【夜道~やどう~】6期! 2018年1月に再開ですっ!! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

先日、以下の記事で

 

「私に素敵なパートナーが出来た」

 

ということを報告させていただきましたがハート


 

それに伴い!

 

 

【夜道~やどう~】を2018年1月より

再開できることになりましたっだって

 

 

そう・・・

 

【夜道~やどう~】は、伊勢の月読さまからのメッセージにより構築され、

これまで提供させていただいていたのですが・・・

 

昨年、5期開講中にね

 

 

「次回の【夜道~やどう~】は

 パートナーが出来るまでは再開してはならない」

 

 

と言われてしまいひゃ~・・・

この1年ほど開講出来なかったのです。。。

 

 

ですがっ!

先述した様に私にパートナー出来たのでだってハート

 

先日、訪れた伊勢では、

再開のお許し(確認)に行っていたのですよね笑顔

 

(神様へのチャネリングでねキラキラ

 

image

 

 


まずは、この再開の時を心の底から待ちわびていたので、

再開OKをもらえて本当に良かった。。。

 

(あっ、【夜道~やどう~】を早くやりたいからってパートナーを探したわけではないですからねハート

 『パートナー(プライベート)』『【夜道~やどう~】(仕事)』も、ただ貪欲に欲しただけです笑

 

 

 

私にとって【夜道~やどう~】・並びに『夜道生』は、

とってもとっても大事な存在で、なくてはならないものだって

 

 

【夜道~やどう~】を開講出来なかった、この1年間で

改めて、そのことを深く深く認識することが出来ました。

 

 

ちなみに・・・

その開講出来なかった1年の間は何をしていたか!?というと

 

テクニック講座を開講しながらも

 

 

占導師(陰陽学)の勉強を通じて

『男女の陰陽』を学ばせていただいておりました。

 

 

ホントね、これが奥深いんだ。

 

だから全て学びきったとは言えませんが

この1年で得たものは、とてつもなく大きかったです。


 

 

 

なのでね!

去年、神様から

 

 

「次回の【夜道~やどう~】は

 パートナーが出来るまでは再開してはならない」

 

 

って言われた時、「やっぱりなぁ」という気持ちだけでなく

「どうして?」という気持ちが混在していましたが・・・

 

【夜道~やどう~】をお休みして

しっかりと新たな学びを入れる期間が作れたのも有難かったし、私には必要だった。

 

だから

 

 

「本当に色々なモノが上手くできているんだなぁ」

 

 

とも思えてねハート

先日の伊勢では、感慨深く感じていたのですよねだって

 

 

 

↓そんな伊勢で撮ってきたお写真キラキラ

 大きな虹の輪が歓迎してくれたようにも見えました↑☆

image

 

 

っと、そんな『新生かよ』が提供する

 

 

【夜道~やどう~】6期(リニューアル版)

 

 

は、これまでと基本は、あまり変わりませんが

私の『エネルギー』が大きく変わっていますからね!

 

内容からしたら、ほんの少しの違いかもしれませんが

伝わり方は全然違ってくるんじゃないかなって思うのですよねだって

 

 

 

なのでねっハート
【夜道~やどう~】の再開を心待ちにしていた方っ!!


近々、募集開始させていただきますので
楽しみにしていてくださいねだって

 

 

image

↑伊勢でOKの光をもらってきた時の写真ですだって



 

 



:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック