性欲・食欲・睡眠欲を満たせる相手と一緒にいると人生のすべてが満たされる | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

はぁ~だって

一昨日から昨日にかけて、また彼さんが泊っていってくれてドキドキ
丸1日、のんびりとおうちデートを満喫していました音符

昨日は、ブランチ・晩御飯と料理を振舞っていたのですが
やっぱり美味しそうに食べてくれる人がいると、それだけで幸せですねハート
 

 

 

↓昨日、振舞ったビーツ入りクリームシチュー♪

 見た目は毒々しいけど「美味しい」と喜んでくれました笑顔

 

 

{B9D5E61A-DF5A-428E-8B73-B9E54E63F027}

 

 


ホントにね!
人間の三大欲求である



宝石赤性欲
宝石赤食欲
宝石赤睡眠欲



を満たせる相手と一緒にいると
人生の全てが満たされる気分になりますしピンクキラキラ

そこから様々な【豊かさ】が目の前に訪れてくるのでだって
人間のベースとなる欲求を満たしていくことって大事だなって改めて感じていますキラキラ


ホント、心理学でもよく言われていますが~

ここを満たさずして
他の欲望は満たせませんからねだって



ハートハートハートハート



そう!
今のパートナーさんとは



ドキドキ性(ベッドライフ)の嗜好
ドキドキ食(味覚)の嗜好
ドキドキ睡眠(寝床)に対するこだわり



がそれぞれ感動するほどに合致するので
本当に嬉しくてっだって

もちろんね、これまでのパートナーともこれらは合致しやすかったのですが
今のパートナーは、今まで1番合うっ!!


特に《ベッドライフ》に於いては凄まじく合致しやすくてだって



「こんなにカラダの相性(性の嗜好)が合致する人はいない!!



と感じるほどっだって
本当に毎回、気持ちよく・楽しませていただいていますハート

なので、女性としてはもちろんのこと、セクシャルセラピストとしても
更に拓いていきそうでカラダを重ねるたびにワクワクしてならないのですよね音符



ハートハートハートハート



っとね♪
これは、今までもお伝えしてきた様に



「まずは自分で自分を満たす」



ことをしてきたので
パートナーが変わる毎に、どんどん良くなっていったのだと思っていますハート

※『鏡の法則』『引き寄せの法則』の原理です



なのでね!
今、パートナーさんを探している方は特に!!


宝石紫自分の快・不快
宝石紫自分の好き・嫌い
宝石紫自分の趣味・嗜好



などを今一度しっかりと棚卸して!

そして、それが出来たら
それを基に自分で自分の希望を叶えてあげてくださいね笑顔



そうすると、まずは自分が満たされて幸せな気分になり↑☆

それが磁力になって、同じ様な項目で幸せになれる人と
出逢いやすくなります笑顔

 


ホントね!

 

 

「自分はさておき、周囲の人を幸せにしたい」

 

 

という方であっても

まずは自分ですからね!!

 

 

自分が満たされていなかったら

どこかで歪みは生じてしまいます。

 

だから、

 

 

「相手を幸せにするためにも、まずは自分を幸せにする」

 

 

この順番は間違えてはいけませんっ!

 

 

 

ハートハートハートハート

 

 

 

ちなみに・・・

 

既にパートナーがいる方はこれを行うことで
相手も自分の幸せに氣付きやすくなってお互いHappyになることもあれば

もしかしたら、これがきっかけでお別れすることもあるかもしれません。


でも、もしお別れしたとしたら
その後は更に自分に合った幸せを届けてくれる人に出逢いやすくなるのでっハート


まずは自分の幸せを追求したかったら
ぜひぜひ、やってみてくださいねだって
 

 

宝石赤自分が喜ぶ性感帯を触れて自分を高め

宝石赤自分が喜ぶご飯を与えてあげて

宝石赤自分が気持ちよく熟睡できる睡眠環境を与える

 

 

これをとことんやると本当に色々なことが巡っていきますからね笑顔

 

 

 

 

月のおじ現在、【夜道~やどう~】第6期生募集中!月のおじ

1年半ぶりの再開!
リニューアル後の【夜道~やどう~】は、かなりバージョンアップしてのお届けですハート

【夜道~やどう~】では『セクシャリティ』だけでなく
『三大欲求』の上手な満たし方指導も行いますよだって

受講希望の方は、こちらを参照の上、お申し込みくださいね~笑顔

 

 

 

 

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック