(9/30まで動画販売中!)元気に豊かになれる♡女性の為の『ビジネス朝活塾』! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

 

 
※以下の講座は終了となりましたが
 全3回分の内容は
 録画にて、ご視聴になれます!!

 

 

現在

 

 

 

 

『副業スタートアップ

 個人セッション』

 

 

 

を提供させていただいておりますニコニコ

 


 

こちらの記事内でも

予告させていただきましたが

 

こちらと並行して

 

 

 

 

8/11(木祝)から

『副業朝活塾』を開催しております!!

 

右矢印開催しましたニコニコ

 

 
 
 
今回は、そのご案内を
させていただきますねニコニコ
 
 
 
 
image
※朝散歩中の写真を(笑)
 
 
 
 
さて、まず・・・
今回は私史上初の
 
 
『朝活』スタイル
 
 
での提供ですが
これにも深い理由がありますニコニコ
 
 
 
なぜ今回は『朝活塾』なのか?
 
 
 

それは

 
 
 
『副業』を始めようとする際
『仕事後(夜)』に取り組もう
 
 
 
とする方が
ほとんどだと思うのですが
 
 
実は、そうすると非効率で
成果が出にくいから叫び
 
 
 
そう上差し
仕事後に取り組もうとすると
 
 
 
✔疲労困憊になりやすいあせる
✔アイディアが浮かびにくいあせる
✔本業にも支障が出やすいあせる
 
 
 
ということが起こり

挫折する方が多くなってしまうのです叫び

 
 
でも・・・
 
 
 
副業活動は
朝に行う様にすると
 
元気に・効率よく副業を
行いやすくなるのでドキドキ
 
 
 
今回は『朝活塾』的に
企画させていただきましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
しかも!!
 
 
 
朝に行う様にすると
波動も上がり
 
ステキなお客様にも
恵まれやすくなるキラキラ
 
 
何かと好循環になって
益々成功しやすくなるからねドキドキ
 
 
 
っとここで・・・
この企画に興味を持たれた方で
 
 
 
「え?朝なの??目
 
 私、朝は苦手だから
 どうしよう・・・DASH!
 
 
 
という方も
いらっしゃるかもしれませんが。。。
 
 
 
私も、ちょっと前まで
朝は苦手だったので
 
そのお気持ち、
め~っちゃ分かりますっ!!
 
 
 
でも、カンタンに
克服出来てしまったのでニコニコ
 
 
 
今回、この塾にお申込&
ご入金くださった方には
 
 
 
『ムリなく早起きできる方法』を
PDFにてプレゼント
 
 
させていただきますのでキラキラ
 
朝が苦手な方は
お役立ていただければと思いますニコニコ
 
 
 
 
 

 

っと、その様な前置きもしつつ音譜

 

 
 
今回の『副業塾』では
どんなことをお伝えするか?
 
 
といいますと
 
 
 
一般的な『ビジネス塾』系では
お伝えしないところから
 
お伝えしますニコニコドキドキ
 
 
 
いわゆる『やり方』ではなくて
大事な大事な『在り方』をねキラキラ
 
 
だから、
最初からお伝えしますと
 
 
この『副業朝活塾』に
参加するだけでは
 
『稼ぐ』というところまで
到達するのは難しいです(笑)
 
 
 
もちろん『稼ぎ方』を既にご存知の方は
今回の内容を身に付けると
グンと稼げる様になりますが
 
そうでない方は良かったら

個人セッションを

受けていただきたいのですが下矢印
 
 
 
 
 
なぜ今回、この様な
《朝活塾》を開催するか?
 
 
といいますと・・・
 
 
 
 
ここを押さえずに
副業を始めてしまうと
 
なかなか思う様に稼げないし
稼げたとしても続かないからあせる
 
 

 

 

 

特に女性の場合上差し
 
今回お伝えする内容を
押さえておかないと
 
 
 
✔オス化・オニババ化
 してしまったり
 
✔生理が止まるなど
 体調を崩してしまったり
 
✔パートナーシップが
 崩壊してしまったり
 
✔何のために生きているのか?
 分からなくなってしまったり
 
✔気付いたら『苦しさ』ばかり
 増してしまったり
 
 
 
 
色々と弊害が起きてしまうので叫び
 
ビジネスの『やり方』を学ぶ前に
本当に知っておいてほしいのですよね。
 
 
ホント、女性が『続かない』理由って
今回お伝えする内容が大きく絡むのですが
 
女性って、女性にピッタリ合った方法でないと
本当に本当に幸せに豊かになれないからねあせる
 
 
 
 
 
 
 
では、具体的には
どんなことをお伝えするか?
 
 
といいますと
以下になります!!
 
 
 
 
①7/30(土)右矢印8/11(木祝)
『何かあった時』に助けになる
『魔法の言霊集』の伝授※ビジネス版
 
 
メモ『自分にドンピシャ』なビジネスプランが
 降りてくる『魔法の言霊』の使い方
 
メモ『行き詰った時』に状況打破できる
 『魔法の言葉』の使い方
 
 
ベル詳細は下矢印
 
 
 
②8/20(土)
『お金と仲良く』なる
『稼ぐためのマインドセット術』伝授
 
 

メモ『お金の陰陽』の法則について

 

メモ『お金をいただく』際に生じる

 メンタルブロックとの向き合い方

 

 

ベル詳細は下矢印

 

 

 

 

③9/17(土)
『自分の中の男性性』と
『目の前の男性』を上手に味方につけて
『愛』も『お金』も得る方法伝授
 
 
メモビジネスは『男性性』も必要!
 だけど出し過ぎると『オス化・オニババ化』する
 

メモ『オス化・オニババ化』しない

 女性らしく『男性性』を上げる方法

 

 

ベル詳細は下矢印

 

 

 

といった内容をお伝えしますニコニコ

ですので、今回は

 

 

 

「これから副業したい」
「これから起業したい」




という方は

もちろんのこと

 

 

 

「既に始動しているけれど

 なんか苦しい・・・」

 

 

 

という方にも、かなり

お役に立てられる内容かと思いますので

 

 

今回の内容が気になるという方は

ぜひぜひご参加くださいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

さて、そんな今回の

《朝活塾》ですが・・・

 

 

 

開催日時は・・・

 

 

 

毎回

8:00~9:30 

 

というお時間帯で

開催させていただきますニコニコ

 

 

 

*①8/11(木祝)8:00~9:30 
*②8/20(土)8:00~9:30
*③9/17(土)8:00~9:30

 

 

 

連続で受講いただくことをオススメしますが

単回受講も可能です。

 

 

 

開催場所は・・・

   
zoomにて開催します!

 

連続でご受講くださる方には

後日、アーカイブ動画をお送りします

 

単回でのご受講の方は

リアルタイム参加のみとなります。

 

予めご了承ください。

 

 

 

料金は・・・

 

《全3回:4万円》にて
開催させていただきますハート

 

※クレジットのお支払いの場合は

 4%上乗せとなります。

 


単回受講希望の方は

《1回分:2万円》となりますビックリマーク


 

ですので、2回参加されたい方は

3回とも参加された方が断然お得になりますねキラキラ

 

しかも、繰り返し観られる

アーカイブ動画も付くし

 

万が一、寝坊したとしても(笑)

後でアーカイブで学ぶことも出来ますからねラブラブ

 

 

右矢印リアルタイムでの提供は終わりましたので

  単回のお申込は終了となりました!!

 

 

 

 

ハートハートハートハート
 

 

 

自分でビジネスを開始する時は

 

 

✔コンサルを付けたり

✔起業塾などに入ったり

 

 

という方が多いと思いますし

そうされることを強くお勧めします。

 

私もこれまでにいくつか

ビジネスに関する講座を受けてきましたが

 

私が知る限り、今回の内容は

 

 

どのコンサルも起業塾も

教えてくれない内容ですあせる

 

 

私の場合、1番最初のコンサルは

元カレでしたが

 

非常に優秀なコンサルでもあった元カレでも

これは教えてもらえなかった(笑)

 

 

というか、男性だから

今回の内容は知らなくても

問題なかったのでしょうけれど

 

 

女性がビジネスをする際

今回の内容を押さえておかないと

 

どこかで破綻しやすくなります。

 

 

・金銭的破綻だけでなく

・健康を害することによる破綻

 

 

ビジネスって、ちゃんと押さえるところを

押さえておけば、確実に稼げる様になるし

 

自分の可能性も広がっていくので

興味のある方はぜひトライしてほしい!!

 

 

 

何せ、自分で

ビジネスをやる様になると

 

どんどん自分らしく

なっていくからねニコニコ

 

 

その為にも、今回の内容は女性であれば

ぜひ知ってほしい内容なのでビックリマーク

 

 

「ピン」と来られた方は

ぜひ学んでみてねドキドキ

 

 

 

image

 

 

 


ベルお申込は・・・
 


*『(動画)元気に豊かになれる♡女性の為の『副業朝活塾』!

*ご自身の本名

 

*ご自身の生年月日(例:1978年8月30日)

 


を明記の上、
こちらのフォームより お申込みくださいねニコニコ

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク