『膣ケア』をすると引き寄せが半端なくなる?! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

※無料メールセミナー再開しました手紙ラブラブ

 

 
 

いや~、今日は自分でも驚きの
デビューをしてしまいました( ゚Д゚)
 
※それはこれ下矢印


 

 

 

まさか、こんな流れで
今日デビューするとは

思わなかったから

帰宅してきた今も
ビックリしております(笑)

 

 








そうビックリマーク
ふと思ったのですが・・・

よくね!!

 



「『膣ケア』をすると
 引き寄せが半端なくなる」

 

 


と聞いていましたが
まさにこれなのかも( ゚Д゚)
 
今まで『膣ケア』の必要性を
感じていなかったし

引き寄せ力は
人一倍強かったので

これ以上の引き寄せ力は
望んでいませんでしたが


最近では
こんなこと下矢印が頻発していたり

 

 

 

引き寄せのレベルが格段に
違ってきているの!!目




また、ここ数日

急にLINEやメールセミナーに
ご登録くださる方が多かったりして

 


「何が起きてるのか?」

 


と驚きの毎日を過ごしていますが
1番の驚きは、やはりこれ↓かな



 

 

 

あぁ、早く

導入すれば良かったあせる


あっ、そうそうビックリマーク

ちなみに先日
以下をシェアしましたが

 

 

 

 

 


こんな『まとめ』としても
綴ってみましたメモ

 

 

 




そして、来週末は
こんな企画も決定しました!!
 

 

 



こちらは

『ラブローション』なので

 

『フェムケアオイル』とは

少し違いますが

 


この『ラブローション』は
 

 


ベッド上での

『プレイ』だけでなく

 

『フェムケア』も

出来る優れモノ
 

 


ですので、良かったら

聴いてもらえたら嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整える

 ベッドテクニック法』

 

を登録くださった方に

お伝えしていますドキドキ

 

 

ご興味のある方はぜひどうぞニコニコ

 

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク