神様から愛されて、急に発展する方法 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

※大切なお知らせです下矢印

【業務連絡】無料メールセミナーに登録くださっている皆様へ  

 

 

 

先日、よく伺う『とある神社』に参拝したら

その神社の宮司夫人からご自宅に招かれまして目

 

いや~、ホントに凄かった!!
 

 

 

この空間は、これまで

 

 

数々の著名人がお越しになり

色々なドラマが繰り広げられた

 

 

とのことですが

※サインなど沢山あったビックリマーク

 

 

 

ここは

ホントに波動が良くてね目キラキラ

 

 

 

この時、この空間で

2時間ほど談笑してきましたが

 

帰宅してからは

物凄い睡魔に襲われて爆睡!!ぐぅぐぅ

 

 

 

⛩⛩⛩

 

 

っとね上差し

 

こちらは各種ご利益の高い神社として

全国的にも有名になった神社ですが

 

 

 

なぜ、こちらがご利益があるのか?

その謎がすごく分かって震えました目

 

 

 

というのもね~

こちらの神社。

 

 

少し前までは正直言うと

寂れていてね(^▽^;)

 

 

でも、ある時から急に活気づいて

あれよあれよという間に

 

御利益の高い神社として

全国的に知られる様になったの。

 

 

 

今ではしょっちゅうテレビでも

目にすることが増えたり

 

ドラマのロケ地としても

じゃんじゃん使われる様になったり

 

 

この変貌には地元人である私たちも

驚きを隠せませんでしたが

 

 

その理由というのが

非常~に興味深くて!!

 

 

っとこれは宮司夫人の

プライベートにも関わることもあるので

表には出せませんが

 

 

 

「だから、急に発展したんだ!!目

 

 

 

というのが物凄く腑に落ちて。

 

先日は非常に有意義なひと時を

過ごせたのですよねニコニコ

 

 

っと、せっかくなので

伝えられる範囲でシェアすると・・・

 

 

 

✔自分の氣質を

 上手に使った

 

✔想いのチカラを

 上手に使った

 

 

 

ということでした。

 

 

そう、この日は宮司夫人から

色々と私の状態を視てもらったのですが

 

そのお返しにと『陰陽六行』の

鑑定をさせていただいたところ

 

 

 

宮司夫人は氣質そのままで

生きてらっしゃるお方で

 

やはり、人生の半ばで

氣質通りの生き方をしてから

 

グングン良くなっていった

ということだったのですよね~

 

 

 

宮司夫人は、自分の氣質(宿命)は

知らなかったとのことで

 

 

 

「この鑑定って

 まさに答え合わせを

 しているかの様ね」

 

 

 

と仰ってくださいましたが

ホント宮司夫人は
 
 
 

ご自身の氣質を教科書通り!

と言っても良いくらいの言動で

人生の後半を過ごしてらっしゃった

 

 

 

ので神社の復活を遂げることが

出来たんだろうなぁとねキラキラ

 

 

 

そして、更に宮司夫人の

素晴らしいところは

 

 

 

✔想いのチカラを

 上手に使った

 

 

 

というところですが
これが本当に鮮やかで!!目
 
 
こちらの神社は、これまで一切
広告やオファーなどをしたことがないそうですが
 
 
「江原啓之さん、来ないかなぁ」
「CHIEさん、来ないかなぁ」
 
「ドラマのロケ使ってほしいなぁ」
「映画でも使われたいなぁ」
 
 
と思っていたら
すぐに実現されたとのことで目キラキラ
 
 
その詳細も伺いましたが
ホント
 
 
 
ベル引き寄せの法則
ベル波動の法則
ベル脳科学の原理
 
 
 
などを本質から理解されていて
それを実践されていることが分かって
 
私自身も、更に確信を得るほど
震えたのですよね~。
 
 
 
いや~、ホントビックリマーク
 
この日は面白い流れの中で
参拝させていただきましたが
 
少しでもタイミングがズレていたら
あのような空間で過ごすことが出来ませんでした。
 
 
っとね、実はこれも・・・
 
最近、私は『あること』を
実験しているのですが
 
その賜物の様な気もしてなりませんニコニコ
 
 
これについては、また
改めて綴らせていただこうと思っておりますのでキラキラ
 
 
ご興味のある方はぜひ
続報を楽しみにしていてくださいねドキドキ
 
 
 
image
 
 
 
 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク