第二次ダイエット宣言!! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

先日、ブログに過去の写真をアップしたら
彼さんから
 
 
「2年前こんなに可愛かったんだ~」

 

 

と言われ・・・

 

本格的にまた

ダイエットをすることにしましたビックリマーク

 

 

その写真を用いて

分かりやすく並べたのがこちら下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに、7kg減後は

自分で見ていても綺麗だなって思うよしょぼん

 

 

 

 

ちなみに以前、本格的に行った時は

こんな感じで成功しました下矢印

 


 


実は、この後更に2Kg減し

計7kg減に成功したのですよねニコニコ

 

その後、しばらくの間
7kg減をキープしていたのですが・・・

 

 

実は、昨年の中盤くらいから
やや増えてから戻らなくなってしまって
叫びあせる

 
 

 

前なら、増えた分はすぐに戻せたのに
最近は、そうもいかなくなったり
DASH!
 
2年前の綺麗だなと感じていた時が、

心身共に健康体重と実感しているので・・・
 
またしっかりと落としていこうと思います
!!

 

 
「目標はアベレージで2.5kg減
上差し
 
 
たったそんなもん
はてなマーク目
と感じる数字かもしれませんが・・・

 

これが最近、難しく感じていてね(^▽^;)

 

 

ここで本腰入れて対策しておかないと
大変なことになりそうだなと感じたのと
DASH!

 

 

私の性格上、こう宣言した方が

成功しやすいので
宣言させていただきました
ニコニコ
 
 

 

そう、今回は恐らく・・・

 

40代に突入して代謝が悪くなっているのが

理由な気がしてならないのであせる

 

前回とは違うプログラムで

行おうと思います。

 

 

そう、「代謝を上げる」といえば
『運動』ですが・・・
 
私、『運動』は基本嫌い(笑)
 
ジムとか、ランニングとか
続く自信が全くない!!
 
 
その中でも楽しく、継続できるのが
私はダンスだと思ったので、
 
 

私は毎日、ダンスにチャレンジ音譜

 

 

早速、探してみたら

以下のダンスが良さそうなので

 

 

 

 

 

 

早速試してみたけど

大変だったので(笑)

 

 

更に探してみたら

この様なものを発見っ!!

 

 

こちら、4分だけど

怠けたカラダにはちょうど良い感じ(笑)

 

しかも楽しい~っ(≧▽≦)

 

 

 

 

なので、カラダが慣れるまでは

こちらで実践して

 

慣れてきたら上の15分verをやり

最終的には、以下の30分verをやりたいと思いますキラキラ

 

 

 


 

 

 

でも、私の事だから・・・

 

こういうのだと飽きそうだなぁと思ったら

なんと、この様なものまでっ目ラブラブ

 

 

この世代&小室ミュージック好きな人は

めっちゃ楽しくできるのではないでしょうか!?音譜

 

 

 

 

 

 

今回も、ただ体重を落とすのではなく

しなやかにラインも綺麗に整えたいのでラブラブ

 

楽しくダンスしながら

目標を達成したいと思いますニコニコ

 

 

今、ダイエットしたい方

良かったら一緒に頑張りませんか?黄色い花

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ピンクの蝶々現在募集中ビックリマークピンクの蝶々

 

 

2/3(月)新大阪:新春開運ランチ会

 

 

コスモス間もなく募集開始コスモス

 

・1/25(土)~三ノ輪:【夜道~やどう~】プレミアム講座
 ※夜道生のみが受講できる講座です。

 

・2/2(日)新大阪:『性魔術』初心者講座(仮称)

 

・3/7(土)吉原:マネーセラピー (講師:田中みっちさん)

・3/8(日)吉原:性愛コラボセミナー

 

 

 



 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々