(開催報告)東京合宿もどき | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

久々の更新となってしまいましたあせる

その間に、毎年恒例発売のアレ!!


そう、「anan」の『セッ☆ス特集』ラブラブ


が発売されていました~にひひ


今年も、女性向けAVがちゃんと付いていましたね~ドキドキ

そして、今年もちゃんと、私の教え子(笑)イケメン男優の(最近は『エロメン』と呼ばれているらしい)の一徹くんも出てるアップ


・・・という訳で、まだお買い求めになっていない方は次号が出る前に(今日中に!!DASH!)お求めくださいねっ



毎年力説していますが(笑)


『AV』は『AV』でも、『女性向けAV』はよく出回っている一般の『AV』とは全然違って、女性が見たら胸トキメキまくりの内容ですので、見る価値アリですっキラキラ


私は今回、『東京合宿もどき』のイベントの開催期間中に発見してしまったので、なかなか皆さんにシェアできませんでしたが(そして、実はまだAVも観られていないので、どんな内容かシェアできずにごめんなさい。。。)、ちゃんと熟読&鑑賞できたらシェアしたいと思いますので~


とりあえず、今回はイベントの開催報告を(笑)




今回は


「沖縄合宿と同じような連日イベントを、東京でも開催して欲しい!」

というリクエストをいただきましたので、今回は、『東京合宿(もどき)』をA-Kiさま宅にて行いました晴れ



沖縄の様に、様々な観光地を巡ることはできませんでしたが、浅草ならではの課外活動もしてきましたよ~キラキラ



まず、1日目は「スピリチュアル初級講座」虹

・スピリチュアルな世界の基本的な構造について
・ソウルメイト&ツインソウルについて
・潜在意識について
・お金と豊かさの話について
・キネシオロジー
・プロテクション
・サイキックアタック
・アチューンメント実験
・エーテルコードのカット
・ガイドにお願いする方法
・オーラ(エネルギーフィールド)に触れる実験
・スプーン曲げ
・ヒーリング練習
・チャネリング練習
・身体の(細胞の)声を聴く練習
・パワーストーンショップ巡り
・ブロック解除ワーク


この日はイベント中に、急に閃いてひらめき電球

『パワーストーン』の問屋街が御徒町にあるのでニコニコ


御徒町にて、パワーストーンの選び方レクチャーをお店の外から、実際に石を手に取りながら行いました宝石赤



正直、石を選ぶのって何度かお店に出向いて、実際に手に取って・・・


と、されるのが良いのですが、波動が読み取れる様になると、何度も足を運ばなくても良くなります。


でも、その『読み取り方』ってトレーニングが必要ではあるので、やはり慣れないうちは何度も通う事は大事かなぁとは思うのですよね


あっ

その際は『値段は絶対に見ない』でネ(笑)


金額で色々と惑わされるので(^▽^;)




今回は石の中にお水が入っている珍しい石を見せてもらえたりと普通に楽しかったです(笑)



《2日目》

・ボディメイク講座
・ブロック解除ワーク(工事くん&バキュームくん)
・高次への誘導
・魂のルーツ探究
・ガイドの憑依練習
・ビジネス講座
・浅草周辺神社巡り

続いて2日目は、私のマイブーム『ボディメイク講座』からリボン

今回、初披露の『一瞬にして小顔にする方法』宝石白


皆さん、ホントに一瞬で変わられていて素晴らしかったです音譜

これは18日のボディメイク講座のイベントでも行いますので、ご参加予定の方は楽しみにしていてくださいね~ニコニコ


(※18日は定員になりましたので、受け付けは終了とさせていただきました)



そして、この日の外出は『浅草寺&周辺神社巡り』!!

浅草寺の主(神様?仏様??)との会話を楽しんでいただきました~ニコニコ




《3日目》

・ダウジング講座
・ガイドの憑依練習
・封印解除
・契約解除
・魂のルーツ探究
・チャネリング練習
・ヒーリング練習
・無条件の愛体験
・除霊、浄霊
・高次への誘導
・サイキックアタック、プロテクション
・エーテルコードのカット
・チャクラのクリアリング


この日はリクエスト大会だったのですが、本当てんこ盛りで!!

そして、久々に『無条件の愛』を私のガイド・リリィさんを憑依した状態で、皆さんに体感していただきましたラブラブ


リリィさんもパワーアップしたからか(以前、しばらく私のハイヤー「魔女」の元で修行していたのですよね音譜)前より広大な無条件の愛のエネルギーを送っていて、なんというか憑依中は私は、少し離れたところにいたのですが、そこから見ていても素晴らしかったですドキドキ


人間が大好きなリリィさん、愛を送るのも本当に大好きみたいですニコニコ




・・・今回は、3日連続イベントだったので、濃すぎて全ての報告を書こうとすると膨大になり過ぎるので、かいつまんでのご報告という事でお許しを~(笑)


ちなみに、A-Kiさまのブログでは、参加者さんの感想も載せていますので、良かったら、こちらもどうぞ

http://ameblo.jp/mahoutukai-aki/entry-11592028652.html







☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



『ボディメイクメールセミナー』を配信開始しました!!

 (5,000円にて配信音譜)


ボディメイク講座


黄色い花私が体重を変えずにブラのサイズを3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。

黄色い花これまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。

黄色い花エネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック

黄色い花自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
黄色い花胸だけを大きくする方法
黄色い花セッ○スとボディメイクの関係性について



など盛り込んでいますラブラブ

理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~コスモス



天使登録はコチラ 天使



無料メールセミナーを読まれていない方はぜひ、こちらもどうぞおとめ座


『感じるココロとカラダのつくり方』


感じるココロとカラダのつくり方

女子力・スピリチュアル能力を上げたい方はぜひっコスモス



女性向けではありますが、どうやら男性も楽しめている様子!!

ですので、気になる男性も良かったらぜひ~ドキドキ


天使登録はコチラ 天使




ベル『出逢いを生むペンデュラム・ネックレス』も好評発売中ベル



商品詳細案内記事はコチラ↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11525244389.html

このペンデュラムネックレスを使った光のワークのご紹介↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11504734528.html

ペンデュラムネックレスのご感想↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11504734528.html

アフロディーテのハートチャームの効果↓