今まで学んできたことを『整理整頓』して、自分に落とし込んでいくと前進する | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

ここのところ・・・


怒涛の様に個人セッションを
行わせていただいていますが

そこで感じていることを今回

綴らせていただきたいと思いますニコニコメモ

 

 

 

image

 

 


今、こういうご時世になったからか?

新たなことを詰め込もう
とされている方が多い様です。
 

それはそれで

とても素晴らしいことですが




今まで学んできたことを

整理整頓して

 

自分に落とし込んでいく方が
前進するだろうなぁ

 

という人が多い様に

感じていますビックリマーク



特にね上差し

 

自分に自信のない人ほど
外から学びを得ようとしがちですがあせる



「今の自分にとって必要なことを
 既に身に付けているにも関わらず

 更に身に付けようと

 している人が多いのです!」



これは『あるある』なのですが

 

人って自信がなくて不安な時ほど
色々なことを欲しがちです。

たとえば



『資格』『称号』だったり
『ブランド品』だったり
『優しい言葉』だったり




こういったものを身に付けたり
言ってもらえたりすると


『安心感』を得られるので


つい、こういったものを
取りにいこうとしてしまうものあせる

でも、『欠乏感』から

こういったものを取りに行こうとすると

 

上手くいかなくなりやすいので

注意が必要なのです(^▽^;)



そうビックリマーク



「『安心感』や『充足感』そして
 『成功』などを得たかったら

 既に自分の中に

 備わっているものを棚卸して

 

 それらを再度じっくりと

 見つめてほしいのです!!」



これは紙などに書き出しながら

 

 

 

✔既に身に付けているスキル

✔持ち合わせているモノ

 

 

 

を棚卸してほしいのですが

この作業を通じて

 

 

 

「あっ、私・・・

 既に色々持ってるんだ目

 

 

 

ということに氣付けますニコニコ

そうするとねビックリマーク

 

 

 

多くの場合

落ち着いたりするのですよねラブラブ

 

 

 

特に「自分は何も持ってない」と

思い込んでいたりする時に

 

こういう作業を行うと

効果テキメンだったりするのですが

 

これが俗にいう



『答えは全て自分の中にある』



ということとも
リンクしてくるのですけどねニコニコ
 

 

ホント、何か迷った時って

多くの場合

 

 

 

既に過去に得ていたり

身に付けていることが多いので

 

自分の内側に問いかけると

解決することが多いのです!!

 

 

 

ちなみに・・・

 

 

 

『答えを外から得よう』とているうちは

「やってもやっても評価されない」
「やってもやっても成果が出ない」


と空回り感を感じてしまって
余計に自分に自信をなくしてしまいますあせる

 


ですので

最近の私のセッションでは



✔皆さんの『既にある宝』の

 【棚卸】をして

✔それを【整理整頓】して

✔まだ有効に使えていないモノを

 【発掘】して

✔それを正当に花開かせられる様に
 【アドバイス】させていただく




という流れ

になることが多いのですが

こういうことを
自分1人でも行えるようになると



「自分の内側にある財産に

 氣付きやすくなって

 

 不必要な自信喪失を

 免れる様になります!!」



そして、それにより

 

 

・何かとシンプルに捉えられる様にもなり
・何かと理想を実現化しやすくなるので音譜

 

 

もし



✔『セミナージプシー』

 になっていたり

 

✔『学んでも不安感が拭えない』

 状態になっていたり

 

✔『常にぽっかり穴が

 開いている様な気分』になっている



という人はぜひ
【棚卸】をする様にしてみてくださいねニコニコ


ホント、これからの時代は



「いかに自分の内側にあるもので
 勝負できるか?」




がキーになってくると思いますニコニコ
また


「どれだけ自分を信じられるか?」



で大きく今後

明暗が分かれてくると思うのですよね。

ですので・・・

 



・自分で出来る人は、とことん
 自分と向き合っていただいて。

・自分でなかなか出来ない人は
 プロに頼ってみたりして。




そうして『自分』というのを

高めていってもらいたいなぁ

 

って思っていますニコニコ

 

 

もちろん、私も先日まで、とことん!!
自分を見つめて棚卸していきましたキラキラ
 

 


そうしたらねビックリマーク

 

 

 

これまで身に付けてきたことの

点と点が線になって

 

『大きな氣付き』となったり

『新たなモノが生み出された』り目

 

 

 

ホント、これらをまとめるのに

毎日追いつかないくらい

 

今は沢山の『生み出し』が

なされている状態ですがニコニコ

 

 

こういうことが出来る度に

『自分』を正当に認めることが出来るものですキラキラ

 

 

特に女性は『内観』が得意なはず!!

 

その本来、得意であるはずの

『内観』作業を進めることで

 

『女性として』の諸々も

取り戻されることも多いのでラブラブ

 

 

ぜひぜひ『内観作業』を

進めてみてくださいねニコニコ

 

 

 

あっ、もし・・・

そのお手伝いを
私に依頼したいという方がいましたら

個人セッションを

お受けすることも可能ですのですので

 

お気軽にお声掛けいただけたら

と思いますニコニコ


現在、以下でも

ご案内しております

 

 

 

 

 

 

《『継続セッション』コース》
 

 

通常、60分20,000円にて

提供させていただいているセッションですが

 

やはり、継続して受けていただいた方が

より解決したり、より身に付きますビックリマーク

 

 

ですので、3回継続して受けてくださる方は

【半額にて提供】させていただきますベル

 

 

※60分(20,000円)×3回=60,000円→30,000円

 90分(30,000円)×3回=90,000円→45,000円 

 

 

 

が急に人気になりまして

こちらの大好評中ですラブラブ

 

 

良かったらぜひご活用くださいねニコニコ

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック