(予告!)6/18(土)zoom:女性の為の副業セミナー | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

※大切なお知らせです下矢印

【業務連絡】無料メールセミナーに登録くださっている皆様へ  

 

 

無料メールセミナーの読者さまには

予告しておりましたが・・・

 

 

 

【6/18(土)zoom 10:00~12:00

 女性の為の副業セミナー(仮称)】



を開催します!!

 

なぜ、今回このセミナーを開催するか?

といいますと

 

先日より開催しておりました

 

 

 

 

 

 

こちらのセッションを

受けてくださった方からの

 

1番多かったお題が

なんとっ

 

 

 

【ビジネス】

 

 

 

に関すること

だったから!!目

 

少し前にビジネス講座は
開催しておりましたけれども
 
正直ね・・・
 
 
「あれ?私の専門分野は
 【セクシャリティ】なんだけどなぁ」
 
 
と、ちょっと
寂しく感じる部分もあって(^▽^;)
 
でも、私のセッションを通じて
 
 
 
【ビジネス】
 
 
 
が求められているのだったら
その期待に応えてみるのもアリかな?
 
と思ったのですよねニコニコ
 
 
 
 
image
 
 
そしてねビックリマーク
もっというと・・・
 
 
今回【ビジネス】をテーマに

受けてくださった方のほとんどが

 

 

 

「これから自分でも

 稼いでみたい」

 

「始めてみたけれど

 うまく稼げない」

 

 

 

というお悩みを持たれていて

中には

 

 

 

「自分で稼いでみたいけど

 自分は何で稼げるか?

 よく分からない」

 

 

 

という、ビジネスを始める前の段階での

お悩みを持たれた方もいらしたので

 

この度

 

 

【女性の為の副業セミナー】

 

 

ということで

 

プチセミナー的に

開催させていただくことにしました。

 

 

そう上差し

 

 

 

「自分で稼いでみたいけど

 自分は何で稼げるか?

 よく分からない」

 

 

 

ということ。

 

 

実は、ここを据えるのが

めちゃくちゃ重要上差し

 

 

なのですが、多くの方が

ここを重視していない(^-^;

 

 

 

ビジネスをスタートしても

つまずいてしまうあせる

 

 

という人は

もしかしたら・・・

 

 

このスタート前のココから

見直した方が良いかもしれない

 

 

というくらい

超~土台になるのですが

 

 

 

ビジネスをスタートする前に

ここを丁寧に丁寧に自問自答して

 

そうしてから、スタート出来ると

つまずくことがかなり減るのですよ!!

 

 

 

私も、今の提供内容に行き着くまでに

何度も失敗しては自問自答したからね~

 

なので、この副業セミナーでは

 

 

 

ビジネスをスタートする前の

超重要なこのテーマから

お伝えしていきたい

 

 

 

と思っておりますニコニコ

 

さて、ここで・・・

もしかしたら

 

 

 

「なぜビジネススタートセミナー

 ではなくて副業セミナーなの?」

 

 

 

と思われた方もいるでしょう。

それは

 

 

 

「自分でビジネスを始めるならば

 副業的にスタートした方が良いから上差し

 

 

 

私も当初は副業的に始めました。

 

 

1年くらい副業というか

ダブルワーク的に始めて

 

たまたま、私の在籍していた会社が

閉鎖してしまったのでDASH!

 

そのタイミングで強制的に独立(笑)

という流れになりましたが

 

 

結果、それがものすごく

良かったのですよねキラキラ

 

 
っと、その様な理由も
このセミナーではお話していこうと
思っていますが
 
 
 
ホント、ビジネス初心者さんほど
副業的に始めてほしいのでビックリマーク
 
 
 
この様なタイトルに
させていただきましたニコニコ

 

 

っとね、ちょっとここ最近

色々なことがあって

 

すぐに募集開始出来ないので

今回は予告的なご案内ですが

 

内容としましては

 

 

 

✔自分で稼ぐのならば

 副業から始めるべし

 

✔自分にピッタリな

 副業テーマの定め方

 

✔女性は男性と同じやり方をしたら

 副業であっても上手くいかない

 

✔儲かるビジネスより

 興味のあるビジネスを選ぶべし

 

✔売り込まなくても売れる

 上手なファンのつくり方

 

 

 

といった内容にて

お届けしたいと思っております。

 

※若干の内容の変更アリ

 

 

また、こちらのセミナーは

皆さんが参加しやすい様に

 


8,800円


にて開催しますので

ご興味のある方はぜひ
今から空けておいてくださいねニコニコ
 

 

近日中に

申込み受付開始いたしますキラキラ

 

 

image

 

 

 

あっ、最後に・・・

 

私が副業を始めた頃の

記事もあるので

 

良かったら

参考にされてみてくださいキラキラ

 

 

 

まず、以下は2008年のことですが

 

アロマの販売を開始して

月2~3万円程度はこのブログで売れていましたキラキラ

 

 

 

 

そして、ここからの流れで

こんなこともしたこともあったっけ。

 

 

こちらは2011年の頃ですね~↓

 

 

 

 

そして、2012年のここから

セクシャルセラピストかよが誕生ですビックリマーク

 

 

 

 

この様に私も副業生活を始めて

今に至りますキラキラ

 
 
なので、失敗談も成功の秘訣も
語れることいっぱいあるのですよねニコニコ

 

 
ですので、ぜひぜひ
お楽しみにラブラブ
 
 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク