『魔女養成学校』卒業生のご感想☆3 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

『魔女養成学校』詳細はコチラ を卒業してくださったかおりさんお月様

(厳密に言うとガイドやハイヤーセルフがですが)


より、ご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきますねニコニコ



【ご感想☆2はコチラ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


かよさん♪

魔女の養成学校でお世話になった
かおりです。

ガイドさんたち、少し前に帰ってきたみたいなのでご連絡しました。

1ハイビスカスさん
野菜をたべさせる役割だったのですが、健康の役割に変わったみたいです。

2レモンさん
私は、そのままで美容系よ。どんな?と聞くと、これからのお楽しみ!ということでした(笑)
本当かな(笑)

3メロンさん
はじめも今も特にナイみたいな感じですか。『オレ』と言っているので男みたいです。
何かないの?と、しつこく聞いたらセクシャル系にでもなろうかなぁ~と・・・(笑)

4見えたのは、真っ黒黒スケな感じ
あなたを守る。と言ってくれています。クールな感じがします。

5ごまさん(おじいちゃん)
杖をつきながら健康第一と言っています。

6黄色い、ちょうちょさん
はじめはピンクでしたが、ピンクなの?と聞くと少し悩んで黄色に変わりました。
役割はオシャレに徹するわ!と言っています(笑)

7ラッキー→ハッピーさん
役割は楽しいことで、かなりパワフルになって帰ってきたみたいです。
大丈夫かな・・・

8マスタードさん
以前はハッキリしなかった役割でしたが『お金』と言ってくれています。

9いもむしさん
役割はウォーキングだそうです。
あたし最近あまり歩いてないよ?と言ったら、『だから歩くんだよ!!』と言われちゃいました(笑)

10アリさん
役割は感謝だそうです。

11ティンカーベルさん
あのキャラクターのティンカーベルのように、お転婆な感じです。
役割は何でも!!ということです。

12イエローさん
役割は?と尋ねたところ『引き寄せに決まってるじゃーん!』と言われちゃいました^^;
お金は引き寄せられる?と聞いたら、あなた次第ね!ということでした(笑)

なんか、みんなパワフルです。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



かおりさんのガイドさんたちは『魔女養成学校』で学びを得て、自分の役割を決めて帰ってきた方もいました!

(ガイドも特に専門性を持っていない事があるのです。)



かおりさんは当初、


「私はチャネリングが出来なくて・・・。 

でも、必要そうだから、ぜひガイドさんたちに入学してもらいたいのですが良いですか?」


と、お問い合わせいただいたのですが、こちらで確認してみても問題なかったので、入学説明会を行う運びとなったのですが~


やはり、かおりさんも1時間ほどで、チャネリングが出来る様に!!

(上記のご感想を拝見してもちゃんとメッセージ受け取れていますものねニコニコ



入学説明会後にいただいたメールが、とても印象的だったので、

一緒にシェアさせていただくと~



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


チャネリングが、あんな簡単にできたことに今も驚いてます。


とりあえず、おもしろくて、あれから、あれこれお話ししています(笑)
不思議なことに、何の疑いもなく、会話している自分がいるんですよね。


かよさんとお話ししている時のチャネリングは、不安もありながら大丈夫!

だけど電話が終わったら自信をなくしてしまうのかなぁ~と思っていたのですが・・・

マスタードさん(お金さん担当)と、あれから、お金さん欲しいんだけど、どうしたらいい?

と聞いたら、最初お話しした時よりもフツー(笑)な感じで


両手にお札を挟んで10回、ありがとう。と言って・・・』


と教えてくれたんですよ~

素直にやってみました。

『ありがとう』という言葉は、すごいチカラを持っているのは知っていたし、お金さんはエネルギーだということもわかっていたので、何かしっくりときて、これから続けようとおもいました。

引き寄せ担当のイエローさんは、おしとやかな感じで、私、別に出てこなくてもよかったんだけどね!

あなたがでてきてほしそうだったから。。と言われました(笑)


それは、ありがとうございます^^;とい感じです。。。


そしてピーターパンのような元気いっぱいのラッキーさんは、相変わらずな感じで、あっちこっち飛びまくってるっぽいです。。

リリィさん、ご迷惑おかけします。。。



こんな感じでチャネリングを楽しんでいます。
みんなが、どんな感じで帰ってくるのかが本当に楽しみです。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


・・・との様にメールをいただいてから、約2か月後、全員卒業いただいたのですが、

かおりさんはその間に、ご自身のお誕生日があり、そのあたりから引き寄せが加速していたそうで!!


・お金に関するメッセージがバンバンきて、そのメッセージのままセッションを受けてみたら大当たりだったり、

スクラッチで5000円が当たったり、

誕生日にはボッテガのゴールドのお財布をプレゼントしてもらえた
・ガイドからお金のブロックも外してもらった結果、「減ってしまう~」という気持ちがなくなったり


・・とされていたそうですキラキラ


かおりさんは、少し前に入籍をされたばかりで、今まさに幸せオーラ全開っラブラブ

パワーアップしたガイドたちとコンタクトできる様になって、今後益々輝かれていかれることでしょうねアップ


かおりさん、いつも沢山の素敵なメールありがとうございましたドキドキ



『魔女養成学校』詳細はコチラ




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



『ボディメイクメールセミナー』を配信開始しました!!

 (5,000円にて配信音譜)


ボディメイク講座


黄色い花私が体重を変えずにブラのサイズを3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。

黄色い花これまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。

黄色い花エネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック

黄色い花自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
黄色い花胸だけを大きくする方法
黄色い花セッ○スとボディメイクの関係性について



など盛り込んでいますラブラブ

理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~コスモス


キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ キラキラ




~無料メールセミナーを読まれていない方はぜひ、こちらもどうぞおとめ座


『感じるココロとカラダのつくり方』


感じるココロとカラダのつくり方



女子力・スピリチュアル能力を上げたい方はぜひっコスモス

女性向けではありますが、どうやら男性も楽しめている様子!!

ですので、気になる男性も良かったらぜひ~ドキドキ


天使登録はコチラ 天使





ベル『出逢いを生むペンデュラム・ネックレス』も好評発売中ベル



商品詳細案内記事はコチラ↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11525244389.html

このペンデュラムネックレスを使った光のワークのご紹介↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11504734528.html

ペンデュラムネックレスのご感想↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11504734528.html

アフロディーテのハートチャームの効果↓





『邪気除け・宇宙エネルギーサポート入り☆プロテクションペンダント』
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11584998255.html