(開催報告)11/21(土)zoom:お金の引き寄せ&本当に欲しいものに氣付く講座 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 
これまで複数回開催してきた
『引き寄せ講座』ですが
 
今回は初めて『お金の引き寄せ』
テーマに開催させていただきましたニコニコ
 
 
 
早速、ご感想をお寄せいただいた方もいるので
先にご紹介させてくださいラブラブニコニコ下矢印

 

 

音符Sさまより音符


かよさんの講座はとても楽しい、
いつも思うことです。


引き寄せに関しては「自分と向き合うこと」
「書くこと」が苦手な私には少々苦痛(><  

本当に欲しいものが知りたいワークは
まずは○○からやっていこうと思います。
(○○、1回も出来ずショック(T-T)  


最後に仰っていた「プラスとマイナス(陰と陽)の法則」
借金が悪と思ってたので腑に落とすには時間がかかりそうです。

借金をしても返していこうとする方にはブロックが少ない
又はコンフォートゾーンが広いんだな、と思いました。

法則は当然のことなんでしょうけど、
「借金=悪」と思ってた私には目から鱗でした。


それが頭で分かっただけでも
大きな収穫だったと思っています。




【まだ、こ講座を受けていない人に、何かメッセージがあればぜひ!】


ただ素直に
「かよさんの講座は楽しいよ~」と伝えたい!

 


 

Sさま
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
※今回の告知文は下矢印

 


 

 

『恋愛』と『お金』って

得るための方法は一緒ですが

 

 

『引き寄せ』となると

少し違ってくるので・・・

 

 

今回は『お金の引き寄せ』に特化して

お伝えさせていただきましたよラブラブ

 

 

 

 

 

 

ベル《内容》は・・・

 

 

・『引き寄せの法則』の説明(おさらい)

・『理想の金額』の明確化

・『お金』を望む理由を明確にし、引き寄せ力を上げるワーク

・『お金の入り口・受け皿』について

・『本当に自分が欲しているものを知る』ワーク

・『お金』の陰陽統合法

 

などなど。。。
 
 
 
さてビックリマーク
 
『お金の引き寄せ』を
する際に
 
 
「『もしも』の時の為に・・・」
「『いつか』必要になった時の為に・・・」
 
 
という理由で
引き寄せようとすると
 
 
『ネガティブな引き寄せ』
が実現しやすく
 
 
 
 
「〇〇になったらいいなぁ」
 
 
と思いながら
『引き寄せ』ようとしているうちは
 
 
 
『引き寄せ』は出来ません!!叫び
 
 
 
また・・・
 
 
 
『引き寄せ』って
『思考』と『感情』がキー
 
 
 
になるのですが
 
 
 
「『思考』と『感情』を
 いかに引き離すか?」
 
 
 
というのも
大きなポイントになるのですよね~
 
 
なので、この様な理由や詳細を
この講座ではご案内させていただきました。
 
 
 
 
 
 
 
っと、せっかくなので
少しだけシェアさせていただくと・・・
 
 
『お金』を『引き寄せ』る際
 
上記のことが
特に重要なポイントになるのですが
 
 
 
本当に『引き寄せ』が出来る人って
「○○になるのが当たり前」という
 
『思考』と『感情』を
持ち合わせています上差し
 
 
 
ただ、この『両方』を持ち合わせているけれど

混同していないんだよねニコニコ

 

 

って、この説明だけでは

理解するのは難しいよね?(笑)

 

 

でも、この真意が分かると

『引き寄せ』のメカニズムが良く分かり

 

それにより、めちゃくちゃ簡単に

『引き寄せ』を実現できる様になるのですよねラブラブ

 

 

なので、今回のこの講座では

この辺のことを色々な事例を出しながら

ご案内させていただきました。

 

 
 
っと、もっというと
この概念が分かり、実践すれば・・・
 
 
『引き寄せ』だけでなく
『メンタル』が向上するので
 
 
特に女性は、この術を身に付けて
いただくことをオススメしたいのですよねキラキラ
 
 
 

 

 

 

あと、女性に身に付けてほしいこととしては

やはり

 

 

『感じる』

 

 

ということ!!

 

 

純粋に『感じる』ことが出来ないと

『引き寄せ』も出来ないからね!!

 

 

今回、参加くださった方の中にも

いらっしゃいましたが

 

あるワークの中で

 

 

「○○でしっかり『感じて』みて」

 

 

とお伝えしても

『見よう』としたり『考えよう』としてしまい

 

『感じる』ということから

無意識に遠ざけてしまう方がいました。

 

 

これ、結構多くの方が

やりがちなのですが・・・あせる

 

 

これをやりがちな方って

実は、ベッドライフに於いても

○○というのがあるのです。

 

※この○○は今回は触れませんでした。

 

 

 

なので『引き寄せ』を

上手に行うためにも

 

『ベッドライフ』や

『セクシャリティ』は重要ビックリマーク

 

 

 

そして、深く関連してくるので

この辺も同時に整えてほしいのですが

 

ちょっとこの辺はまた長くなるので・・・

別で何かやろうかなと思っておりますラブラブ

 

 

 

「『お金』と『性』って

 密接な関係性がある」

 

 

 

とこれまでも何度も何度も

お伝えしてきましたが・・・

 

この辺は『セクシャルセラピスト』としても

丁寧に伝えていきたいなぁと思っておりますニコニコ

 

 

 

っとそんな今回の引き寄せ講座ですが

リクエストをいただきまして

 

 

12/28(月)にも開催

させていただくことにしましたニコニコ

 

 

年の瀬ではありますが・・・

 

また近日中に募集を

開始させていただきますので

 

ご興味のある方は、ぜひぜひ

今から空けていただけたら嬉しいですラブラブ

 

 

 

最後になりましたが

 

今回ご参加くださった皆様

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

 

ご登録は右矢印@sexual-kayo

もしくはポチっ右矢印 

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

12/28(月)zoom:お金の引き寄せ&本当に欲しいものに氣付く講座

1/31(日)都内:『かよ』と『かのこ』の神社ツアー

 

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック