【中止】2/3(月)新大阪:新春開運ランチ会 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

※こちらのランチ会は、この企画を更に深めるために

 急遽、中止とさせていただきましたビックリマーク

 

 もし、気軽に大阪で私と会いたい方は

 以下のスペシャルセミナーへラブラブ

 

 

 

 

この度、訳あって2/2(日)~4(火)まで
大阪に行くことになりまして ドキドキ

 

その理由は、夜道生でもある

占導師陽香先生と師匠が以下のコラボをするからっニコニコ

 

 

 

 【新春特別講座シリーズ】特典付き!

 占導師幸輝 節分&立春スペシャルセミナー 

  https://eventon.jp/19402

 

 

 

私は2/3&4に参加するので

もし、良かったらぜひ一緒に参加しましょドキドキ

 

 

っと今回は、これにただ行くのも

なんなので(笑)

 

せっかくだからビックリマークと、この間に、いくつか大阪にて

イベントを開催させていただくことになりましたニコニコ

 

(満席!)2/2(日)新大阪:『性魔術』初心者講座

 ~女性の魅力を存分に開花させよう~

 

 

 

まずはっビックリマーク

 


『2/3(月)新大阪:新春開運ランチ会』


のご案内ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはお食事をしながらの

2時間イベントですので

 

込み入った話やワークは出来ませんが

 

 

「とりあえず、かよに会ってみたい」

「セミナーまでは勇気が出ない」

「ちょっとした質問をしてみたい」

 

 

という人はぜひ

お越しくださいませニコニコ

 

 

また、あっという間に

以下の講座が満席となってしまったので下矢印

 


 

 

「こちらに参加したかった~あせる

という方がいたら

 

この内容を可能な範囲で

お伝えすることも出来ますニコニコ

 

 

っという様に、今回は

 

参加された皆様がお知りになりたいことを

中心に提供できればと思いますラブラブ

 

 

 

宝石赤『セクシャリティ』に関する話

宝石赤『スピリチュアル』に関する話

宝石赤『陰陽六行』プチ鑑定

 

 

 

などなど。。。

 

お時間の限り、

ランチ会場の雰囲気が許す限り(笑)

 

お応えしていきますよニコニコ

 

 

 

 

ちなみに、今回は・・・

新大阪駅近くのとあるホテルレストランを押さえましたドキドキ

 

 

 

そう、今年は


『高級』


というのもキーになります。

なので、今回は当初『お茶会』の予定でしたが

敢えて少し変更させていただきました。

 

(というのもランチの方が『高級店』を

 選びやすかったのでニコニコ

 

 

また、敢えて『スマートカジュアル』という

ドレスコードのあるお店にもしましたドキドキ


もしかしたら、このキーワードに

後ずさりしてしまう人もいるかもしれませんが(笑)

(数年前の私はそうだった(^^))


まずは『スマートカジュアル』が
どういうものなのか?

実態を知れば全然怖くないので

まずは以下で知ってみてねメモ

 
 
 

 

 
こういう場が好きな方はぜひ
ご堪能いただきたいですし
 
あまり馴染みのない方は
慣れていただくと面白くなると思いますニコニコ



ちょうど、この日は旧暦でいうと

大晦日に当たる日なので・・・

 

この善き日にパワーチャージを

皆さんとご一緒出来たら嬉しいですラブラブ

 

 

 


【2/3(月)新大阪:ランチ会】

(開催概要)
日時 : 2/3(月) 12:00~14:00
場所 : 新大阪駅周辺のとあるホテルレストラン
金額 : 10,000円 ※ランチ代込み
定員 : 3名
備考 : ドレスコード・スマートカジュアル

 

※アレルギー等ある方は申込時にお知らせください
 

 
 

 

 
ベルお申し込みは・・・


*【2/3(月)新大阪:新春開運ランチ会】参加希望
*お名前
*当日ご連絡のつくお電話番号
*生年月日(例:1978年8月30日)




を明記の上、
こちらのフォームより お申込みください笑顔

 

 

 
 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ピンクの蝶々現在募集中ビックリマークピンクの蝶々

 

 

2/3(月)新大阪:新春開運ランチ会

 

 

コスモス間もなく募集開始コスモス

 

・1/25(土)~三ノ輪:【夜道~やどう~】プレミアム講座
 ※夜道生のみが受講できる講座です。

 

・2/2(日)新大阪:『性魔術』初心者講座(仮称)

 

・3/7(土)吉原:マネーセラピー (講師:田中みっちさん)

・3/8(日)吉原:性愛コラボセミナー

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック