「本当に好きな○○を得られない」という時の解決法 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

人は生きていると・・・

 

 

「本当に好きな○○を得られない」


といったことを感じることが

あると思います叫びあせる

 

この○○には

 

 

・人

・職業

・食べ物

 

 

といったことが

該当しやすいかと思いますが・・・

 

 

こういう時って何が起こっているか

分かります?

 

 

『本当に好きな○○』を

手に入れられない時って

 

『自分の設定』

 

がグラついている時に

起こりがちなのですあせる

 

 

 

 

 

 

 

私もかつて・・・

 

 

 

「1番好きな人から愛されない」

「1番欲しいものが手に入らない」

「1番就きたい職に就けない」

 

 

 

という経験をしたことがあるので

 

今、この様な渦中にいる方の

辛い気持ちがよく分かるDASH!

 

 

でもね、これって

 

 

・『自分の設定』に氣付いて

・その『設定』に心から感謝出来

・丁寧に『設定』を

 書き換えることが出来れば

 

 

全て克服できるのです!!ニコニコ

 

 
 
だから今、その渦中にいて
もがいている方がいたとしたら
 
悲観しないでほしいなラブラブ
 
 
地道にじっくりとやれば
必ず理想の世界は
自分で作れるようになるからねニコニコ
 
 
 
 
image
 
 
 
 
っとこの様な世界に辿り着くためには
やはり『地固め』がマストになります。
 
 
 
・自分の気持ちを『落ち着かせ』て
・冷静に自分を『内観』して
・ただひたすら『自問自答』して
・出てきた答えに沿って『行動』する
 
 
 
本当に、これは地味で
シンプルな作業なんだけれど
 
この作業を実直に行っていると
足元が整えられ(地固め)ていくので
 
 
 
『自分』の行きたい道を淡々と
そして、簡単に歩めるようになり
 
1番得たいもの着実に
得られる様になるのですニコニコ
 
 
 
きっと・・・
 
【心理学】【脳科学】【生物学】等に
精通されている方なら
 
この情報(流れ)さえ分かれば
どういう原理なのかも分かることでしょうし
 
 
これを実践すれば
その域に辿り着くのは当然ビックリマーク
 
と容易に想像がつくことでしょうニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
そう上差し
 
人ってね、思い通りに行かなくなると
どうしても
 
 
・焦ったり
・不安を感じたり
・イラついてしまったりして
 
 
本来、得られるはずの『内側』からの
情報を取りこぼしてしまうのですあせる
 
 
 
だから、まず最初は『冷静』に
『落ち着く』ことが必須。
 
 
 
これがすぐに作れる様になった時って
本当に、人は強くなるんだよねドキドキ
 
 
この域に達したら
あとは『質問』あるのみです。
 
よく・・・
 
 
「良い質問さえ作り出せれば
 人間関係も事業も全てが回る」
 
 
と言われているくらいなので
 
『質問力』を上げる講座も
大人気だったりするのですが
 
 
適格な『質問』を自分に
投げかけることさえ出来れば
 
 
 
「答えは全て『自分の中』にある」
 
 
 
のでビックリマーク
 
そこで出てきた『答え』に則って
『行動』すれば必ず良い結果に辿り着く訳ですニコニコ
 
 
そう、皆さん
 
 
「答えは全て『自分の中』にある」
 
 
という言葉は知っているのに
それを引き出す術を知らない人が多いあせる
 
 
だからこそ、「あともうちょっと」
というところで挫折してしまって
 
「自分には能力がない」と自分責めをし
自己否定に陥ってしまうんだけど・・・
 
 
 
それは、非常~に
もったいないこと!!
 
 
 
だからね、自分の中に眠っている
『大いなる智恵』を引き出す方法を
 
知ってほしいなぁって
思っていますニコニコ
 
 
 
 
 
 
ちなみに・・・
この手法って
 
 
 
一度覚えれば
 
後戻りしないで済むほどの
強力な手法です。

 
 
また、人って生きていると
様々な『経験』を通じて
 
新たに別の『ブロック』や『トラウマ』が
生じることもありますが
 

その手法・メカニズムさえ知っていれば

自分1人で淡々と戻れる様になる。
 

 

 

 

 

 

そう、今の時期ってこれまでも

何度か綴ってきた様に

 

 

『地固め』

 

 

がテーマになっている時なので

この機にしっかり『地固め』してほしいのです。

 

 

ここまで読んで自分で出来る人は

どんどん行ってもらって。

 

 

「どういうこと?」

「自分一人で出来るのかな?」

 

 

という方は

 

【心理学】【脳科学】【生物学】等に
精通されているプロに頼る。

 

 

 

なぜ、今『地固め』してほしいのかは

また別記事にて詳しく綴りますが

 

右矢印こちらの記事で綴りましたメモ

 

 

 

『知識』と『経験(成功体験)』

さえあれば

 

たとえ一文無しになったとしても

また這い上がれるからねラブラブ

 

 

 

それを身に付けた方が良いのが

年明けしたばかりの今の時期だと感じています。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

今、急に

 

 

「本当に好きな○○を得られない」

 

 

ということに氣付いた方は

本当にラッキーな事黄色い花

 


それに気付けたからこそ

自然と「取り組まなくてはと思えるでしょ?ニコニコ

 

そういう方は今、しっかり向き合うことで
これから面白い流れに乗れてくるのでキラキラ

ぜひ、取り組んでみてくださいねラブラブ

 

 

もし、私・かよのサポートを受けながら

取り組んでみたいという方は

 

来週から以下の講座を開講しますので

よろしかったらご活用くださいドキドキ


 


 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ピンクの蝶々現在募集中ビックリマークピンクの蝶々

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック