「人生で1番嬉しい言葉」をもらうまでに行ったこと・起きたこと | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

はぁ~だってハート

ここ数日の私は、と~っても幸せです音符

 


先日、彼さんが泊っていってくれたのですが~

 


12/11【幸】の日になった途端に
人生で一番嬉しい(!?)言葉を届けてくれたのですっだってピンクキラキラ



なんだか先日の【幸】パーティー↓から


 

ここのところずっとお会いする人・鑑定する人、

全員【幸】だし


 「やたらと【幸】づいているなぁ」


と思ったらっ!ひゃ~・・・
まさか、自分でもビックリする様な【幸せ】現象が起きるとはっDASH!



どんな言葉を届けてくれたのかは
まだ正式には発表できませんが・・・

きちんとご報告できる様になったら
しっかりと発表させていただきますねだって


image


さて。

 

そんな彼さんとの諸々ですが~

皆さんの参考にもなればと思い

 

少しずつ、これまで感じたこと・体験したことを綴っていこうと思っているので

ご興味のある方は楽しみにしていてくださいね笑顔
 

 

ピンクキラキラピンクキラキラピンクキラキラ

 


まずね・・・

 

今の彼さんとは「良縁符のお陰で!」と言っても過言ではない程

この良縁符↓のお導きにより、ビックリするような展開でお付き合いに至りましたハート

 

 

image

 

 

※詳しくはこちらの記事参照

 

 

 

っとね!

ビックリと言えば・・・

 

私、【引き寄せリスト】を作っていたのですが

今の彼さんは、そのリストにほぼ全部当てはまっているのですよひゃ~・・・


「ほぼ」と表現したのは
時が経たないと判断できない項目があるので

「ほぼ」と表現しましたが
それ以外は全て当てはまっているのっ!DASH!



今回は私、結構ワガママなことを掲げたのですよだって
たとえば・・・


花身長170㎝以上
花体重70㎏以上
花ガッシリ体形

花スポーツマン
花何かしらで「日本一」になった経験のある人
花一緒に演奏活動等パフォーマンスが出来る人

花姫扱いをしてくれる
花とっても男らしい人

花稼ぎ力のある人
 もしくは私の助言で収入が上がる人


花スピ能力のある人
 もしくは私の助言でスピ能力が身に付く人


花セックスが上手い人
 もしくは私好みになってくれる人




・・・という感じですが
これらはほんの一例でねハート

実際は、もう少し項目があるのですが
今判断できるところでは、これらすべて叶っているのだって






そう、私ねハート

1つの恋愛が終わる度に
引き寄せリストを1から作り直しています。

ずっと不変な項目もあれば
真逆になった項目もある。



いつも、これまでお付き合いしてきた男性を振り返っては


「今度はこんな男性と付き合いたいなぁ」
「違うタイプと男性と付き合ったらどうなるんだろう」



と巡らせながらリストを書いているのですが
いつも、ほぼ引き寄せリスト通りの男性が目の前に現れますだって



もちろん、中には目の前に現れても
お付き合いに至らなかった男性もいましたがDASH!

そういう時は大抵、
次のパートナーに繋がる男性だったりするのですよね。


だから、渦中の時は「なぜ今回は付き合えなかったの?」って
思ったりもするのですが・・・

次に現れた男性と付き合えるようになった時に
その男性と知り合った意味がよ~く分かる。




今回は、まさにそのパターンだったのですが・・・

半年ほど前まで想いを寄せていた人がいなかったら
今の彼さんとも距離は縮まらなかったでしょう笑顔






そう考えるとね!

引き寄せリストに掲げた男性が目の前に現れて
仮にその方と付き合えなかったとしても・・・

その方の存在もめちゃくちゃ必要で、

と~っても大事な存在なんですよね音符



また・・・

その片思い相手さんだけでなく
これまで付き合ってきた男性たちも大事な存在。


「今まで関わってくれた男性たちがいたからこそ!
 今の彼さんにたどり着いた!!」




だから本当にねハート
私に関わってくれた男性全員に感謝!なのですよねだって






っと、そんな素敵な彼さんとは今・・・

週2くらいで会って
会えない時は毎日電話しているほどなのですが

全然、話が尽きない!!

話せば話すほど

興味や嗜好も似ていて時にビックリするほどでねっだって

 


彼さんは、私には身に余る程の方ですが

最高のパートナーに出逢えたなぁって思っていますハート


っとね♪

ついノロケてしまいましたがだって

今回の自身の引き寄せを通じて
更に確信を得たことがあるので!

それを


・12/20(水)三ノ輪:引き寄せ講座
・12/30(土)三ノ輪:引き寄せ講座




でも、お伝えしていこうと思っていますのでだって

 

ご興味のある方はぜひっ
日にちを空けておいてくださいね笑顔

 


 

 

もちろん、今募集中の【夜道~やどう~】6期でも
『引き寄せの極意』もお伝えします笑顔

というか、【夜道~やどう~】では
より詳しくお伝えするのでっハート
 

しっかりと身につけたい方はぜひ【夜道~やどう~】へどうぞ月のおじ

 

 

 

 

月のおじ現在、【夜道~やどう~】第6期生募集中!月のおじ

1年半ぶりの再開!
リニューアル後の【夜道~やどう~】は、かなりバージョンアップしてのお届けですハート

現在、12/13までにお申込みくださると36万円→27万円!!
お申し込みになれますキラキラ

受講希望の方は、こちらを参照の上、お申し込みくださいね~笑顔

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック