まぐわい中にカラダが発光し、何かが開いたっ(;゚Д゚) | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

今回は、ちょっと!?いや、かなり!?!?

不思議な話をさせていただきたいと思うのですが・・・

 

皆さんっ!

 

 

まぐわい(セックス)中に自分のカラダが

青白く発光したことってあります!?

 

 

 

実は私・・・

最近やたらと発光していて彼さんと驚きながらも楽しんでいるのですがだって

 

これ、ある方法に則って行うと、発光しやすくなるのですよキラキラ

 

 

 

最初は彼さんも驚いていましたが笑

 

何でも呑み込みの早い彼さんは

一度、要領を掴んだらすぐにマスターしてしまってねハート

 

それからは、私のカラダが光ることが増えたのですが

ある日のこと・・・

 

 

彼さんのをお口で愛撫をしていた時に

なんとっ

 

 

私の頭蓋骨が

 

「ガコッ ガコッ ガコッ」

 

ってすごい音を鳴らして

まるで頭のてっぺんが開いたかの様にひゃ~・・・

 

 

私、顎関節症気味ではあるのですが

明らかに顎関節が鳴っているのではなかったDASH!

 

 

彼さんも音が鳴っているのが『こめかみ』ではなく

『頭頂』周辺で鳴っているのが分かったみたいでしたが

 

ホントに音も凄かったので何が起きたのか!?

2人してビックリ!!!!!

 

 

でもね、

音にビックリしたのも束の間っ!

 

 

この現象が起きてから、

私の手を中心に更に光り始めちゃったのひゃ~・・・DASH!

 

 

 

↑まさにこんな感じっ!!

 

 

 

で、なんとなく

 

新しいエネルギーが降りてきたというか

私の中から湧き上がってきたというか

 

そんな感覚があったので

彼さんにヒーリングの要領でエネルギーを流してみたのですよ。

 

そうしたらねっ!

 

 

今まで感じたことのないエネルギーが

私から流れているではありませんかっ!あせる

 

 

 

私も、これまで色々なエネルギーを扱ってきましたが

これほどまでにパワフルに感じるモノってなかったので

ただただビックリしているのですが・・・

 

 

何やらね!

色々と調べてみたところ・・・

 

最近、私たちが楽しんでいる『まぐわい法』ってね

お互いのカラダから

 

 

生体電子(気、霊気、プラーナ、エーテル・バイタリティー、オド、オルゴンなど)が流れ出る

 

 

という方法だそうで!

 

それがお互いの性☆器を通じて交流し、

その生体電子の交流がうまく流れ始めると

幸福で満たされた生活が送れるのだとか。

 

 

 

実際に彼さんは、あの晩から特にカラダが軽くなって

これまで不調だった部位がだいぶ好調になってきたそうですし・・・

 

私も同じくカラダが益々軽くなりましたが、

それだけでなく、急にお申込みや各種登録が増えて!!ひゃ~・・・

 

(募集開始して24時間たらずで2日間ともイベントが満席になった)

 

 

 

「この現象は一体何なのか?」

 

 

全くもって分からなかったので

チャネリングで色々な神様に聴いてみたのですが

 

 

「とにかく自分に流していれば、そのうち分かる」

 

 

っていうことしか言われなくて

 

もう、ここ数日は意味の分からない毎日を過ごしています。

(良い意味でねnihihi

 

 

 

 

っと、それにしても~
こういう現象ってね・・・


どうやら双方が【性】の探求をしていて
心身共にお互いを深く愛し合っているカップルに起こりやすい



のだそうです。
(今の彼さん、私の知らない【性】の世界も知っているのっ!!


【性】の探求をしているだけでもダメで
お互い深く愛し合っているだけでもダメで。


両方が重なった時に初めて起こる現象なのだとか。


また、この現象が起きた後に

能力開花がなされて

 


「急にオーラが見える様になった」
「急にチャネリングが出来る様になった」
「急にヒーリングが出来る様になった」

 

 

ということも起こるのも数年前より知ってはいましたし

体感はしていたのですが・・・

 

今回の様な大規模な覚醒はさすがに初めてだったので

ビックリして記事にしてしまいました笑

 

 

 

はぁ~

以下の記事↓では、私の引き寄せリストの一部を公開しましたが・・・

 


 


今の彼さん。

私の引き寄せリストの項目以上に色々と凄くて
毎日ビックリさせられていますだってドキドキ


本当に神様は私にピッタリで素敵な男性を届けてくれた様で
感謝・感謝でいっぱいです音符


これからも彼さんと、どんどん【性】の探求をしていこうと思っているのでだって
今後も、とっても楽しみです☆

 

 

 

 

月のおじ現在、【夜道~やどう~】第6期生募集中!月のおじ

1年半ぶりの再開!
リニューアル後の【夜道~やどう~】は、かなりバージョンアップしてのお届けですハート

【夜道~やどう~】では『セクシャリティ』だけでなく
様々な『スピリチュアル』指導も行いますよだって

受講希望の方は、こちらを参照の上、お申し込みくださいね~笑顔

 

 

 

 

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック