【良縁符】ホントにスゴいっ!!( ゚Д゚) | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

本日、久々にブログ更新をさせていただいたら

火がついてきたのでメラメラ

 

本日2つ目の投稿をしちゃいますねだって

 

 

※ちなみに、本日1つ目の記事はこちら↓


 



さて!

実は私・・・

 

このブログ投稿をしていない間にねハート

とっても素敵なパートナーが出来ましてだって

 

 

引き寄せリストに書いていた項目のほとんどが該当していた

私にとって、身に余る程の殿方なのですが~

 

(「ほとんど」と書いたのは、まだ確認できていない項目もあって。

 それは数か月~数年にかけて判断できる項目なのですよね花

 


その背景には、この【良縁符】のお力が
あったりします↓
 

{5E6C08C8-7579-416A-A285-C9F56E65A0B9}

 

 

 

 

 

まずね!
 
この【良縁符】を枕元にご安置してからすぐ
今の彼を夢の中で2日連続で観た後・・・
 
お互いにビックリするくらいの急展開で
お付き合い開始することになったのですよっだってDASH!
 

 

どんな感じでお付き合いに発展していったのかは

今のパートナーさんは恥ずかしがりやさんなので笑

 

これくらいの報告にとどめさせていただきますが・・・ピンクキラキラ

 


私経由で【良縁符】を買ってくださった方からもね!
 
 
「パートナーが出来た!」
「ステキな男性が集まってきた!!」

 

 
という報告も少しずついただいているので笑顔

改めて

 

 

「パートナーが欲しい方は
 本当にこの
【良縁符】はおススメハート

 

 

と思って

今回、ご紹介させていただきますねだって
 
 

{F96C0B4D-5E03-47DD-9BBC-31B67DFD1DC8}

 

{F54D5666-93EC-49D9-B765-60DFEEB7AC7A}

 

さて。

 

この【良縁符】ですが、これまでに私経由で

30名以上の方に渡っているのですが・・・

 

・すぐにパートナーが出来た人
・そうでない人
 

おりましてねあせる

なので、「何が違うのかな~」と思って
皆さんからのメッセージを振り返っていたのです。
 
で、そこで分かってきたことに
 
 
「自分の寝室に男性を呼べる環境になっているか?」
 
 
なのだろうと・・・


 
 
 
というのも
この【良縁符】ってね!

 
 
「1人で寝させることを許してくれない」
 
 
そんな霊符なのだそうですだって
表現を変えれば
 
 
「自宅の寝床に男性が引き寄せられる」
 
 
そんな霊符なんですよピンクキラキラ
っと私は、それを知っていたので・・・
 
 
「いつ来ても良い様にinvitation*
 
 
ベッド回りを整えていましたnihihi

 
だから、私も相手もビックリするほどに諸々早かったのかなぁ~
なんて思っているのですよねだって

 
 

ピンクキラキラピンクキラキラピンクキラキラピンクキラキラ

 


 
っとね!
この霊符云々を置いといたとしても・・・
 
恋愛って自分の部屋に呼べる状態でないと
なかなか進展しにくい様に思うのですよ。

 
実家だろうが、一人暮らしだろうが
実際に部屋に呼ぶか・呼ばないか、さておいても
 
 
「特に寝る場所の環境が整っているか?」

 
 
これが肝になっている様な気がします。
 
過去の自分を振り返ってみてもそうですが
寝床の環境が整っている時ほど、恋愛運は良かったですからねハート

 
 
だからね♪
良き出会いを得たかったら・・・
 
 
*寝室
*ベッド周り
*自分の部屋

 
 
を綺麗に整えてみると良いと思います笑顔
 
これだけでも結構、効果はあると思うのですが
これに【良縁符】を置いたら更に効果アップ↑☆ ですからね音符

 

 

 

 

 

ピンクキラキラピンクキラキラピンクキラキラピンクキラキラ


 
 
ちょうど来月は大掃除シーズンになりますが
その時に行うのも良し!

 
 
でも、大掃除まで待てない方は・・・
 
『陰陽六行氣質鑑定』のバイオリズム
を活用するのも良し!!
 
ご自身でバイオリズムが把握できている方は
 
 
・【無】の月
・【無】の日
・【無】の時間
 

 
に一気に行うのも良いでしょう笑顔
(このタイミングだと掃除がはかどるのです!
 
 
ちなみに私は今月【無】の月なので
大掃除しやすかったぁハート
 
(【天土人】さんは毎年11月は【無】の月です月のおじ
 
 
※ご自身のバイオリズムをお知りになりたい方は
 コメント、もしくはメッセージくださいね花

 諸々ご案内させていただきます笑顔


 
 
なので、この年末年始、ホットに過ごされたい方は、ぜひ意識して!
諸々過ごしてみてくださいね~笑顔

 

 

 

 

 

 

 


あっ、この【良縁符】ですが・・・

 

 

 

 
こちらは私との対面時であれば、私から販売することも可能ですが、
郵送希望の方は占導師協会のサイトでも入手できますピンクキラキラ
 
 
http://sendoushi.jp/item
 
*縁コード【94】
【占導師・華陽】からの紹介

 
 
と入れていただくと協会側も管理しやすい様ですし
私もアフターフォローを今後行っていける様になるので花
 
良かったらご記入の上、
お申し込みくださいね♪
 
 
そろそろクリスマスシーズンにもなりますし
年内にパートナーが欲しい方はよかったらぜひっ笑顔

 



:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック