ツアー参加、お勧めの理由 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 
 

現在、以下のツアーを

ご案内中でしてキラキラ

 

 

 

 

それを踏まえて

先日

 

 

 

「10/25までにエントリーしたら

 場合によっては、かなり!

 お得に参加することもできるよ」

 

 

 

ということで

以下の様にもご案内いたしましたキラキラ

 

 

 
 
ですので、ツアー参加を
悩まれている方は
 
ぜひぜひこの機会にご検討
いただければ、と思うのですが
 
 
先日ね・・・
 
グルテンフリー女子会を
開催していた時に
 
 
 
「トイレが近いから
 団体旅行とかって
 
 ドキドキしちゃって
 気が気じゃない」
 
 
 
という話で
参加者さん同士が
 
少し盛り上がっているのを
見て
 
 
 
「もしかしたら同じ様に
 潜在的に感じている人って
 多いのでは?」
 
 
 
と思ったので、今回記事に
させていただくことにしましたメモ
 
 
 
 
image
 
 
 
もしね
その様に思われて
 
ツアー参加を
悩んでいる方がいたらねビックリマーク
 
 
 
私のツアーは
自由度が高いから
安心してほしいですニコニコラブラブ
 
 
 
ちなみに~
 
私の泊まりがけのツアーでは
レンタカーを借りて
 
ツアー専属運転手さんに
運転してもらっているのが
 
この運転手さんビックリマーク
 
 

ツアーに参加された

全員が全員感動するほどの

 

運転の上手さを

持ち合わせているのですが

 
 
 
運転の上手さだけでなく
こまめにみなさんの
様子を伺っては
 
絶妙な休憩を挟みこんで
くれたりするので
 
トイレが近いという方などの
心配も無用なほどなのですよキラキラ
 
 
 
そう、私も更年期に片足?
突っ込んでよく分かりましたが
 
女性はホントに、ちょっとした
環境や状況の変化で揺らぎやすい。
 
 
だからこそ!
 
 
 
その様な女性たちでも
安心・快適な旅になるように
 
気を配らせていただいて
おりますので
安心してほしいですドキドキ
 
 
 
 
さて・・・
 
ツアーと言えば、先日
こんな記事を見つけたの目
 

 

 

 

 

 

脳科学的にもね上差し
 
 
旅をすると
脳が活性化するそうです!!目
 

 

 

 

 

特に、五感が刺激される

旅であればあるほど良いそうですが

 

 

今回の北陸ツアーは

 

 

 

✔最高級のグルメ

(味覚・嗅覚)

 

✔豪華絢爛な史跡

(視覚・触覚・聴覚)

 

 

 

を堪能いただきますので

 

 

 

 

image

 

 

私のマイブーム

 

 

脳も存分に

活性化させながら

 

 

 

今回のツアーを

ご一緒出来ればと思いますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整える

 ベッドテクニック法』

 

を登録くださった方に

お伝えしていますドキドキ

 

 

ご興味のある方はぜひどうぞニコニコ

 

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク