11/1~11の間で大きく変化していた様です♡ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

氣付けば、このブログの更新も1か月以上ぶりあせる
 
ほぼ毎日の様に更新してきた私が
こんなにも更新が出来なかったなんて・・・
 
本当に自分でもビックリ!!ひゃ~・・・する程
書けませんでした。
 
 
「なぜ書けなかったか?」
 
 
というと・・・
 
 
リボンこの間、あまりに色々なことが起こり過ぎて
 まとめる余裕がなかったりDASH!
 
リボン自分の価値観がどんどん変化していっていたので
 その都度、アップしていたら二転三転させないといけない気がしたDASH!
 
 
といったところかな。
 
 
 
でね!
 
最強月間と言われていた11/1~11の期間で
私は、伊勢・京都・函館、と訪れていたのですが
 
 
まず、伊勢では、思いも寄らぬ色々な流れから
五十鈴川で革靴ごと足を洗うことになり
 
image
 
※まさに過去の自分から『足を洗った』かの様に
 この伊勢から色々と加速したDASH!
 
 
この伊勢で『足を洗った』その足で(笑)
京都へ行ったら面白い写真が撮れたり
 
 
{D3333EB1-D251-4716-BCC3-FE3D6E0F0D71}
 
※京都では『新たな道』へと進む宣言をしてきたのですが
 その後にこの様な雲が現れていたのですよねひゃ~・・・
 
 
 
その翌週に訪れた函館でも
この五芒星のど真ん中で面白いエネルギーに触れたりしていたら
 
image
 
函館にいる期間、「最終調整か!?」というほどに
公私共に色々と急展開に進んでいったりしてあせる
 
一瞬、「もうダメかも・・・」と思ったほど沈みましたが
そこから大逆転っ!
 
 
そんな色々なことが起こる中でねだって
色々と自分の中で定まってきたので笑顔
 
色々と感じたことをベースにまた、
ぼちぼち更新再開していこうと思っています♪
 
 
ですので、更新を楽しみにお待ちいただいていた方!
 
 
キラキラ新生かよキラキラ
 
 
として
改めて、これからどんどん綴っていこうと思っていますので!
 
ちょっとだけ期待していてくださいね~ハート
 
 
{C2A1D7E9-B7F3-48F3-ABA3-F6F104F5AD54}
 
 
という訳で
まずは再開報告でしたっだって
 
 




:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック