引き寄せがあっという間に実現して、ビビっている私のお話(笑) | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

実は昨日・・・

 

素敵なご縁を通じて、企業様案件の

お打ち合わせをさせていただきましたニコニコ

 

 

お話をいただくだけでも

大変光栄なことなのに

 

 

なんとっビックリマーク

 

 

同席された方が

〇〇医大の客員教授

 

 

だったのです目

元々、先方より

 

 

「かよさんの活動や想いに

 大変興味を示された方がおりまして」

 

 

ということでしたが

まさか、○○医大の客員教授とはDASH!

 

 

 

 

 

 

そう、どの様なお方なのか?

諸事情によりオープンにできないのですが

 

大学名は、ある分野に於いては

トップレベルの大学なので

 

お名刺をいただいた時に

後ずさりをしてしまうほどでしたDASH!DASH!

 

 

また、帰宅してから名前検索してみたら

様々なご活躍実績が出てきて目

 

帰宅してからも

眩暈がするほどでして流れ星

 

 

その様な方とのご縁が出来たことで

今も夢見心地で地に足ついてない気分ですが

 

 

実は今回、『ある企画』を

持ちかけてくださったのですねニコニコ

 

 

この『企画』というのも

そこそこの金額が動く案件なのですが

 

それは『とある企業様』のご厚意

というのもあって

 

何やら、その費用を全部、

『とある企業様』が負担してくれるとのこと!!目

 

 

あまりの好条件すぎて

 

 

「騙されてないか?」

「大丈夫か??」

 

 

と疑ってしまうほどですが(笑)

 

今回、ご縁を繋いでくださった

担当者さまは信頼できる方ですし

 

ネットで調べてみても

素晴らしき実績を持たれた方なので

 

このご依頼に勇気をもって

飛び込んでみたいと思っておりますニコニコ

 

 

image

 

 

 

 

いや~、それにしても・・・

 

本当に最近は『引き寄せ』が

早くて驚くばかりですあせる

 

というのも、実は少し前に

 

 

 

「医師・歯科医師の方との

 ご縁を得たいなぁ」

 

 

 

と思っていたのですね。

そうしたら

 

 

 

✔ビジネス講座生として

 現役の歯科医師さん

 

 

がご参加くださって

今回に於いては

 

 
✔とあるジャンルの権威である
 医学部の教授

 

 

 
とご縁が出来た。
 
本当に有難いことではあるのですが
ビビッている自分もいたりして(笑)
 
実は今、心臓バクバク状態なのです叫び

 

 

 

これはね

まだ、私の中に

 

 

「現実は簡単に動くものではない」

「すんなり理想は叶わないもの」

 

 

という想いが残っているから

心臓バクバクするのですよねあせる

 

※人にはエラそうに言うくせに

 私も、まだまだだよね。。。

 

 

 

これまでの間、そういう想いを

手放してきたつもりでしたが

 

まだまだ残っているんだなぁというのを今回

『ビビっている自分』を見て実感してしまいました(笑)

 

 

また、今回の一件で思い出しましたが

私、これまでもそういう話が出てきた時に

 
 
 

「私なんかが・・・」

「私で大丈夫なの?」

「どうして私が??」

 

 

 

と思ってしまって(自信が持てなくて)

断ってしまった案件が沢山あったのです叫び

 

それは
 
 
「あの時1つ1つ受けていたら
 今、すごいステージにいられたんだろうなぁ」あせる
 
 
と思うほどの『身に余る案件』ばかりだったので
悔やむこともあったくらい汗
 
 
 
でも、今回は
そんな過去の自分とオサラバすべく!!
 
受けさせていただきたいなぁ
と思っていますニコニコ
 
 
 
もちろん、1日経った今でも
プルプルしていて落ち着きません(笑)
 
 
『ブロック解除ワーク』もしてみたけれど
こういうのに関しては
 
『ブロック解除』ではなくて
『行動』にてクリアできる案件ですからね。
 
 
だから『ワーク』に依存することなく
腹を括って『行動』に移したいと思いますニコニコ

 

 

 

っと、そんな今回の『企画内容』は
まだオープンに出来ないのですが・・・

 

年明けに皆様にもご協力いただきながら

壮大な企画を行う予定ですニコニコ

 

 

 

参加条件をいくつか設けさせて

いただくことになると思うので

 

これを見てくださっている皆さん全員には

お願いできないかもしれませんが

 

 

該当する方には

協力いただけましたら嬉しいです!!

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

 

ご登録は右矢印@sexual-kayo

もしくはポチっ右矢印 

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック