(開催報告)12/18(土)zoom:理想のパートナーの引き寄せ講座 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

先日、開催した
 
 
 
【12/18(土)zoom:
 理想のパートナーの引き寄せ講座】
 
 
 
恋愛版の引き寄せ講座は
2年ぶりでしたが
 
やっぱり、恋愛の引き寄せレクチャーは
楽しいね~っ(≧▽≦)
 
 
 
image
 
 
 
 
これまで沢山の方々が、この講座で
理想の恋愛・結婚を引き寄せてくださいましたキラキラ
 
実は、今回
前回も参加くださった方が
 
 
 
『前回、講座に出て
 1か月もしないうちに
 素敵な出会いに恵まれ
 
 かよさんの講座ってホントにスゴイ
 っと思っていました!
 
 ただ、結婚に至らなかったので
 何か間違えた引き寄せを
 してしまった様にも思うので
 確認も含めて参加します』
 
 
 
というメッセージと共に
参加くださっている方もいらして。
 
 
今回は、その様な方も含めた2名の方と楽しく
開催させていただきました!!
 
 
さて、上記のような件ですが・・・
私もそれに似た経験がありました(^▽^;)
 
なので、この方のお気持ちや状況も
とてもよく分かるのですが
 
私は、その直後に
旦那さまとの距離が縮んで
結婚に至りましたドキドキ
 
 
 
ここで何が言いたいか?
というと
 
 
「こういう現象って
 良い兆候なのですよねラブラブ
 
 

いつも、引き寄せ講座の際に
お伝えしておりますが・・・
 
適切に引き寄せを進めていくと
多くの場合
 
 
『ニアミス』現象
 
 
が起きますが
この時が、ものすごく重要でねビックリマーク
 
この現象が起きた時に
 
 
 
「なんで完璧な引き寄せが
 出来なかったんだろう」
 
 
と思うのと
 
 
「おおっ、今回は惜しかった!
 ということは・・・
 完璧な引き寄せが近づいてるね」
 
 
と思うのとでは
雲泥の差になるのですニコニコ
 
 
『ニアミス』が起きた時に
どれだけ自身の修正をかけるか?
 
 
というのが
実は大きなキーでねビックリマーク
 
 
私も旦那さまとお付き合いに至る前に
この『ニアミス』現象がおきましたが
 
私の場合、とことん
『自分の外見磨き』に勤しんだのです。
 
 
っとこの辺の背景は
 
恋愛版引き寄せ講座に
ご参加くださった方のみに
 
お伝えしておりますが
この『ニアミス』現象が起きた際に
 
 
『やるべきこと』
 
 
を最大限努力すると
宇宙からのご褒美的に
 
その後すぐに『完璧な引き寄せ』が
実現してくるのですよねニコニコ
 
 
・・・っとこの様なお話をさせていただきつつ
今回は進めさせていただきましたキラキラ
 
 

今回は【天木】さんと【地火】さん

のご参加だったので
 
1から丁寧にじっくりとねキラキラ
※気質別にも引き寄せ術があるのですドキドキ
 
 
ハートハートハート
 
 
っとそんな今回は
どんなことをお伝えしたか?
 
といいますと・・・
 

 

 

宝石紫『脳科学』を用いた着実に引き寄せる方法
宝石紫各種『宇宙の法則』を上手に使い分けて、より引き寄せを加速させる方法
宝石紫『スピリチュアル的引き寄せの法則』と『心理学的引き寄せの法則』について
宝石紫これまで実際に私が引き寄せた『数々の男性』との出会い事例や
 過去のクライアントをはじめとする、私の周りの引き寄せ事例紹介

宝石紫私が実際に引き寄せた際のオーダーシートの紹介
宝石紫理想の相手を明確にし、引き寄せ力を上げるワーク

宝石赤『魂の声』を聴いて、自分の本心を知るワーク
宝石赤その答えが間違えていないか?確認する『呼吸法』ワーク
宝石赤引き寄せを加速する『17秒』『68秒』ワーク
 
 
 
をお伝えしていきました。
 
ピンク字の内容は
つい最近、導入した画期的な方法ですが
 
 
 
『魂の声』って【ある部分】に
【ある順番】で手を重ね合わせて
 
【ある問いかけ】をすることで
『魂の声』が聴けるようになるのです。
 
 
 
そう、『引き寄せ』って
心の奥底で感じていることが実現しますが
 
その心の奥底で感じていることを
自分で認識することから始まります。
 
 
 
【潜在意識】=【顕在意識】
 
 
 
となった時が
強力に引き寄せを加速化させますが
 
【潜在意識】で思っていることは
認識できないことがほとんどです。
 
 
 
でも、『魂の声』というのが
ほぼほぼ【潜在意識】の声になるので・・・
 
 
『魂の声』を自分で拾うことが
第一歩になるのですよねニコニコ
 
 
 
そして、この『魂の声』は最初のうちは
間違えて聴いてしまうことがあるので
 
その答え合わせとして使える『呼吸法』も
お伝えさせていただきましたが
 
こちら、皆さん上手に違いを
認識くださっていてキラキラ
 
 
この手法は明からに違いが分かるので
知っておくと良いワークニコニコ
 
私もつい先日知ったばかりですが
本当に優秀な枠なので
 
これからレギュラーで
お伝えしていきたいと思いますドキドキ
 
 
 
そして、今回の目玉はこれかな(笑)
私のガチな引き寄せリストです下矢印
 

 

 

 

これ、全部の項目が実現した

私のリストですが

 

皆様には全部お見せして

 

 

「なぜ、この項目を

 こういう表現で書いたか?」

 

 

ということも解説しましたキラキラ

 

実は、リストを書いた背景というのも

かなり重要ですからねラブラブ

 

 

この引き寄せ講座を行うに際して

久々に確認してみたところ

 

全部の項目が当てはまていたことに

氣付いて、本当に驚きましたが

 

 

 

「今度は皆さんがそれを

 実現化してほしいなぁ」

 

「そのバトンを

 渡せたらいいなぁ」

 

 

 

と思って

ご紹介させていただきましたキラキラ

 

 


っと、あとは・・・

この日は講座の後

 



東京最大級の縁結びスポット
【東京大神宮】


 

 

に行く予定があったので

今回参加くださった方の縁結び祈願を
こちらでさせていただきましたキラキラ

 

 

 

 

 
着いたのは18時少し前でしたが
なんとっ、本殿が開いておりました目
 
ですので、
こちらでしっかりと
 
 
皆さんの『引き寄せ成就』
 
 
を祈願させていただきました
 
こちらの神社は、とてもパワフルなので
本当に楽しみですラブラブ
 

 

 

ハートハートハート
 
 
 
っとこの様な流れで開催させていただきました
今回の引き寄せ講座。
 
実は、現在『引き寄せ』に関する
リクエストをいただいているので
 
年明けにでも開催出来たらなぁと
思っていますキラキラ

 

ご興味のある方は

ぜひぜひ楽しみにしていてくださいねニコニコ

 

 

そして、最後になりましたが・・・

 

今回ご参加くださった皆様

ありがとうございました音譜

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック