『ペンデュラム機能(&エネルギー入り)付きネックレス』のご紹介 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

今回、ブログデザインリニューアルに併せ、


『ペンデュラム機能(&ご希望エネルギー入り)付きネックレス』


の写真を一新しましたので、改めて再アップさせていただきますね(*^-^*)




¥価格:10,000円¥



※対面時のみ、ご希望のエネルギーをお入れすることが出来ます。

 その場合は、プチセッションと共に20,000円にて、ご提供。


 基本は、『浄化』&『伊勢の神様』のエネルギーをお入れしてのご提供となります。



大きさ:トップ部・縦40mm、幅(1番大きい部分)11mm





実際に着けるとこんな感じ↓
2014072913560000.jpg







このネックレスは

・ペンデュラム(ダウジング)としての利用可アップ
・サンキャッチャーとしての利用可虹
・チャクラ調整ができるキラキラ
・人の視線を集めることができる目



・・・といった特徴がございますラブラブ


このネックレスは、私自身

「ペンデュラムをいつも持ち歩くのも面倒だから何か良い方法ないかなぁDASH!

「【キラキラ輝くアクセサリーは女性としての魅力を増大させる】って聞くけれど、気に入るアクセがない汗


…っと思っているうちに、


「そうだビックリマークそれなら自分で作ってしまえばイイじゃんっアップ


と閃いて、

自分で作りはじめたのがきっかけで生まれたネックレスですニコニコ



このネックレスをする様になってからの半年間は~ラブラブ


見ているとハッピーな気分に包まれるドキドキからか、これをつけて男性と話していると皆さん、このキラキラが気になるらしく(笑)




このネックレスに注目してくださり、話しかけてきますニコニコ




お買い上げいただいた方々も、「視線を感じられて嬉しいドキドキという喜びの声をいただき、どうやらこれは私だけの現象ではない様子です音譜




そして、

他にもこのネックレスはっビックリマーク



キラキラスワロフスキーキラキラ



右→(ピンク)サンキャッチャー(お部屋に飾り、太陽光を浴びると虹色の光を生み出し、部屋の浄化や波動を上げる事ができるという風水的アイテム)の材料



にて作らせていただいておりまして、更に非常に珍しいカットのデザインを用いているので、光を集めた時の輝きときたら物凄いです(*^o^*)




私は、



「このネックレスは風水的にもね~・・・」



って話をしながら、スピリチュアルなお話をすることが多いのですが、


ベル意外な人が食いついてきて仲良くなったり、

ベルまたは思いも寄らないスピ的な面白い話が聞けたりして、

ベル人や情報を繋いでくれるので、


とっても重宝していますドキドキ




なので、スピ仲間を集めたい人や、スピに理解のある男性を求めている人には、このネックレスが引き寄せてくれるので面白い出会いが期待できるかも!?ニコニコ




他には、今回使用しているチェーンの長さが、ちょうど喉のチャクラの部分に当たるからか、自然とチャクラ調整もしてくれている様で、チャクラ調整のワークをこまめにやらなくても済む様にもなりましたクローバー




なので、なので~!!


・自分から男性に話しかけるのが苦手・・・

・スピリチュアルな話で盛り上がりたいけど、きっかけがなくて困っていた
・出会いのきっかけを増やしたい


という方には、特に、このネックレスはお勧めですっ!!




あとはもちろん、



出先でちょっとダウジングをやりたい!!



という理由で、お持ちになりたい方にもオススメですよん(笑)




私個人的なオススメは、『オーロラ』タイプです。

写真だと少し分かりにくいのですが・・・




水晶の様な透明な輝きを放ち、光に当たると反射の仕方によって青にも黄色にも、またはピンク色にも見えます↓虹





お色味は上記の『オーロラ』の他に



『ピンク』




『イエロー』




と、ご用意しております。



そして、「他の色も欲しい!!」とのお声をいただいたので、1,000円増しにて対応になりますが


『ブルー』
『バイオレット』
『ボルドー』
『グリーン』
『オレンジ』


セクシャリティ・スピリチュアル・素敵な言葉~全ては女性が美しく輝くために~-130310_2108~01.jpg


をご用意しておりますキラキラ


色は自分が一番気になったり、ピンひらめき電球とくるものや「かわいいラブラブって感じたものを選ぶのが一番でしょうニコニコ




・・・と、このネックレスにはオプションでドキドキ

アフロディーテのエネルギーが入ったハートのチャーム付きにすることも可能ですラブラブ





¥価格:12,980円¥



私には『愛と美と性の女神・アフロディーテ』が、ついているというか、自分の中に潜んでいたのが分かったのですが、


(よく分からない方はスルーしてくださいね(笑))






アフロディーテから



「かよさ~ん、女性性アップの時代に突入してきましたが、私のエネルギーを必要としている方も多くいらっしゃると思うので、キラキラと美しく輝く、そして官能的で、情熱的なハートシェイプのアクセサリーを作ってくださいラブラブ



・・・というメッセージをもらいまして

こちらのネックレスに合わせてしまいましたニコニコ



このハートのチャームには上記のメッセージを受け、アフロディーテの専門分野である、女性性アップ(自分を愛し、他者を深く愛せるエネルギーと美とセクシーさを上げる)のエネルギーを入れさせていただいていますキラキラ







尚、ペンデュラムとして使用の際は、以下の様に持っていただければ、ハートのチャームが邪魔をせずに使うことが出来るので、問題ございません音譜



セクシャリティ・スピリチュアル・素敵な言葉~全ては女性が美しく輝くために~-130417_1440~01.jpg  




そして、もちろんっ!!




ペンデュラムヘッドもハートチャームもカンタンに取り外し可能なので、以下の様に、ハートのチャーム部分だけでもご使用になれますよんニコニコ




2014072916120000.jpg


ねっ

かわいいでしょ~ドキドキドキドキドキドキ



ペンデュラムには【浄化】と【伊勢の神様】、もしくは【ご希望の】エネルギーを虹

ハートチャームには女性性アップのエネルギーをラブラブ



それぞれ入れさせていただくキラキラ

という、とっても贅沢なネックレスになってしまいました~!!(笑)




他には、オプションメニューとしまして「ストラップタイプ」も販売しております。


・ネックレスが苦手な方

・もっと手軽に、すぐにダウジングを行いたい方


には、この「ストラップタイプ」がオススメですよニコニコ



140101_1540~01.jpg




こちらのタイプも、こ~んな感じで、ハートチャームを付けることも可能ですラブラブ

こんな感じ↓で、携帯に付けておけば、もっと気軽にダウジングが出来るっ!!





(私は、専らストラップ型にて、ボルドーを愛用中ラブラブ





・・・と、この様に多種多様にご使用できる『ペンデュラムネックレス』ですが~



更にっビックリマーク


お買い求めいただけた方には、こちら↓のの可愛いビーズ付のポーチに入れてお渡ししますよキラキラ




2014072913400001.jpg



こちらのポーチには、ポーチの中に入れたものを浄化する、



【浄化のエネルギー】



を入れさせていただいていますので

日々のネックレスやパワーストーンの浄化にお役立てくださいねニコニコ




ご希望の方は、以下の注文フォームからお申込みくださいね(^O^)/


ベルhttp://love-kayo.net/order/ ベル  



(『ストラップ型』ご希望の場合は、必ず明記ください。

 明記されていない場合は、『ネックレス』としてお届けします)




※また、こちらの商品は組み合わせにてお使いいただくことができます。


 例としまして・・・

 以下の様に単色使いではなく、2色一緒につけることも可能ですドキドキ





セクシャリティ・スピリチュアル・素敵な言葉~全ては女性が美しく輝くために~-130419_1419~01.jpg


(こちらの価格は23,980円【ハートチャーム付オーロラ12,980円+グリーン11,000円】となります)




組み合わせ希望の方も、注文フォームにてその旨お伝えくださいね(^O^)/


ベルhttp://love-kayo.net/order/ ベル  




また、皆さんからいただいた質問をまとめたQ&Aを作りましたので

購入前に1度ご覧くださいね~音譜



『ペンデュラムネックレスQ&A』
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11902254199.html  






このペンデュラムネックレスを使った光のワークのご紹介


ペンデュラムネックレスのご感想



アフロディーテのハートチャームの効果




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~ ピンクの蝶々



キラキラ各種メールセミナー好評配信中キラキラ


初めての方は・・・

まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓


女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・


そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック 蝶々




マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・

有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓


きら私が体重を変えずにブラのサイズを3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。

きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。

きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック

きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法


などを盛り込んでいますハート

理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック 蝶々


キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ キラキラ




ベル『出逢いを生むペンデュラム・ネックレス』も好評発売中ベル



商品詳細案内記事はコチラ↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11525244389.html

このペンデュラムネックレスを使った光のワークのご紹介↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11504734528.html

ペンデュラムネックレスのご感想↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11705157456.html

アフロディーテのハートチャームの効果↓



『邪気除け・宇宙エネルギーサポート入り☆プロテクションペンダント』


商品詳細案内記事はコチラ↓

http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11584998255.html
プロテクションペンダントのご感想↓

http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11704456934.html