(あと1名!)1/11(土)芝公園:新年開運ランチ会 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

※一度満席になりましたがキャンセルが出た為

 【あと1名】受付可能となりましたビックリマーク

 

 予約の都合上、1/10(金)14:00までの

 受付となりますニコニコ

 

 

急に思い立ちましてラブラブ

 

私の原点の場所の1つとなった

芝公園の『とあるホテル』にて!!

 

 


『1/11(土)芝公園:新年開運ランチ会』
 

 


を開催しますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

2年前に、この『とあるホテル』で
合宿を行いました下矢印


 

上記の告知文をご覧いただくと

この界隈の凄さが分かると思いますが・・・

 

 

 

「実は、その翌日に私、
 今の彼さんに告白し

 お付き合いすること

 になったのですよねラブラブ



そう、タイミング的にも
2年前の【極の日】を狙ったので、

そういうエネルギーの
後押しもあったと思いますキラキラ


でも、この『とあるホテル』・・・

実は風水的にも、色々と
仕掛けられているホテルでねニコニコ

今回は、それが1番MAXに降り注ぐ
レストランにて



「1/11という1並びの日に
 

 人生で1番の幸運が訪れる
 そんな1年になる様に!!





『開運ランチ会』を
開催することにしましたナイフとフォーク

 

 

 

 

 

しかもね!!

今回のランチは・・・


『約1万円のランチコース』


なのですが
参加費、なんと



「11,000円で開催ニコニコ!!



ほぼほぼランチ代です(笑)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

もちろん、ランチしながら
2時間くらい色々とお話が出来るので

 

 

宝石赤『セクシャリティ』に関する話

宝石赤『スピリチュアル』に関する話

宝石赤『陰陽六行』プチ鑑定

 

 

 

などなど。。。

 

お時間の限り、

ランチ会場の雰囲気が許す限り(笑)

 

お応えしていきたいと思いますラブラブ

 

 

もちろん、空間が空間なので
込み入った話やワークは出来ませんが(笑)

 

 

「とりあえず、かよに会ってみたい」

「セミナーまでは勇気が出ない」

「ちょっとした質問をしてみたい」

 

 

という人はぜひ

お越しくださいませニコニコ

 

 

image

 

 

 

ちなみに~

 

この日は『蟹座満月』ですが
それに『部分月食』も重なるダブルで凄い日!!目

そう、先日の『山羊座新月』の時が
『金環日食』だったので



「前回に引き続き
 特別天体ショーが

 連続で起きます!!( ゚Д゚)」



『日食』『月食』が起きる時というのは
その時のテーマとなるエネルギーが強まる

と言われているのですが
それに加え



「連続で起きる時というのは
 何事も後の方がエネルギーが強まる」




といわれています。

特に、この日のランチ会会場は
風水的にも最強のスポットで開催ですからねラブラブ

 


今年は『地固め』がテーマとなる年だとも
伝えておりましたが


この会場は『地』からエネルギーが
噴水の如く沸き上がるスポット
キラキラ


ですので上差し

土地・天体のエネルギーを存分に浴びて
新年早々開運体質になりたい方はぜひ

お越しくださいね~ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 


【1/11(土)芝公園:新年開運ランチ会】

(開催概要)
日時 : 1/11(土) 11:30~13:30
場所 : 芝公園のとあるホテルレストラン
金額 : 11,000円 ※ランチ代込み
定員 : 3名
備考 : 
ドレスコード・スマートカジュアル 

 

※アレルギー等ある方は申込時にお知らせくださいビックリマーク
 

 
 
下矢印「ドレスコード?」「スマートカジュアルって?」
 という方は以下をご参考にニコニコ
 

 

 
ベルお申し込みは・・・
 
 


*【1/11(土)芝公園:新年開運ランチ会】参加希望
*お名前
*当日ご連絡のつくお電話番号
*生年月日(例:1978年8月30日)




を明記の上、
こちらのフォームより お申込みください笑顔

 

 

 
 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ピンクの蝶々現在募集中ビックリマークピンクの蝶々

 

 

 



 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック