彼さんのご実家へとご挨拶に行って『引き寄せ』の実現に驚いた私 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 


先日、彼さんのご実家へ
ご挨拶に伺いに行きましたラブラブ

 

 

 

 

image

 

※お写真は数か月前のものです。

 


諸々の事情で
このタイミングになりましたが・・・

まずは、彼さんのご家族とも
仲良くお話出来て一安心ですニコニコ



そう、彼さんのご実家。。。
今回初めて正式に知ったのですが

 



『アレルギー研究所』

 



という屋号にて
とあるお商売をされていて驚き!!目

 

※私、○○屋さんと聞いていたので。。。
 

 


っとね・・・

実は、7月に入ってからというもの
『眩暈』に悩まされておりましてあせる

 

 

一時期は歩くのも大変。

少し歩くと軽い吐き気が。。。叫び

 

 

というほどだったので

 

先日、脳神経内科に行って脳MRIなど

様々な検査をしてきました。

 

本日、結果が出たのですが

 

 

 

脳的には問題なし!!

 

 

 

ということで

安堵しておりますが

 

 

実は、このご挨拶の時も

結構な『眩暈』に悩まされておりまして。

 

それ故に緊張する余裕もないままの

ご挨拶となったのですがあせる

※これがちょうど良かったのかも(笑)


この時、彼さんが予め

ご両親に伝えてくれていた様で

 

この時の私にものすごく必要な

『為になるお話』を沢山教えてくださってビックリマーク

 

この日は振り返ると

 



・ご挨拶に行ったのか?
・学びに行ったのか?




分からないほど(笑)

 

めちゃくちゃ勉強をして

帰ってきた気分だったのですよね(^▽^;)

 

 

※実は「ご挨拶も緊張感なく行きたい」と

 思っていたのですが・・・

 それも実現したのか?!(笑)

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 


っとそれにしても~
彼さんのお父様。

上京された際に初めて務めたのが
私の住む場所の近くの会社だったそうで目


また、この日は彼さんの妹さんも
いらしたのですが

妹さんも浅草には
かなり深いご縁があったりとで

 

 

 

「本当に不思議なご縁で

 繋がっていますね」



という感じで始終
お話をさせていただいたのですが

驚いたのが、彼さんの妹さん。
なんとっ!!



芸能事務所勤務されている



ということで、しかも
かの有名なアイドルを担当しているとのことで

これまた話が弾んでしまいました(笑)


残念ながら私の大好きな
ハロプロ関係ではありませんが・・・

 

そういえば、前に

 

 

 

「ご家族に芸能関係が

 いたらいいなぁ」

 

 

 

なんて思ったことが

少しありましたが

 

 

それが実現したかの様で

本当に驚きました。

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤
 

 


そう、私ねニコニコ

結婚相手を引き寄せる時に

細かく『引き寄せリスト』に綴っていましたメモ

 


それが、このご挨拶の時に
実現したのを感じることが出来て!!

ちゃんとオーダーすれば叶うんだなぁと
この時も改めて実感したのですよねキラキラ

 

 

そうそう上差し

 

ちょうど最近、開講した夜道は

『引き寄せ講座』でしたが
 

 

それ故に今回は、これまで以上に
自信をもってお伝えすることが出来たのですよねキラキラ



っとこの時にも

少し思ったのですが・・・

 

 

また近々、単回講座的に

『引き寄せ講座』を開催しようかなとねニコニコ
 

 

最近、また『引き寄せ』について

アップデート出来たことがあったので

 

気になる方は、ぜひ

楽しみにしていてくださいねラブラブ

 

 

あっ、もし参加希望で
日程のリクエストをいただけましたら

その日に設定させていただくことも可能なので
ご希望の方は・・・

 

 

 

こちらのフォーム



*引き寄せ講座希望
*日時(第3希望くらいまで)




をお知らせくださいねラブラブ

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック