【幸】の人が更に幸せになるBGM♪ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

 

以下のパーティーにご参加くださった方で

 

「BGMリストが欲しい」

 

という方がいらしたので!

今回、シェアさせていただきますねだって


 

 

今回のパーティーに参加出来なかった方でも

【幸】をお持ちの方であれば、きっと共鳴すると思うのでっ!

 

良かったら聴いてみてください音符

 

 

 

自分は【幸】の氣質を持っているのか分からない方は

『陰陽六行メンバーズクラブ(通称IMC)』にてご登録の上、お調べくださいませだって


 詳細・ご登録は↓
 https://goo.gl/XrTNQA


 ※縁コードは【94】とお入れください♪



無料でも確認できますので
まずは、お気軽にご登録くださいね笑顔ハート

 

 

ちなみに・・・

以下の曲を作ったアーティストは全員【幸】を持つアーティストです♪

 

 

《BGM使用曲》

 

音符『Happy Xmas』  ジョンレノン

音符『クリスマス・イブ』 山下達郎

音符『すてきなホリデイ』 竹内まりや

音符『Last Christmas Eve』 矢沢永吉

音符『恋人がサンタクロース』 松任谷由実

音符『チキンライス』 槇原敬之

音符『冬がはじまるよ』 槇原敬之

音符『traveling』 宇多田ヒカル

音符『麦の唄』 中島みゆき

音符『明日への扉』 I WISH(川嶋あい)

音符『ぴったりしたいXmas!』 プッチモニ(つんく♂) 

音符『ここにいるぜぇ!』 つんく♂

音符『青空がいつまでも続くような未来であれ』 モーニング娘。(つんく♂)

 

 

《ライブ使用曲》

 

音符『恋愛レボリューション21』 モーニング娘。(つんく♂)

 

 

 

ちなみに・・・

川嶋あいさんは【天月人・幸幸】の【幸】100%!

 

【幸】の皆さんが

 

 

「明日への扉 そっと開く」 ことが出来たらいいなぁ

 

 

と折に触れ、

流させていただいていました。

 

多分、色々なシーンで使ったので3~4回は流したかなだって

 

 

 

 

{69F47A4D-8A9C-473A-9EA2-113E76E0F694}

 

 

 

 

{F1DE8D55-605D-44B1-A5E8-EB12844253A2}

 

 

 

 

 

みたいな感じでね🎶 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

今回、つんく♂さん楽曲が多かったのは

私が単にハロプロファンというのもあるのですがnihihi

 

つんく♂さんの氣質は『天土人・幸氣』という

『天土人・再幸』の私と構成要素が近い!

 

だから私にとって、つんく♂さん楽曲は共鳴するのか!?

 

 

なので、今回はプロデュース特権で笑

ふんだんに使わせていただきましたが~

 

なんと参加者さんも、みんな【幸】だからか

つんく♂さん楽曲のウケが良くハート

 

独りよがりにならずに済んで安心しましただって音符

 

 

 

っとね!

今回の選曲ポイントは

 

 

宝石赤クリスマス曲

宝石赤冬の曲

宝石赤【幸】に繋がる曲

宝石赤リズム感が良い曲

宝石赤背中押しになる元気な曲

 

 

といったテーマにてチョイス。

 

 

そう、このブログでこれまでにも、ちょいちょい綴らせていただきましたが~

音楽って潜在的に入ってしまうので・・・

 

 

「良い意味で潜在意識に入り込むように」

 

 

全ての曲の歌詞もしっかりとチェックして

【幸】の皆さんが「更に【幸】!」になる様な曲を厳選しました笑顔

 

今回のパーティーは、

この作業に一番時間をかけた様な氣がしましたがだって

 

選んで、実際に流れを組み立てて(上記のリスト順に当日は流していません)

何度も家で聴いているうちに多幸感に溢れてきてテンション上がっていたのよね~、私↑☆

 

 

ですので、よかったらぜひご参考に

音楽も日常にお役立ていただけましたら幸いですだって

 

 

 

{B87B1F99-1773-4248-A032-EC01E5E1830D}
 

 

 

 

 

 

月のおじ現在、【夜道~やどう~】第6期生募集中!月のおじ

1年半ぶりの再開!
リニューアル後の【夜道~やどう~】は、かなりバージョンアップしてのお届けですハート

現在、12/13までにお申込みくださると36万円→27万円!!
お申し込みになれますキラキラ

受講希望の方は、こちらを参照の上、お申し込みくださいね~笑顔

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック