10/28(土)21:00~『世にも不思議なラブローション』をテーマにインスタライブやります!! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

 

※社長さまの都合が悪くなり

 順延します!

 

 

 

先日、以下の
インスタライブを開催しましたが
 
 
アーカイブに残さなかった
インスタライブ時に話題にした
 
 
 
『世にも不思議な
 ラブローション』
 
 
 
を開発した社長さまを
お招きしてドキドキ
 

 

 

10/28(土)21:00~

インスタライブが

決定しましたニコニコラブラブ

 

 

私のインスタは下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も大人の事情で(笑)

アーカイブは残さないので

 

ご興味のある方は

ぜひリアルタイムで

参加いただきたいですドキドキ

 

 

 

ちなみに、今回

参加くださった方限定でっ!!

 

 

 

「スペシャル特典も

 ご用意くださったの(≧▽≦)」

 

 

 

 

ですので

 

ラブローションに

ご興味のある方は

 

ぜひぜひ

ご参加くださいねキラキラ

 

 

 

 

  こんな方に聞いてほしい!

 

 

 

✔性交痛に

 悩まされてる

 

コロナ禍で

 性交渉が減った

 

✔ベッド上で

 感染症に罹りたくない

 

✔最近、よく

 

 膣炎に悩まされる

 

✔膣内環境を
 手軽に良くしたい!!
 
 

 

この様な方は、ぜひ

参加してほしいですラブラブ

 

 

そうそうビックリマーク

 

 

 

私、職業柄・・・

 

これまで数々の

ラブローションを

見てきましたが

 

こんなに優秀な

ラブローションは

見たことがない!!目

 

 

 

しかも、社長さまも

𠮷原にご縁がある方の様で

 

色々な意味でご縁を感じ

すっごく興奮しながら

購入してきましたがニコニコキラキラ

 

 

 

 

このローションの

使用感なども

非常に良いので

 

その様なことも、今回

お伝えできればと思いますキラキラ

 

 

 

あっ、そうそう!!

 

 

ラブローションなので

相手がいる人限定?!

 

 

と思われがちですが

このローション

 

 

『女性のセルフケア』

 

 

としても

多岐に渡って活用できますキラキラ

 

詳しくはライブの時に

お話しますが

 

 

私自身も、ここ最近

悩まされていた

 

膀胱炎っぽい症状が

これでなくなったの目

 

 

女性って年齢を重ねると

こういう症状も出てくるみたいですが

 

実は、そういうのも

女性ホルモンなども

色々絡んでいるみたいです上差し

 

 

 

 

という訳で

 

 

セックスパートナーが

いる・いないに関わらず

 

 

まずは、話を
聞いてもらえたらと思いますすキラキラ

 

っとねビックリマーク

今回もまた

 

 

 

ライブなので!!

 
 
 
コメントくださった方には
私&社長さまが
 
その場で回答していきながら
進めていきますキラキラ

 

ですので、ちょっとした質問も

気軽にコメントくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

ご興味のある方は

よかったらインスタフォローの上

 

楽しみにしていただけたら

嬉しいですドキドキ

 

 

 

ベルかよのインスタは👇

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

~参考記事~

 

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整える

 ベッドテクニック法』

 

を登録くださった方に

お伝えしていますドキドキ

 

 

ご興味のある方はぜひどうぞニコニコ

 

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク