③9/17(土) 『自分の中の男性性』と『目の前の男性』を上手に味方につけて『愛』も『お金』も! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

 

※受付は9/16(金)20:00までとなりますビックリマーク

 

 

先日より、以下を

募集開始いたしましたニコニコ

 

 

 

こちらは、連続で

受けていただきたいのですが

 

単回でも

ご参加になれますので

 

 

各回の詳細について

ご案内させていただきますねニコニコ

 

 

1回目の内容は↓

 

 

 

 

2回目の内容は↓

 

 

 

 
 
 
3回目では・・・
 
 

 

③9/17(土)
『自分の中の男性性』と
『目の前の男性』を上手に味方につけて
『愛』も『お金』も得る方法伝授
 
 
ということで
 
 
 
メモビジネスは『男性性』も必要!
 だけど出し過ぎると
『オス化・オニババ化』する
 

メモ『オス化・オニババ化』しない

 女性らしく『男性性』を上げる方法

 

 

 

といった内容を

お伝えしますニコニコ

 

 

そう

 

 

『ビジネス』×

『オス化・オニババ化』

 

 

については

 

これまでも以下の様に

色々と綴って参りましたメモ

 

 

 

【男性の『成功法則』と、女性の『成功法則』は違う!】
https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12615407710.html

 

【(閲覧注意!)『オス化』してビジネスをした女性の行く末】
https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12623448787.html

【『高学歴』『キャリア』系の女性は○○に気を付けて!】
https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12627491773.html

 

【『やる気』は男性性 『その気』は女性性 そして『強制』と『共成』のお話】
https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12630593720.html

 

 

 

ビジネスってね上差し

 

 

 

 

基本『男性性』を優位にして

行っていくものですし

 

『男性性』を上げていった方が

上手くいきやすいもの。

 

 

 

 

なので、その様な人ほど

ビジネスで成功しやすいのですが

 

 

 

女性の場合、あまりに

『男性性』を優位にし過ぎると

 

心身に支障をきたしてしまい

継続できなくなります叫び

 

 

 

ですので、女性の場合

 

 

 

このバランス取りが

大きなキーになるのですよね上差し

 

 

 

ちなみに・・・

 

 

 

『男性性』が高まってしまったら

その分だけ○○を高めると

『オス化・オニババ化』しませんキラキラ

 

 

 

これ、非常~に

シンプルな概念ですが

 

周囲を観察していると

 

これが出来ている

稼げている女性って少ないあせる

 

 

だからこそ

 

 

✔公私のバランス

✔心身のバランス

 

 

が崩れてしまって

 

 

 

「お金はあるのに

 幸せ感を感じにくい」

 

 

 

という女性も

一定数いらっしゃるのですが

 

どうせ稼ぐなら

 

 

 

「お金が増えて

 幸せ感も増えたドキドキ

 

 

 

という状態になりたい

と思いません!?ニコニコ

 

 

以下の記事でも

綴りましたが・・・

 

 

 

 

 

 

女性が、これから

ビジネスをするのならば

 

『女性ならでは』の

働き方が必要なのです!!

 

 

 

そして
もっというとね上差し


色々な意味で



『ビジネス上手』は
『パートナーシップ上手』
ドキドキ

 

 

 

これは

 

 

 

✔『自分の中の男性性』との

 『パートナーシップ』

 

✔『目の前の男性』との

 『パートナーシップ』

 

 

 

双方が該当してきますが

 

これらと良好な

『パートナーシップ』が組めると

 

 

 

女性は、心身健やかに

幸せに・豊かになれるのですニコニコキラキラ

 

 

 

ホント、この概念は

 

これからビジネスの勉強を

始めてみたいと思っている女性は

 

絶対に知っておいてほしい!!

 

 

 

 

 

 

 

さて、

少し余談ですが・・・

 

先日

 

 

 

『セクシャリティ』を

提供している『ある方』が

ガンの余命宣告をされました。

 

 

 

この方とは

交流はないのですが

 

同業者ということで、たまに

ブログチェックをしていましたが

 

 

 

「セクシャリティを

 伝えてる割には

 

 オス化している様に見えるけど

 大丈夫かな。。。

 

 そのうち

 倒れるんじゃないのかな」

 

 

 

と感じることが

多々ありまして。。。

 

久々に、その方のブログを覗いたら

その予感も的中DASH!

 

 

 

この方が、今後何に氣付いて

何を改善するか?で

諸々変わっていくんだろうなぁ

 

 

 

と感じているところですが

これも

 

 

 

「女性としての働き方を

 身に付けていたら

 

 きっとガンにならずに

 済んだのでは?」

 

 

 

とも感じています。

 

 

っと、この方だけでなく

女性でバリバリ働いている人で

 

 

 

『女性としての生き方』を

見失った状態で動き続けると

 

ビジネスは継続できなくなって

しまうのですよねあせる

 

 

 

 

ですので・・・

 

 

 

「これから副業したい」
「これから起業したい」




という方は

もちろんのこと

 

 

 

「既に始動しているけれど

 なんか苦しい・・・」

 

 

 

という女性の皆様は、ぜひ

押さえておいてほしい内容となっていますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、そんな今回の

《朝活塾》の詳細は

 

以下にて綴らせて戴ておりますので

ぜひご覧くださいねドキドキ

 

 

 

 

 
 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク