今回の伊勢路で聞いた本格的な始動は「令和6年から~」という話 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

※大切なお知らせです下矢印

【業務連絡】無料メールセミナーに登録くださっている皆様へ  

 

 

 

実は、先日もまた

伊勢に行って参りましたニコニコ
 
 

 

 

 
 
 
今回は、来月のツアーに
参加される方へ向けて
 
 
【事前代理祈願】
 
 
をさせていただいてきましたがラブラブ

 

 

今回の1番の目的は
 
 
次期の【夜道~やどう~】
 
 
に向けてのアドバイスを
いただきに行って参りましたニコニコ
 
 
 
「え?
 また新たに変わるの??」
 
 
 
と特に夜道生は
思ったことでしょう(笑)
 
 
 
はい、そうなりましたキラキラ
※令和6年度から変わりますビックリマーク
 
 
 
実は、先日
旦那さまが急に
 
 
 
「かよちゃん、夜道は
 次のステージがあるはずで・・・」
 
 
 
と『誰か』から言わされる様に
怒涛にメッセージを降ろしてくれましてDASH!
 
 
そう、旦那さまは時々
「誰に喋らされているの?」
 
という時があるのですが
まさに、この時もそうでね目
 
 
その内容に「ハッ」とすることが
あったので
 
それを確かめに
今回は伊勢に行ってきたのですビックリマーク
 
 

 

 

 
 
 
そうしたら・・・
 
 
 
やはり、新たな内容が
出てくる・出てくる目
 
 
 
そう、これまでも
チャネリングレッスンの際に
 
 
 
神様って、基本
 
こちらから聞いたことしか
答えてくれないので
 
質問力が
めちゃくちゃ重要ビックリマーク
 
 
 
と伝えていましたが
 
 
 
今回は、これまで私から
聞いていなかったが故に
 
大事なことをこれまで
知ることが出来ていなかった叫び
 
 
 
ということが分かって
膝から崩れ落ちるほどだったのですDASH!
 

 

 

 

 
いや~、ホントビックリマーク
大事なことなので繰り返しますが
 
 
 
神様は、こちらから
聞かなければ
答えてくれない上差し
 
 
 
でね、今回は
何を聞いたのか?
 
といいますと
 
 
 
「令和版・夜道って
 ありますか?」
 
 
 
ということを
聞いてきたところ
 
 
 
「ありますよ。
 今までは平成版でしたから」
 
 
 
とアッサリ
言うではないですか目あせる
 
 
そうビックリマーク
 
 
成功・成幸するには
不変なこともありますが
 
時代によって
変わることもあります!!
 
 
 
それは【夜道~やどう~】に於いても
全く同じことが言えるそうですが
 
その為には、
 
 
まず私がそれを把握して
身に付けることがある
 
 
ということで
たんまりとお題を出されてきました(^▽^;)
 
 
期間は、今年いっぱい
 
 
今年中に神様からのお題をこなして
それを元に新たな内容を構築して
 
来年・令和5年7月から
プレ講座を開講して
 
 
 
令和6年から
本格化以降!!
 
 
 
という感じで
メッセージをもらって参りました。
 
 
ちなみに・・・
 
 
 
本格的に令和のエネルギーになるのは
令和6年~になるとのこと。
 
 
 
そして
もっというと・・・
 
 
 
「それまでの5年間は移行期間で
 この5年は調整期間。
 
 だから、ホントにこの期間中に
 聞いてくれてよかった」
 
 
 
とも言われまして目
 
これには
旦那さまに感謝ですよねドキドキ
 
 
 

 

 

 
 
 
 
っとこの様な感じで行ってきた
今回の伊勢路。
 
 
リアルタイムでは
Facebookでレポしておりました。
 
ご興味のある方は
良かったら以下どうぞラブラブ
 

 
 

 

 

 

 
 
 

 
 
 
以下はオマケですキラキラ
赤福ファンの方は必須です!!
 

 
 
っと、この様に伊勢は
私にとって大事な大事な場所。
 
 
 
そんな場所に、来月も!!
皆さまとご一緒いたしますニコニコ
 
 
 
もうね、皆さんと行けることが毎回
本当に有難いと感じておりますが
 
そんな伊勢ツアーも
現在
 
 
【あと1名】さま
 
 
となっておりますので
 
よろしかったら
ぜひご一緒しましょうキラキラ
 
 
 
 
 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク