5/17~18 伊勢のミラクルな旅日記 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

先月に引き続き、5/17~18にかけて、また伊勢へ行って参りましただって
今年に入って、もう3回目です笑

こんなに訪れている理由は
【夜道~やどう~】メールセミナーの配信許可を頂く為なのですが~

その前後に起きたことを今回はシェアしていきたいと思いますハート



まずは・・・

今回はね、伊勢市駅(外宮近辺)にある
高級旅館『神泉』さんというところに泊まってみましたよんハート

{FB5D8282-A0C8-407A-BF83-D2B9590701CB}

ここは、各部屋に露天風呂があるのですよ~!
しかも、温泉!

オマケに女子には嬉しいかわいい浴衣を選べるサービスまであって
私は今回1人旅でしたが、ことある毎に1人でキャッキャしていましただって


今回は、原稿が納得いくまで東京で執筆していったので
到着が17時過ぎだったのですね。

なので、諸々の参拝は、翌日の朝から行って参りましたよ~鳥居

ここのところ、ずっと内宮よりの旅館に泊まることが多かったので
外宮の早朝参拝をさせていただいたのは、実に久しぶりでしたね~だって


外宮の早朝参拝を終えてからは、4月の夜道メンバー限定ツアーでもお世話になった
伊勢のガイド・祥平さんにお願いして、今回は人力車で諸々案内いただきました笑顔


こんなお社をイメージした人力車なの

{7B397798-30F8-4DE5-8DD0-4B6D6447B9EA}

人力車の内外ともに1つ1つに拘りがあって、
コンセプトとしては、


「乗られた方が神様。
 神様の視点で伊勢を堪能してほしい。

 乗られた方を神様としてご案内させていただくので
 神様の気持ちになって色々お感じください」



というものでね!

乗る時にも儀式みたいなのがあって、それも凄く神聖な感じだったし、
降りる時、


「神様が下界に降り立つ気分って、こういう感じなんだろうな~」


というのが分かった気がしたりキラキラ
すっごく貴重な体験でした。


何より、本当~に神様扱いしてくれるしねっだって


私、これまでに人力車を京都・浅草・函館・伊勢で乗ってきましたが
5回目にして、こんなにすごい人力車に乗れちゃってキラキラ

あっ、祥平さんの人力車は【神力車】と呼んでいましたね。

この【神力車】での伊勢の道中は本当に素晴らしかったですハート



鳥居鳥居鳥居鳥居


まずは、【内宮】を今回は案内いただきました。

前回は、内宮は私たちだけで行ったので、
祥平さん視点での内宮案内は非常に興味深いモノばかりでした。

昔のお坊さんの遙拝所に続く道を内宮側から観させていただいたり
貴重ないわれのある松の話を伺ったり、皇室と神宮の関わりを伺ったり。

途中で、仙人みたいな伊勢の案内人のおじちゃんに遭遇して
祥平さんも知らなかったという、内宮内にある貴重な磐座を教えていたいただいたり。

ちょこっとシェアすると、内宮内には富士山の溶岩石があるんですって!
すごいよね~


{355D604D-CA97-4DE3-B16D-8DEEAA26D3D1}

こちら↑は、私とツアーに行かれた方は必ずご案内する、
正宮近辺のあの2本の木です。

ちょうど真ん中に太陽が昇っていた時だったのよ~キラキラ


それから、子安神社へ行こうとしたら、お賽銭を管理する職員さん達がいらして。
貴重な場面に遭遇出来ました笑顔

{606E7627-8BD9-43D7-80D6-9065030772CB}

そうそう、ここでも色々な話を伺いましたが、長くなるので今回は割愛笑

神話から紐解くパートナーシップの1つの在り方という観点で伺ったのですが
これも日本ならでは、というかすっごく興味深くてだって

今度、かよと一緒に伊勢に行く時があったらシェアしますね~笑顔


鳥居鳥居鳥居鳥居


続いて訪れたのが・・・
今回の大本命【月読宮】

このチラ見↓の時点で、心臓バクバク。

{A840991E-FC8B-4607-A4A8-1B85A2B7D4BF}

なんとっ!
この日、訪れたのが11:00過ぎだったにも関わらず、この時間で【月読宮】が貸切状態けむり

私、かなりの時間をかけて参拝していたのですが、
その間、社務所付近にも誰も来なかったの焦

祥平さんも色々察していただいて、遠いところにいてくださって、見守っていただきながら
一緒に参拝していました。


でねっ!
今回のミッションですがっ


やっと、やっと!
【夜道~やどう~】メールセミナーのお許しが出ましたっだって




長かった。。。
多分、今回も5~6回くらい出直したであろう。 

(って、これまで中途半端なことをしていた私が全て悪いんだけど汗


なので、本当に今回は感無量で、
今も、こうして思い出しながら綴っているだけでも胸が熱くなりますキラキラ



っと、ちょっとこの辺のことは、また改めて綴らせていただこうと思うので
とりあえず、今回は旅の続きをシェアすると~


実はね、この【月読宮】に入る前に4月のツアーの際に途中、色々あって
祥平さんに変わって【月読宮】をガイドをしてくださった中林さんという方がいたのですが・・・

(そのツアーの様子はこちらの記事で)


その方にそっくりな方に出くわしたのですね。

ちょっと私もその後「元気かな~」と思っていたので
その想いがそっくりな人が目の前に現われたのかと思ったのですが・・・

なんと、なんとっ!
【月読宮】の貸切状態を打ち破ってくださったのが、この中林さん本人だったのですよっ焦汗


一通り、ゆっくりと参拝が終わって・・・

本当に安心したので堰を切った様に祥平さんにこれまでの私のことを話していた時
「ちょうど良いタイミングで貸切が終わりましたね~」なんて言ってたら中林さんで笑

3人して本当にビックリしたし、ウケましたね~nihihi

その後、3人で色々な話をしていたのですが
これまた面白いシンクロもあったりして・・・

ミラクルや引き寄せってこんな感じで起こるんだなって改めて思いましたね笑顔


(本当に引き寄せたい方に出逢う前に、
 「近づいてますよ」というお知らせとしてソックリな方が現れるとか花



鳥居鳥居鳥居鳥居



っと、ここからは・・・

本当は【倭姫宮】に行く予定だったのですが、急遽【天岩戸神社】へ行くこととなり
神力車から、祥平さんの軽トラに乗り換えて、【天岩戸神社】へ



{710ECDCC-658C-45B0-9213-EEA7454EA289}

すっごく良い氣に満ちあふれていて気持ち良かった~キラキラ

去年、今津さんと伊勢ツアーを開催した時から気になっていた神社だったので
今回行けて良かったです。

あっ、今年の冬至も今津さんと伊勢ツアーをやりますが、この際ココに行くので!
半分、下見的な感じにもなりましたね~笑顔

{58CC6F82-1F48-4447-BF98-B775CD055A85}

とにかく水が素晴らしいっ!
名水百選に選ばれているだけあるっキラキラ


{C0961787-802C-4AA1-BF94-7CB7A0F07B41}

もうね、ここでも色々ご案内していただきましたが
詳しくは冬至ツアーでお話していただきます笑


この境内に、こんな道があるのですが、この道↓は・・・
倭姫と、この伊勢の地にとって重要な人物(太田命さま)とが出逢われた由緒ある道だそう。


{E8BA9B72-3377-4F5A-B83E-5BB22E63247C}

そして、↑は風穴&「実は、ここが現場なんじゃないか!?」と言われている磐座。

その磐座は右下写真の方ですが、目の前にある磐座ではなく、その奥にある磐座です。
写真だと木々に隠れて分かりにくいのですが、奥に磐座があるのです。

っと、これも冬至ツアーで祥平さんから「何の現場か?」も含めて
詳しく案内いただこうと思っているのですが、ホント、これは実にすごかったけむり


{329227A6-B081-4415-AAD1-49A3581A818D}

こんな感じで、随所でご案内いただきました~ハート


ホント【天岩戸神社】では、私の今後の門出の岩戸開きもしてきた感じで
正直、今は物事が始まる前の不安と恐怖感もあるのですが、ワクワク感でいっぱいですだって


鳥居鳥居鳥居鳥居


そして、ここからは【倭姫宮】花

実は祥平さんも魂的に倭姫とめちゃくちゃご縁のある方で
2人して、「ここは本当に良いよね~」とのんびり桜**


↓祥平さんが参拝中にこっそり自撮り笑

{F3C0CC73-4881-4D41-9863-27E91A3EF9FB}

その間に倭姫ちゃんから「良いモノあげる~」っと
光に包んでエネルギーをいただいてきましたキラキラ


面白いモノで、私は倭姫ちゃんは、12~3歳くらいのお姿をよく観るのですが
祥平さんは、40代前後くらいのお姿を感じるそうで。

本当に縁の在り方で見え方も変わってくるんだなぁ~ってね笑顔

それぞれキャッチする側面が違うので、こうしてシェアすることで
より神様を深く感じることが出来て、非常に楽しいですねキラキラ



鳥居鳥居鳥居鳥居


っといった感じで、この日は最後にどうしても外宮の近辺にあるパワーストーンショップに
行きたかったので、そこまで送っていただきましたが~

なんと、ここも祥平さんの行きつけだそうで!

お店の方も「なんで2人で一緒に来るの!?」って不思議がっていましたが笑
本当に、ご縁って面白いモノですねだって


そうそう、ホントは私、このお店は1日目に行こうと思ったのですが
お店の方が体調悪かったそうで、お休みだったのです。

なので、このタイミングになったのですが・・・
石って、その時の状況で共鳴する石が変わるので、ホントこのタイミングでバッチリだったのですよね!笑顔


1日目に行っていたら、不安や緊張感で一杯でしたから。
でも、このタイミングだったので、


「いかにメールセミナーを拡大していくか!?


という意識に変わったので、選んだ石もそれを後押ししてくれる石を選べてだって


結局、超~ハイクオリティの【ルチル】を選んで来ちゃいました。


お値段的にも結構勇気の要る値段でしたが・・・
どうも、こればかり反応するし、周囲の方々も「これしかないね」って言うし・・・


あるのは私の【お金のブロックだけ】だったので、購入してきましたハート


敢えて写真は載せませんが、本当にこの子がパワーがあってすごいのでけむり
連れて帰ってきて良かった~だって




ホント、今回の伊勢は色々な経験が重なって感慨深いものになりました。


「許可が得られたからといって慢心せず、
これまでの自分の言動を反省して今後に活かしていきたい」


そんな風に強く感じた伊勢の旅でしたね~



今は、【夜道~やどう~】メールセミナー配信に向け、
ラストスパートをかけていますが、本当に良いモノが出来ているので!

特にこれまで通学講座に来られなかった方は、楽しみにしていて下さいね~笑顔

あっ、修了生も復習に役立てられる様に出来ているし、また新たな概念も盛り込んだので
よかったらぜひ~ハート





:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


セッションお申し込み一時ストップとさせていただいています 



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々



無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・

そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々





有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。
きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法


などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ