8/8(月)zoom:”おひとりさま”でも出来る、ご先祖様を喜ばす『まぐわい講座』 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

 

※zoom参加希望の方は

 18:00まで受付!!

 

 

 

 

先日、7月のお盆の際に

以下の記事を綴らせていただきましたメモ

 

 

 


8月にもお盆がやってきますが

先日も予告させていただきました様に

 




8/8(月)のライオンズゲートの日の夜
zoomにて20:00~21:30

 

ご先祖様を喜ばす『まぐわい講座』
 

 

 

 

を開催させていただきますドキドキ



 

 

 

 

 

※この原理が興味深かった様で

 昨日~今日にかけてお申込の勢いがスゴい目

 

 

 

 

 

 

さて、最近また色々な”感染”が

増えてきましたねあせる

 

 

 

「自分は気にしてないけど

 相手は気にしてる為

 なかなか、まぐわえないDASH!

 

 

 

という

お声をいただくことが多く

 

 

「テクニック講座を提供しよう!」

 

 

と思えど「どうしようか?」と

悩むことも多かったのですが・・・

 

こういうご時世だからこそ

今回は、初出しのっビックリマーク




【1人でも出来る!
 ご先祖さまを喜ばす
 愛撫テクニック】




というのをお伝えさせて

いただくことにしましたニコニコラブラブ


なのでね音譜

 

 

 

このテクニックは、今

パートナーがいない方でも

すぐに使っていただけるので

 

シングルさんに

ものすごくオススメですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

さて、ここで『まぐわい』について

改めて解説させてください。

 

 

まず・・・

『まぐわい』ってね上差し

 

『セックス』の代用言葉

だけではありません。

 

 

『まぐわい』という

言葉には・・・

 

 

 

単なる快楽の為だけものでなく
互いを開き、新たな可能性を
拓いていく関係を育んでいくこと

 

 

 

という意味合いも

含まれていますニコニコ

 

 

なので、私は『セックス』

という言葉ではなく

 

『まぐわい』という言葉を

多用する様にしていますが

 

※ご参考↓

 

 

 

 

 

 

『まぐわい』ってねビックリマーク

 

『目の前の男性』だけでなく

『ご先祖さま』とも出来るのですニコニコ

 

 

 

 

・・・って

意味わかんないよね(笑)

 

 

これ、ブログ上で説明するのが

難しいのですが(^▽^;)

 

可能な範囲で説明すると

 

 

 

私たちのカラダには

陰陽隣り合わせの箇所が

いくつかありますラブラブ

 

 

 

そして、

 

 

 

そこを丹念に愛撫すると

ご先祖様が喜ぶ

 

 

 

のですよねドキドキ

 

 

そう、私たちのカラダの中にあるので

今回お伝えすることって

 

相手がいなくても

1人で出来てしまうのですよねニコニコ

 

 

もちろん、相手がいる方は

パートナーに触れてもらった方が効果的キラキラ

 

 

なぜならば

 

 

男女間で電気交換がなされることで

よりパワフルになるのですが

 

それにより、この様な現象下矢印

起こせる様になるからねキラキラ

 

 

 

 

 

でも、この域に辿り着く為にも

自分で自分の『ある箇所』を

触れる様にしておくことが必須上差し

 

 

なので、パートナーがいる方も

まずは、自分で触れてほしいのですよねドキドキ

 

 

 

っと、今回の講座では、

その辺のことについても

 

詳しくご案内しながら

レクチャーしたいと思っておりますがラブラブ

 

 

 

ここで、きっと皆さんは

 

 

 

このお盆期間に

ご先祖様を喜ばすと

どんないいことがあるか?

 

 

 

気になることでしょうニコニコ

それは何か?というと・・・

 

 

 

 

『恋愛』『結婚』『夫婦』
といったカテゴリーで
 
・問題解決したい
・理想を実現したい
 
という時にパワフルに
良きに計らってくれますニコニコ

 

 

 

そう!
ご先祖様が子孫に願うのは

 

 

『夫婦円満』『繁栄』ドキドキ

 

 

だから、これらのカテゴリーに於いては

強力に尽力してくださいますニコニコ

 

 

 

※私もご先祖様に沢山協力してもらいましたラブラブ

 

image

 

 

 

ですので、特に

 

 

 

『恋愛』『結婚』

『夫婦』『繁栄』

 

 

 

というキーワードに反応して

 

 

「今よりも良くしていきたい!!」

 

 

という方は、ぜひ受けてほしい

テクニック講座となりますニコニコラブラブ

 

 

 

そうそうビックリマーク

 

これは私個人的な

統計なのですが・・・

 

 

 

理想の

『恋愛』『結婚』『夫婦』

 

を実現できてる人の多くは

自分のカラダを愛でてるのよねラブラブ

 

 

 

それに対して

 

 

 

なかなか、理想の

『恋愛』『結婚』『夫婦』

 

が実現できていない人は

『ある部分のケア』が出来てないのあせる

 

 

 

長年観察してきましたが

ホント面白いくらいに合致する。

 

 

ちなみに、この

『ある部分』というのは

 

セクシャリティな

パーツではありません。

 

 

だから、『まぐわい』中は

かなり無視されるパーツでもあるのですがあせる

 

この『ある部分』を愛撫されると

 
 

 

「ここがこんなに

 気持ち良いだなんて目

 

 

 

とビックリしながらも

のけ反ってしまう部分でもあるの( *´艸`)ラブラブ

 

 

これまで私は、約20年間

ベッドテクニックをお伝えしてきましたが

 

実際に試された方々からの感想を

お聞きしていると

 

本当に反応が良くて

皆さん、ビックリされるのですよねドキドキ

 

 

 

っと、この『ある部分』。

最近、初めて知ったのですが

 

 

 

ここには『究極の陰陽』が

内包されていたのです!!

 

 

 

 

「だから、何かと

 効果が得られるんだ~」

 

 

と、ものすごく納得できたのですが

今回は、その様なこともお伝えしますキラキラ

 

 

ちなみに、

何でもそうですが

 

 

 

『陰陽統合』が出来た時に

『様々な扉』が開きますカギキラキラ

 

 

 

これは

 

 

 

ドキドキ『快楽の扉』でもあるし

ドキドキ『可能性の扉』でもあるし

ドキドキ『宇宙への扉』でもあるキラキラ

 

 

 

そう、本来の『まぐわい』って

この様に

 

 

 

『無数の扉』を

開いてくれるのですニコニコ

 

 

 

ですので、今回の講座では

『テクニック講座』的にもお伝えしますが

 

『究極の陰陽』的なお話も

させていただきたますよ!!

 

 

 

 

 

 

 

ですので、今回は

 

 

 

✔ご先祖様を喜ばせながら

 恋愛・結婚・繁栄の願いを叶えたい

 

✔女性としての様々な扉を開けて

 感度を上げたい

 

✔性の不思議な世界を

 覗いてみたい

 

 

 

という方には、

めちゃくちゃオススメですキラキラ

 

 

今回はオンラインでの開催ですが

 

 

「このご時世なので

 オンラインの方が安心」

 

 

という方もおられるでしょうニコニコ

 

また、今回の講座は

従来の講座以上に

 

 

 

パートナーのいらっしゃらない

”おひとりさま”の方も

 

すぐに実践&実感できる

内容となっておりますのでラブラブ

 

 


これまでベッドテクニック系の講座に

二の足を踏んでいた方も、ぜひこの機に

ご参加いただけたら嬉しいですドキドキ

 

 

 

image

 

 

 

また、今回はご案内がかなり
ギリギリになったのもあり

スケジュールの都合をつけられない
という方もいらっしゃるかと思いますので
 

 

 

動画販売も
させていただくことにしましたニコニコ


 

 

ですので、こっそりと

あとでご覧になるのも良し!!

 

色々とお役立ていただけたら

と思いますラブラブ

 

 

 

っと、そんな今回の講座ですが・・・

 

8/8に開催するのもありますし

オンラインでの開催なので

 

 

8,800円

 

 

にて提供させていただきますニコニコ

これまで私のテクニック講座は

 

 

20,000円~40,000円

 

 

で開催することが多かったので

かなり破格ですっ(≧▽≦)

 

 

8/8のライオンゲートのタイミングで

自分の扉を沢山開いちゃいましょうねニコニコラブラブ

 

 

 

 

※参考記事↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(開催概要)
日時 : 8/8(月)20:00~21:30
参加費: 8,800円 
備考 : 事前振込制

 

 

 

ベルお申込は・・・
 


*参加希望イベント欄に

 8/8(月)zoom:”おひとりさま”でも出来る、ご先祖様を喜ばす『まぐわい講座』


*備考欄に

 zoom参加 or 後日動画視聴

 


を明記の上、
こちらのフォームより お申込みくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク