②8/20(土) 『お金と仲良く』なる『稼ぐためのマインドセット術』伝授 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

 

 

先日より、以下を

募集開始いたしましたニコニコ

 

 

 

こちらは、連続で

受けていただきたいのですが

 

単回でも

ご参加になれますので

 

本日は、各回の詳細について

ご案内させていただきますねニコニコ

 

 

1回目の内容は↓

 

 

 

 

 
 
②8/20(土)
『お金と仲良く』なる
『稼ぐためのマインドセット術』伝授
 
 
2回目では・・・
 
 
 

メモ『お金の陰陽』の法則について

 

メモ『お金をいただく』際に生じる

 メンタルブロックとの向き合い方

 

 

 

 

といった内容を

お伝えしますニコニコ

 

 

 

きっとこの内容は1番多くの方が

興味を示すんじゃないかな音譜

 

 

 

ホントねビックリマーク
どんなに
 
 
 
✔良い商品を持っていても
✔善きプランが生まれても

✔稼ぎ方を学び尽くしても

 

 

 

 

『お金に対するマインド』

が整っていなかったら

 

理想のビジネスを

実現化させることって

出来ないのですよねあせる

 

 

 

やはり

 

 

『ビジネス』をする上でも

 

『お金』との関係性は

切っても切り離せませんビックリマーク

 

 

 

ホント、私も独立前から

ここをしっかりと

教えてもらったお陰で

 

これまで(約10年)

続けてこられたんじゃないかな

 

って思うほどです上差し

 

 

 

 

 

 

 

では、その中でも何が1番大事か?

と言いますと

 

それは、私もビジネスを

お伝えする側になって

 

より実感しているのが

 

 

 

『出す』覚悟が出来ているか?

 

 

 

ということなのです上差し

そうビックリマーク

 

 

 

『出す』覚悟が出来ない人は

『入る』体験は出来ないのです!!

 

 

 

表現を変えると

 

 

 

『払う』覚悟が出来ない人は

『貰う』体験は出来ない!!

 

 

 

これは『お金の陰陽』的な

お話になるのですが

 

まず『陰陽の法則』の中に

 

 

 

「『出さない』と『入らない』」

 

 

 

という絶対的な法則があります。

これは

 

 

 

『税金を沢山払う

 (お金を沢山出す)』

 

と決めないと

 

『沢山のお金は

 入ってこない』

 

 

 

というのが

1番分かりやすいと思いますが

 

多くの人は

ここで二の足を踏みます。

 

 

特に主婦の方など

扶養に入っている方ほど

 

ここが強烈に

足を引っ張ってきますが

 

 

 

まず、先にここを

クリアしておかないと

 

稼げるものも

稼げなくなってしまうので

 

 

 

ホント『稼ぎ方』を学ぶ前に

ここはクリアしておく必要があります上差し

 

 

 

 

また『お金の陰陽』的な

ところでいうと、他には・・・

 

 

「お金を沢山稼ぎたい!」

「お金をいっぱい受け取りたい!!」
 
 
と思っているのに
 
 
 

「お金を稼げていない私は

 恥ずかしい、情けない

 カッコ悪い、嫌われる・・・」

 

 

 

と思ってしまうことビックリマーク

 

 

これは、きっと90%以上の方が

ハマってるんじゃないかな?

 

と思いますし

 

なんなら私もたまにハマってしまうので

その度にクリアする様にしていますが

 

特に、この

 

 

 

「お金を稼げていない私は

 恥ずかしい、情けない

 カッコ悪い、嫌われる・・・」

 

 

 

という気持ちと

上手に向き合えないと

 

「稼ぎたい」という気持ちと拮抗して

思う様に稼げないのですよねあせる

 

 

 

「では、どうしたら良いか?」

 

 

それをこの2回目では

お伝えさせていただきます!!

 

 
 

 

✔良い商品を持っていても
✔善きプランが生まれても

✔稼ぎ方を学び尽くしても

 

 

なんか上手く稼げない・・・

 

 

という方は、間違いなく

ここにハマっているので!!

 

 
 
「あっ、これは私のことだ・・・」
 
 
 
と感じた
 

 

 

✔ビジネスをこれから始める
✔既にはじめている
✔10年以上のベテランさん
 
 
 
という方々はぜひビックリマーク

学んでみてねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、そんな今回の

《朝活塾》の詳細は

 

以下にて綴らせて戴ておりますので

ぜひご覧くださいませドキドキ

 

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク