「幸せって自分で創り出せるモノ」 ・・・では、どうやって? | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

はぁ~だって
本当に最近の私は、最高に幸せですっドキドキ

 


昨日のこの記事↓


 

をご覧いただいた皆様から「おめでとう」メッセージも

多数届いてっハート

詳しく発表していないのにも関わらずメッセージくださって!
本当に嬉しいです笑顔

 

皆様、本当にありがとうございますっだって

 

 

 

 

 


ホントね!
今回も確信しましたが・・・



「幸せって自分で創り出せるモノ」



なのですよハート

これは、私だけでなく皆さん全員に

必ず、その能力が備わっているモノなのですが・・・


すぐに創り出せる人と、
そうでない人がいます。



「その違いは何か?」というとね!
まずは



「幸せを創り出す方法を《知識》として知っているかどうか?」



ということ。

 

そして、

それを知った上で更に大事なのが



「自分の可能性を信じているか?」



この「自分の可能性を信じる」って

非常~にシンプルなことなのですが・・・

 

これがなかなか難しかったりもしますあせる


私もかつて、ある方面では『自分の可能性』を
なかなか信じられなかったので「難しい」と感じる氣持ちも分かりますが・・・


『やり方』を知って、地道にコツコツ行っていけば
必ずサクッと簡単に出来てしまうんです笑顔




image



『やり方』に関しては・・・

今やhow-to系の提供者さんたちが沢山いらっしゃいますし
私もブログ・メール、そして肝になることは講座等でお伝えしていますだって


なので、自分から求めていけば
今の時代、すぐに情報を入手することは出来ますよねピンクキラキラ


なので、ココに於いては何ら難しい話ではないと思うのですが



「自分の可能性を信じる」



ということに関しては


*成功体験を積んだり
*周囲から認めてもらったり
*ブロック解除ワークをやったり



しているうちに備わってくるモノでもあるので
少しお時間が掛かることもあります。







ただね!
それを加速させる方法もあってね♪

それは、自分の周囲に



「自分の可能性を信じてくれる人を1人でも多く置く」
「自分の応援者を周囲に沢山置く」




ことが出来ると
面白い様に



「自分の可能性を信じる」



ことが
早く・簡単に出来る様になります笑顔

なので!



*実現したい夢がある
*今よりももっと前進したい
*幸せを自分で創り出したい




という方はぜひ!
『可能性を信じてくれる人』『応援者』で周囲を固めてみてねハート
 

 

image

↑今、私の可能性を信じてくださる方々がたくさん写っているお写真があったのでアップしてみただって

 

 

 


っと、もしね!

 

 

「今、そんな仲間がいないなぁ」
「今の自分では、その様な人で固めることがなかなかできないなぁ」



という方がいたら

 



【夜道~やどう~】6期生になるのも1つ!だって




夜道生はこれまで1~5期生&合宿生含めて
計40人以上いますが~

どのクラスも見事にそれぞれにピッタリな仲間が出来ていました。


3か月の講座が終わっても各クラスで
皆さん、交流が続いていて!


中には一緒にお仕事をされている方も出たりしてね笑顔


大人になると、なかなか新しい仲間を創る機会って
そうそうないかと思いますが



「【夜道~やどう~】ではそれが出来る!!」



また私は、どの講座生も大好きで大事にしていますが

これまでもずっとお伝えしてきた様に
夜道生は、どの講座生よりも大事な存在になってしまうのです。


それは、受講生同士だけでなく私も皆さんと本音モードで
1人1人としっかりと正面から向き合っていくので

氣付くと夜道生のみんなとは結果的に深い絆が出来てしまうから!

 

 

 

↓大事な夜道生ハート
image

 

本当にね

 


「自分の可能性を信じてくれる仲間」
「自分を応援してくれる仲間」



って心強いですっだって


なので、そんな仲間が欲しい方はぜひぜひ
【夜道~やどう~】を有効活用くださるのも1つ。

 




「自分の人生の扉は自分でしか開けない」



これは否めませんが

 

でも、周囲からサポートを受けることで
その扉は益々開きやすくなるのでっ笑顔

ぜひ、周囲の仲間のチカラも使って

1人でも多く

 

 

「幸せをどんどん自分で創り出してほしいなぁ」

 

 

って思っていますだって

 

 

月のおじ現在、【夜道~やどう~】第6期生募集中!月のおじ

1年半ぶりの再開!
リニューアル後の【夜道~やどう~】は、かなりバージョンアップしてのお届けですハート

現在、12/13までにお申込みくださると36万円→27万円!!
お申し込みになれますキラキラ

受講希望の方は、こちらを参照の上、お申し込みくださいね~笑顔

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック