『窮地』に追い込まれた時ほど『感じる力』を! 特に今年は必須!! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

実は私・・・

これまでに何度も『窮地』に

追い込まれたことがありました。

 

特に、去年までの『学びの3年間』では

以下に(ブログでは)綴れないほどの

 

結構、大変な事態にも

遭遇していたのですが叫びあせる

 

 


 

 

 

以下のワークを地道に行って

「『窮地』から脱した」のですよねニコニコ

 

 


 

 

上記で紹介したワークは

『心理学』とか『脳科学』といった

 

かなり地に足の着いた

物理的なワークなのですが

 

オマケ的に『見えない力』も発動されて

事態が収束させられるワークなのですよねラブラブ


っと『見えない力』と表記しましたが

実はこれって

 

 


宝石緑『感情エネルギー』だったり
宝石緑『想いの力』だったり

 

 

 

する訳ですが・・・

 


こういう『力』や『エネルギー』を

起こせる【原理】を知っておくと

 

いかなる時も必ずビックリマーク

再現できる様になりますニコニコ

 

 

 
 
 
 
 
さて、上記の記事では
 
 
「今の時期は、ぜひ
 『地固め』してほしい」
 
 
と綴りましたが
これ、理由があります。
 
 
なぜ、今『地固め』してほしいのか?
 
 
というと、これは暦的な話も
関係してくるのですが
 
 
 
昨年は【己亥(つちのとい)】という
『地滑り』が起きやすい
 
といわれていた年でした。
 
 
 
なので、特に自然災害的にいうと
『土砂崩れ』等に注意な1年でした。
 
実際に昨年は『大雨』が多く
『土砂災害』も頻発しましたよねあせる
 
 
で、こういうのって『自然』だけでなく
『人の心』にも影響を及ぼしやすいのですが
 
周囲を観察していると
例年に比べて、やはり
 
 
 
『足元がおぼつかない
 グラついている』
 
 
 
という方が、多かった・増えた?
という印象があり
 
転んじゃっている人を多く
見かけた様な。。。DASH!
 
 
 
 
 
 
では「今年はどの様な年なのか?」
というと
 
 
 
【庚子(かのえね)】という
『スピーディーにはじめる』
 
 
 
と良いとされる年ビックリマーク
なので
 
 
『スタートダッシュ』や
『手早く』というのが
キーになる訳です上差し
 
 
 
とはいえ、専門的にいうと
 
3年続く【異常干支】という年の
最後の年に当たるので・・・
 
 
まだまだ「要注意ビックリマーク
という年なのですDASH!
 
 
しかも、今年に関しては予測不可能な
「何が起こるか分からない」年になりやすい。
 
 
といわれているのですが
これは『人の心』に対しても同義で
 
 
「どういう感情に支配されるか
 予測しにくい」
 
 
とも言える訳です。
 
 
しかも、昨年は
心も『地滑り』している方が多かったのであせる
 
 
自分は『地滑り』していなかったとしても
周囲の『地滑り』していた人に巻き込まれる
 
 
ということも起こりかねない叫び
 
 
だからこそ、今年は自身をしっかりと
『地固め』をしていくことが重要なのですよね。
 
 
 
脅す訳ではありませんが・・・
 
もし、今年首都直下地震が起きたら
下手するとすべてを失う可能性もある訳です。
 
 
✔仕事・肩書
✔家・財産
✔友人・知人。。。
 
 
そうなった時・・・
 
 
「あなたは生き延びていく
 『自信』がありますか?」
 
 
また
 
 
「どう生計を立て直していくか
 『算段』はついていますか?」
 
 
 
 
そう、これは地震とか自然災害に
見舞われた時だけでなく
 
オリンピック後の日本、いや世界の経済が
ものすごく心配されている今ビックリマーク
 
 
これは雇われている人も
個人事業をされている方も
 
少し先を見据えて
準備していく必要があるのですね。
 
 
※こんなことも言われています下矢印
 
 


 
 
 
また、
 
 
今後、紙幣価値が下がって
今と違う働き方を強いられる
 
 
とも言われていたりしていますが
そうなった時・・・
 
 
「あなたは生き延びていく
 『自信』がありますか?」
 
 
また
 
 
「どう生計を立て直していくか
 『算段』はついていますか?」
 
 
 
ちなみに私は多少の不安はありますが
『自信』も『算段』もありますニコニコ
 
 
 
何故か?というと、たとえ
上記すべて失ったとしても
 
 
私には『知識』と『経験』が
沢山あるから!!
 
 
以前も綴りましたが
 
 

 

『知識』と『経験(成功体験)』

さえあれば

 

たとえ一文無しになったとしても

また這い上がれるからねラブラブ

 
 
 
 
 
 
っとなぜ『セクシャルセラピスト』でもある私が
この様な事を綴っているのか?というと
 
それは・・・
 
 
 
「非常事態が起きた時ほど
 女性の力が必要だから」
 
 
 
女性って様々なモノを
産み出せます。
 
 
もっというと
 
アイディアを産み出す力は
男性以上だと言われています。
 
 
 
 
でも、それは
 
「『感情』が安定した女性は」
という条件付きになりますが・・・
 
 
これを非常事態の時にも
この状態を起こす為には
 
普段から自分を整えておく
必要があるのです!!
 
 
だからそういう意味でも
今年は「自分を整える」べく
 
『地固め』することが非常~に
重要なキーになることは分かります?
 
 
 
ちなみに~
 
『地固め』をする為には

『感じる力』が大きなキーになります。

 

 

 
 
だけれども、
この『感じる力』。
 
今、麻痺している人が沢山いる様に思うので
私は改めて、このタイミングで
 
 
 
「女性の『感じる力』を
 正当に回復させたい。」
 
 
 
と思っています。
というのも、やはり~
 
 
女性が正当に『感じる力』を
取り戻せた時ビックリマーク
 
 
自分だけでなく、周囲にいる人をも
良い意味で巻き込みながら
 
『窮地』から脱することが出来
新たな世界を創造することが
出来る様になりますからね!!
 
 

 

っと、これもいうならば
『性魔術』の1つでもあると思っていますがラブラブ
 
 
その様なワークを今年は
皆さんに提供したいと思っていますニコニコ

 

 

また、それを身に付けた方が良いのが

年明けしたばかりの今の時期だと感じているので

 

 

 
「『窮地』に追い込まれても
 必ず這い上がれる力を養いたい」

 

 


という方がいらしたら

それは以下の講座でお伝えします。

 

氣になる方はぜひビックリマーク

ご参加いただけたら嬉しいですラブラブ

 

 


 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック