『人の目を気にして』マスク外せない人って、どれだけいる?! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 


先日、マスク着用について
以下の様に報道されましたよね下矢印

 

 

 

 

 

ニュースを見ている人が

大多数だと思われるのですが。。。

 

 

条件を満たされている状況下で
マスクを外している人がかなり少ないことに

 

めちゃくちゃ驚きながら
街中歩いておりました目

 

 

 

「みんな、この2年でそんなに
 マスクが好きになっちゃった?」

 

「っていうか、マスクをしていて
 この時期、苦しくない??」

 

 

 

と思いながらも

再度ニュースを観ていたら

 

 


「人目が気になって

 マスクが外せない」

 

 

 

という人が多い様ですねあせる

っと、ちょっと待って!!

 

 

 

政府が「外して良い」って
言ってるのに気になるの??

 

 

 

もちろん

 

 

 

「気になる」という根底には
「『感染』『罹患』が怖い」

 

 

 

ということが
潜んでいると思うのですが・・・

 

もし、そうだとしたら

 

 

 

自身が『罹患』しない為にも
自身の『免疫力』を

高めることが大切で

 

『免疫力』を高める上でも

マスクってよろしくないのよね。

 

 

 

っと、このことを知っている人も

一定数いると思うんだけど。。。

 

それでも現状、9割以上の方が

マスクをしっかりと付けている

 

ということに驚きを隠せずに

ここ数日、街中を歩いています(^▽^;)

 

 

 

image

 

 

 

そう、更に言えば・・・

 

 

マスクをしていると

脳に酸素が行き渡らなくなることから

 

『思考力の低下』も

懸念されていますが

 

 

 

マスクって・・・

 

『免疫力』も

『考えるチカラ』も

 

落ちちゃうからね上差し

 

 

※参考記事↓

 

 

 

 

『感染抑止』しか目に留まっていない人は

こういうデメリットも知った方が良い。

 

 

ホント、自他共の『健康』を
大切にしたいのならば・・・

 

人の目を気にするより

 

自分のカラダの快・不快を丁寧に
キャッチすることが数倍大事なんだけど

 

 

 

本来備わっているはずのこの感覚

みんなマヒしちゃったのかな?

 

 

 

日本人は、良くも悪くも空気を読んだり
人の目を気にする性質がありますが・・・

 

 

 

今は悪く出てる様に思います叫び

 

 

 

そう、人の目ばかり気にしていると

『免疫力』『思考力』が低下するだけでなく

 

 

どんどんココロもカラダも

『不感症』になっちゃうから

 

そういう意味でも

 

 

 

『人の目』ではなく

『自分の感覚』を

大事にしてほしいです。

 

 

 

不感症になると

幸せも感じられなくなるからね。

 

 

 

「たかがマスク」

かもしれないけど

「されどマスク」

 

 

 

 

これだけみんなマスクをしているから
自分が率先して外すのは

確かに勇気が要るかもだけど。。。

 

マスクを外して歩く気持ち良さは
格別ですよニコニコキラキラ

 

 

 

走る人走る人走る人

 

 

 

ちなみに・・・
マスクを外して歩いているとね音譜

 

 

同じ様に外している人と出会うと
私は嬉しくなって笑顔になりますが

 

そうすると先方も笑顔になってねラブラブ
これが、なかなか心が温まる感覚になるのよニコニコ

 

※「同志だよね」みたいな

 謎の連帯感を味わえる(笑)

 

 

きっと、これは早く外した人しか
味わえない感覚だと思うので(笑)

 

一期一会の心温まる出会いも
味わってほしいなぁドキドキ

 

 

 

この様な体験って

なかなか出来ないと思うし
貴重だからねラブラブ

 

 

 

『人の目を気にする』があまりに

『大事なもの』を失ってしまっては

 

元も子もありませんからねあせる

 

 

 

 

あっ、そうそうビックリマーク
この内容・・・
 
実は先にFacebookで呟いたら
ものすごい反応だったのです目
 
 

 

 

街中がマスクだらけだった分

私と繋がっている方の多くが

 

私と同じ想いでいてくれていることに

ちょっと嬉しくなりましたニコニコ

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック