(予告!)10/14(金)&10/15(土)zoom:陰陽六行・2023年運気アップセミナー | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

 

 

※先日予告しましたが、ごめんなさい

 諸事情により、日程変更となりました。

 

 

 

ここ数年

恒例開催となりました

 

 

『翌年の運気アップセミナー』

 

 

ですが
今年も日程が決まりました\(^o^)/



10/14(金)20:00~22:00
10/15(土)10:00~12:00




と今年も2日間に渡って
開催させていただきますニコニコキラキラ

 

 

※こちらは全く同じ内容にて
 提供させていただくので

 

 どちらかのみご参加できれば

 充分に知ることが出来ます!!

 

 

 

 

 


題して



【10/14(金)10/15(土)
 陰陽六行・2023年運気アップセミナー】




となりますがキラキラ



今年は4年前から

お伝えしてきたことの

 

集大成的な&重要な内容を

お伝えします!!

 

 

 

 


っと、この内容は

これまでご参加くださった方には
お伝えしてきましたが・・・

参加くださった皆様
覚えてらっしゃるでしょうか?(笑)


そうビックリマーク



「来年は、かなり
 要の年になるのですっ!!」




よく『時代は繰り返される』
言いますが・・・

だからこそ、過去を振り返り
歴史から学びを得ることが大事なのですが



「『今』も含めた『来年までの間』は
 本当に重要な期間になっております上差し




※これまでご参加くださった方
 これで思い出したかな?ニコニコ


今回の講座では今年~来年

 

より気を付けた方が良いことを
お伝えさせてただきますのでビックリマーク

気になる方は、ぜひ今から予定を
空けておいていただけたら嬉しいです\(^o^)/




※ご参考↓ 昨年の告知文
 https://www.kokuchpro.com/event/2022kaiun/1752606/


 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク