(本日締切!)6/22(土)~23(日):夏至『三種の神器』伊勢&熱田神宮ツアー | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

※受付は本日6/20(木)22:00まで

 【あと1名さま】ですハート

 

 

今年は、夏至に合わせて

『伊勢ツアー』を行いますビックリマーク

 

夏至に開催するのは3年ぶり!?



 

 


 

しかも今回はビックリマーク

 

夏至の【日の出】を最高の場所で観られる様に

この夫婦岩を間近で観られる

 

 

昭和天皇が泊まられた
歴史ある旅館に宿泊

 

 

も致します✨

 

 

※今回、夏至の翌日にご来光を臨みますが

 実は、このタイミングが1番エネルギーが強いのですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

しかも、しかもビックリマーク

今回は伊勢だけではなく

 

 

【熱田神宮】

 

 

にも参拝しますよ~っラブラブ

 

 


 




そうビックリマーク 

 

今回は『平成』右矢印『令和』に切り替わった

このタイミングで開催させていただくので

 

 

『三種の神器ツアー』

 

 

ということで

ちょっと特別な企画を入れ込みましたニコニコ

 

 

『三種の神器』といえば

この様なものですが・・・下矢印

 

image

 

 

こちらは天皇陛下に代々受け継がれているもの。

 

 

テレビでご覧になった方も

沢山いらしたと思いますが、上皇さまが

 

『平成』ラスト期間の4/17~19に

伊勢に行かれていましたねニコニコ

 

 

image

 

 

image

 
※この伊勢入り前日、私は皇居で勤労奉仕をさせていただき
 当時の天皇陛下より御会釈を賜っておりましたニコニコ
 
 
 
 
実は、この『三種の神器』。
聞くところによると
 
 
 
「一般の人が持つ時には
 ○○にして持つと良いとかビックリマーク
 
 
 

これを今回、参加される方のみに

その話をシェアさせていただきつつ
 
そちらをプレゼントさせていただきますビックリマークビックリマーク
 
 
 

※この様なポーチと一緒にねドキドキ

 

 
 
 
プレゼントの内容は・・・
 
 
まずは、先日開催した『出雲ツアー』にて

入手してきた

 

 

出雲の『とあるお店』でしか入手できない

『特別な石』で出来た【勾玉】ですドキドキ

 

 

※この勾玉は色々とエネルギーを纏わせてきた都合上

 お写真はアップできませんニコニコ

 

 

 

ちなみに、こちらの勾玉は・・・

 

出雲大社で御神事をする際に

実際に使われる『特別な場所』で清めてきましたキラキラ

 

 

 

image

 

 

っと、それだけでなく・・・


実は、ある場所に

この【勾玉】を持ち込み、

 

皇居のエネルギーも転写してきましたドキドキ

 

 

一般の方が入れない皇居内で

差し支えない範囲で転写してきましたが

 

この転写後の輝き方は全然違った目

 

 

出雲で買ってきた【勾玉】というだけでなく

手間と労力を掛けておりますニコニコ

 

 

指輪指輪指輪

 

 

2つ目のプレゼントは・・・

 

『とある場所』にて

入手してきた【鏡】ですキラキラ


 

 

 

なぜ、この【鏡】にしたのかも

理由があるのですが

 

これらを参加者さん全員に

お渡ししながら

 

 

メモ隠されたメッセージ

メモ隠された使い方

メモ隠された自分の開花法

 

 

をお伝えしますドキドキ

 

 

指輪指輪指輪

 


ちなみに・・・

 

【剣】に充たるものは敢えて

皆さまにご用意いただきたいと思いますので

 

その【モノ】と選ぶコツについては

お振込みが確認出来た方のみにお伝え致しますねキラキラ

 

 

※ヒント・この中にその【モノ】が入っていますドキドキ

 

 

 

 

そう、今回は

これらのグッズを持って

 

 

 

熱田神宮・伊勢神宮にて

エネルギーを入れ込みながら

各地を巡っていくツアーとなりますハート

 

 

 

※【勾玉】については先述した通り、

 皇居にて既にエネルギーを纏わせて参りましたニコニコ

 

 

 

image

※皇居ですニコニコ

 

 

 

エネルギーの取り込み方が分からない方がいましたら

私が代わりに行うことも可能ですので

 

心配な方もご安心くださいねハート

 

 

指輪指輪指輪

 

 

また、今回のツアーの目玉は

他にもあって・・・

 

実は【平成】の次の世代(【令和】の時代)は

【平成】の世の中に閉じていたものが開く

 

いわば

 

 

【天の岩戸開き】

 

 

がなされる時代とも言われていました。

実際に【令和】の時代になって感じるのは

 

 

「どの岩戸が開くかで全然違うビックリマーク

 と感じることが多々」

 

 

開けてすぐのこのタイミングで

感じているということは

 

これから益々、

そうなっていくことでしょう。

 

 

また、【平成】の後の

元号は【令和】となりましたが

 

この【令和】とは・・・

 

 

【神意によって和をもたらす】

 

 

という

メッセージが含まれた時代となります。

 

 

っと、この話をし始めると

かなり長くなるのでDASH!

 

この辺は参加者さんたちに

詳しくお伝えさせていただくとして・・・

 

それ以外にも

 

 

 

令和になってすぐ、適切な

【岩戸開き】をすることが

キーになると感じています。

 

 

 

 

 

 

ですので、今回は久々にビックリマーク

 

 

【天岩戸神社】

 

 

にも参りますニコニコ

 


 

{710ECDCC-658C-45B0-9213-EEA7454EA289}

 

{C0961787-802C-4AA1-BF94-7CB7A0F07B41}

 

 

※以前、【天岩戸神社】に行った時の

 感動のレポートは下矢印

 

【5/17~18 伊勢のミラクルな旅日記】

https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12162190374.html

 

 

こちらにて

 

 

 

【令和】を生き抜くための
『岩戸開きワーク』

 

 

 

も行わせていただこうと

思っていますビックリマーク

 

 

 

 

ちなみに・・・

 

今回の伊勢は【夏至】というタイミングで行うことにも

とても意味があると感じていたので


これまで

 

 

3月に【東国三社ツアー】

4月に【出雲ツアー】

5月に【富士山周辺神社ツアー】

 

 

と行い

3月から準備をしていましたドキドキ

 

ですので実は、この6月に開催する

【伊勢・熱田ツアー】って

 

 

 

1つの集大成でもある

と感じているのですよねニコニコ

 

 

 

 

また、先日かなりシークレットな

【伊勢ツアー】に参加させていただき

 

そこでSNSやネット上には書いてはいけない情報

たんまり教えていただいたのですが・・・

 

 

「口頭ならば教えても大丈夫ビックリマーク

 

 

という情報もありますので

 

それを現地にて色々とお伝えしていきながら

その

 

 

「【集大成】的な○○」

 

 

を提供させていただく予定です。

 

 

そうビックリマーク

これからの時代は

 

 

 

表に出して良い情報と

表に出してはいけない情報

 

 

 

が増えてくると言いますが

 

こういう情報に辿り着く為には

労力かお金を掛けないと不具合が生じるともDASH!

 

 

ですので、これまで私は比較的

惜しみなく情報を出していましたが

 

これからは限られた方々のみに

お伝えしていこうと思っています。

 

 

特に、この伊勢ツアーでは

色々とシェアしていきますのでビックリマーク

 

 

 

ひらめき電球【自分の隠された能力】を開いていきたい方

ひらめき電球『これからの時代』に必要な情報を知りたい方

ひらめき電球「ピン」と来られた方

 

 

 

はぜひ

この機に【伊勢&熱田ツアー】にお越しくださいねドキドキ

 

 


 

 

《1日目:6/22(土)》
 

【8:00名古屋駅集合】

『熱田神宮』 → 『猿田彦神社』 → 『外宮』 →
『倭姫宮』 → 旅館着


《2日目:6/23(日)》

 

『二見浦』で日の出&参拝 → 『内宮』早朝参拝 → 

『天岩戸神社』 → 『月読宮』 → 『秘密の場所』

 

【18:00頃、名古屋駅解散】

 

 

 

※若干の変更があるかもしれません。
 予めご了承くださいm(__)m

 

 

 

 




(開催概要)
日時 : 6/22(土)~6/23(日)
集合・解散 : 名古屋駅
参加費: 80,000円(税込86,400円) 夜道生・66,000円(税込71,200円)
備考 : 事前振込制
定員 : 8名



※費用には名古屋からの移動交通費・正式参拝費

 1泊2食の宿代等が含まれておりますが

 昼食費は含まれておりませんので、
 昼食代に関しましては各自別途ご用意ください。
 (あと、各社でのお賽銭もね♪)


※現地集合・現地解散とさせていただきます。

※クレジット(PayPal)対応可
 その場合、手数料の4%分が上乗せになります。

 

 



ベルお申込みは・・・


*【6/22(土)~23(日):夏至『三種の神器』伊勢ツアー】
*お名前
*生年月日(例:1978年8月30日)

 

 

 

を明記の上、
こちらのフォームより お申込みくださいね笑顔

 

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ピンクの蝶々現在募集中ビックリマークピンクの蝶々

(再編!)6月~開講!!【オトナの女性の為のベッドテクニック講座】

(あと3名!)6/22(土)~23(日):夏至『三種の神器』伊勢&熱田神宮ツアー

 

 

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック