『まぐわい』を体験すると自然と女性でいること(努力)が楽しくなる! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

今回も以下の記事の続編的な

内容となっておりますが・・・

 


 

今、『まぐわい』について再度
色々と調べているのですが

そうすると



『カーマスートラ』
『房中術』
『イシスの性魔術』

 

 


あたりがよくヒットしてくるのですが
これらって全て海外のモノなのですよね。



『カーマスートラ』・・・インド
『房中術』・・・中国
『イシスの性魔術』・・・エジプト




なかなか日本のものが
ヒットしてこないのは


「情報操作をされているのか?」


と疑わずにはいられない(^▽^;)

 



私が知る限りでは
日本古来の『まぐわい』を紐解くなら


『縄文時代』


がキーになるとのことなので
今はそこから調べていますメモ


 

 


そう、日本は元々お互いの『性』を
大事にしてきたといわれています。


少し前だと『男尊女卑』という時代もありましたが
それよりも遥か昔の『縄文時代』には


『男性』とか『女性』といった性差なく、
一人の人間として大事にし

むしろ、その性差を大事にする考え方や
文化があったそうです。


また、それだけでなく
今のご時世からしたら驚くほどに

『性』に関して寛容だったのだとか。

 


 ※詳しくは↓

 https://ameblo.jp/taenu1/entry-12197867864.html
 

 


っとねビックリマーク

実は『性』に寛容だったには
理由がある様ですが、

その理由は何かというと



「『まぐわい』には様々な

 効果・効用があることを

 昔の人は知っていたから!!」



というか『性』を封じ込めたら
「何も発展しない」
というのも知っていたからこそ

寛容どころか、
大事にしてきたのでしょうね。
 

 

 

 



では、『まぐわい』には
どんな効果があるのかというと

まずは・・・



『健康・長寿』



医学があまり発達していなかった頃、
健康・長寿を望んでいた王族や皇族にとっては

『まぐわい術』はとても重要なものとして
しっかりと受け継がれていた様です。


実際に『まぐわい術』は
『帝王学』の中の1つとしても伝えられ

特に『まぐわい』に関する部分は
【秘伝】であったという話もありますビックリマーク




では、『健康・長寿』に於いて
具体的にどんな効果があるのかというと

 



*生命力の増強
*臓器や筋肉の修正
*心(感情)の安定化

 

 


といったものがあるとのこと。

確かに、これは私自身も実感中ですが
その他にも

 



*肉体を合わせることで、

 お互いを癒したり

 

*男性は、より男性に

 女性は、より女性になり、
 個々の役割を果たす様になれる


 

 

と昔から

言い伝えられていたそうです。


そう、今はストレス社会ですが

 

それは『まぐわい』不足だから
とも言えるのかもしれません。

 
また、今はLGBTも増えてきていますが
これも、もしかしたら・・・?

もちろん、LGBTが悪い
とか言うつもりはありませんが

『まぐわい法』を知り
それをちゃんと実践できた時・・・



男性は 男性らしく
女性は、女性らしく




なっていき、
それが自然と出来る様になるので


女性であれば、女性でいることや
女性として振舞えることが楽しくなり


男性は、女性を多方向から護れる様にと
体力も知力も経済力も備えていける様に!



ここでのポイントは

 


無理にそうしようというのではなく
自然とそうしようと思え、

その努力は、当の本人は努力と感じないばかりか
楽しく感じられる様になるということ!




そうすると、本来しなくても良い悩みも
無くなっていくのかな?

なんて感じることがあるのですよねニコニコ


 


やはり、人は生まれ落ちた
『性』を大事にすることで

『心』を『イキイキ』させることが出来
人生を輝かせることが出来ます。

 

 

 

私も昔は


「女性でいることが損だ」 とか
「男性が羨ましい」 とか
「化粧や着飾ることは面倒だ」 とか


思っていましたが・・・

『まぐわい』を経験してからは
これらは全く思わなくなりました。


むしろ

 

 

「女性で生まれて良かった」


と思うくらい
女性でいることに感謝をするほどニコニコ

 

 

 

本当、『まぐわい』には計り知れない

大きなパワーが潜んでいるのですよねドキドキ

 

 

やはり、今は

『快楽中心のセックス』ではなく

 

『まぐわい』をしっかり定着させなければいけいない

そんな時なのかもしれません。

 

 

 

 
 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ピンクの蝶々現在募集中ビックリマークピンクの蝶々

 


 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック