス

 

・1/25(土)~三ノ輪:【夜道~やどう~】プレミアム講座
 ※夜道生のみが受講できる講座です。

 

・2/2(日)新大阪:『性魔術』初心者講座(仮称)

 

・3/7(土)吉原:マネーセラピー (講師:田中みっちさん)

・3/8(日)吉原:性愛コラボセミナー

 

 

 



 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々