(動画視聴可!)10/27(金)zoom:陰陽六行2024年運気アップセミナー | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 
 
※先日よりご案内開始しました
 以下のセミナー
 
 リクエストいただきまして
 動画販売
 させていただくことになりました。


「当日、出席できないけど
 ホントは参加したかった」


 という方は、ぜひ
 ご利用ください(*^^*)  
 
 
 

ここ数年、この時期の
毎年恒例行事となりましたが
 
 
【zoom:陰陽六行
 2024年運気アップセミナー】



今年は
 
 

10/27(金)20:00~22:00



にて開催いたしますニコニコ
ベル詳細・お申込は下矢印
 
 

※私【陰陽六行】という

 占いも嗜んでおりますドキドキ

 詳しくはこちら黄色い花

 
 
 
 

これまで毎年
ご参加くださっていた方は
 
もう把握されてらっしゃると
思いますが(笑)



「2024年は
『喪が明けた年』
 です!!」

 
 

よく『夜明け前が一番暗い』と
いいますが

まさに
2023年末はそんな感じ。。。



「一番暗い夜明け前に
 何をしたら良いのか?」




といったところから



来年『あること』が
本格始動したら
 
どう過ごしていったら
良いのか?



それを今年は
ご案内して参ります。
 
 
 
ちなみに・・・
これまで、こんな感じで

 

幸人先生より

教えてもらってました。

 

 
 
image
 
 
 
昨年のセミナーでは



「来年(2023年)は、かなり
 要の年になりますっ!!」




とお伝えしてきましたが
 
参加された方
覚えていますかね?( *´艸`)
 
 
仮に忘れてしまっていても
大丈夫!!
 
幸人先生から総復習的に
お伝えしていただくので
 
 
 
「えっ?
 
 今年、初めてこのセミナーの
 存在を知ったよ~」
 
 
 
という方も
ご安心くださいニコニコ
 
 
 
「2023年取りこぼしてる
 気がする・・・」
 
 
 
という方であっても
 
 
 
まだまだ、残り3カ月で
挽回できますので!!
 
 
 
その様な方ほど、ぜひ
ご参加いただけたらと思いますキラキラ
 
 

 

 

また、今年も

 

 

各気質別に

2024年の過ごし方

 

 

 

をご案内しますラブラブ

来年は

 

 

 

『甲辰(きのえたつ)』

 

 

 

という年。

この年は

 
 

 

○○の意識を持って

○○する

 

 

 

という心構えが

大きなキーになる年ですが

 

 

 

これに各気質のバイオリズムと

重なるとどうなるのか?

 

 

ということを今年も
今年バージョンでご案内しますニコニコ 

 

 

 

 

 

 

 

 

たとえば~

 

 

【地火人】さんでしたら
来年は【財】年になりますキラキラ




【財】年は
【金財】【知財】【人財】

などが得られやすい
嬉しい1年になりますが




これに【甲辰】
エネルギーが入ることで

 



〇〇の意識させられやすくなり
△△せざるを得なくなる

 

 


となりますが

 

ちょっと【地火人】さんにとっては

少し苦手な部分かもしれないので

 

来年は抵抗を感じる人も

多いかもしれません。

 

 

でも予めそのことを今から知って

対策していくことによって

 

財の恩恵を

更に受けやすくなるので

 

 

 

特に【地火人】さんには

受講していただきたいですキラキラ

 

 

 

ちなみに~

 

 

【天土人】さんは

来年は【光】年になりますキラキラ

 

 


【天土人】さんは

来年のエネルギーと

氣質のエネルギーが
非常に似ている分
 
自然と上手くいきやすい
のですが
 
 
 
そのためには、実は
今年○○をしておく
必要があります。
 
 
 
この○○が出来ていないと
存分に来年光り輝くことが出来ないので
 
この3カ月で、じっくりと
準備をしていただきたいのです!!
 
 
 

 

 

っと、この様なことを各氣質別に
ご案内して参りますのでビックリマーク




普段から【陰陽六行】を
活用くださっている方も

これから活用してみたい
という方も

 

ぜひぜひ、参考にして
もらえたら嬉しいですドキドキ

 

 

 

 

っとそんなこの様な講座ですが

例年

 



「参加するか迷ったけれど
 本当に参加して良かった!!」

 

 

「取り入れれば取り入れるほど

 年々、良くなっているので

 参加するのは毎年恒例です!」

 

 

「幸人先生の説明が分かりやすく

 自分で鑑定する時も真似てます(笑)

 

 しかも、毎年この内容を伝えることで

 私の周囲の方も喜んでくれるので

 必要経費的に参加してます(笑)」

 


というご感想を

沢山いただきます( *´艸`)
 

例年、リピーターさんも多いですが

『はじめまして』の方からも

 

 

 

「はじめての参加でもついていける

 分かりやすい内容だったので

 陰陽六行に興味を持ちました」

 

 

 

というご感想も

頂戴しておりますので

 

『はじめまして』の方も

ご安心してご参加くださいねニコニコ


image
 

 


ちなみに・・・
今年も

 



*2023年・氣質別開運アドバイス
*2024年・氣質別開運アドバイス

 

 

のPDF資料を
プレゼントさせていただきますビックリマーク

こちらは


『すごいツールを入手できた!』


と毎年、ものすごく
絶賛をいただいているツール。

今年も多岐に渡って
活用いただけましたら幸いです\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・

 

そんな今回のセミナーですが
早期割引制度も設けさせていただきまして
 
 

9/30(土)23:59までに
お申込くださった方は

10,000円のところ
8,800円でお申込になれます!


 
 
ですので、ぜひ
お得にお申込くださいね\(^o^)/
 
 
 
また
リクエストいただきまして
 
動画販売
させていただくことになりました。


「当日、出席できないけど
 ホントは参加したかった」


という方は、ぜひ
ご利用くださいねニコニコ
 
 

ベル詳細・お申込は下矢印

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整える

 ベッドテクニック法』

 

を登録くださった方に

お伝えしていますドキドキ

 

 

ご興味のある方はぜひどうぞニコニコ

 

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク