(受付終了)5/23(月)~24(火):天孫降臨の場で清々しいスタートを!『霧島六社権現ツアー』 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています



※こちらのツアーですが、受付終了となりました!!
 お申込みありがとうございます♪






ご検討中の方は以下の記事も併せてご覧ください
(タイトルをクリックするとお読みになれますキラキラ


【『天孫降臨』の地は、実は霧島だった?!】




鳥居鳥居鳥居鳥居鳥居鳥居



メールセミナーの読者さま宛には告知しておりましたが
ブログでは、ご案内しておりませんでした汗


開催が5日後なのですが汗


5/23(月)~24(火)
天孫降臨の場で清々しいスタートを!『霧島六社権現ツアー』



を行います音符


もしかしたら・・・
「『霧島』って、どこ!?っていう勢いかしらけむり


霧島は、鹿児島ですっ!


実は、このツアーの前日、5/22(日)に鹿児島で

『ホンネ女子が愛される理由 ~セクシャリティとお金の関係~】

というお話会を行うのですね。
(その詳細・お申込みは、主催者の美香さんのこちらのサイトへどうぞ!


その流れでこのツアーを開催させていただくのですが、
今回は、なんと! 

参加定員4名という少人数制
で行いますっハート


このツアーを行おうと思った当時、
宿泊したいと思った宿が1部屋しか空いていなかったので・・・

その定員数に合わせたのですが、蓋を開けてみたら、熊本地震の煽りで
結構空室があるそうでっ汗

でも、せっかくなので!
当初の予定のまま、少人数で濃厚に行っていきたいと思います笑顔


そう、
今回は、かよのツアーでは珍しく


鳥居各神社で神様からのチャネリングメッセージを
 お1人お1人に対して伝達キラキラ



させていただく他


鳥居自分でも聴ける様に【がっつりチャネリング講座】
 随所にて開催キラキラ

鳥居自分の【感度(ココロ・カラダ・エネルギー)UP講座】
 宿にて濃厚に開催キラキラ



しようと思っていますハート

少人数なので1泊2日ではありますが、多分しっかり身に付いちゃうと思いますだって


鳥居鳥居鳥居鳥居鳥居


さて・・・
今回は、『霧島六社権現』と呼ばれている各神社を巡るツアーでして


まずは、鹿児島最大のパワースポット、西の日光東照宮と呼ばれている
『霧島神宮』から巡りますキラキラ


以前、九州北上しながら遠征をした際に、こちらは寄ったことがあるのですが
ホント、ここは開放感に溢れていて清々しい神社でした!

(その時のレポはこちらの記事の下方を参照)


セクシャリティ・スピリチュアル・素敵な言葉~全ては女性が美しく輝くために~-131006_1341~01.jpg

あるサイトに・・・


人の中にある高貴な部分、神聖な部分を思い出させてくれるのが
 霧島神宮のエネルギーの大きな特徴で、

 境内にたたずんでいると、普段の生活で忘れかけていた、
 本来の自分に立ち戻り、ふっとからの力が抜けるような安らぎが感じられます。


 また、本来の自分に還り、変革の意識を育む
 そんな力を与えてくれるのが霧島神宮です。」



と綴られていたのですが、
ホントにそんな感じのエネルギーに満ちた神社でしたよ笑顔

また、ここにあるご神木は、面白い龍神さんがいらっしゃるので龍
この龍神さんと会話したり、エネルギー交換をしたりして、存分に楽しみましょうハート


ちなみに、今回の宿は、選びに選び抜いた、この『霧島神宮』の麓にある温泉宿です温泉まぁく

こちらの温泉は、『霧島神宮』の御神力が沢山入っているでしょうし、
『霧島神宮』は、徒歩圏内なので翌日の朝も早朝参拝しますよ~!

また、諸々余裕があれば・・・
『霧島七不思議伝説巡り』『霧島神水峡』を散策しようと思っています笑顔


※参考ページは、こちら   『霧島神水峡』については、こちら



鳥居鳥居鳥居鳥居


続いて・・・
『霧島東神社』に参りますキラキラ


何やら、こちらには天孫降臨の際に高千穂峰の山頂に刺さったという『天之逆鉾』
社宝として祀られているそうです。

こちらのサイトが詳しいので、ご興味のある方はご覧頂きたいのですが
龍が沢山っ龍!

やっぱり、これは秩父三社ツアーの続き的な感じがしますぞっけむり


鳥居鳥居鳥居鳥居


その後、『狭野神社』へっキラキラ

こちらは、直線の参道では『日本で一番長い参道』といわれるそうでっ!
美しい杉並木の中、散策出来るそうですだって


詳細は、こちらのサイトにてっ!

ここも上記のサイトをご覧頂くと分かりますが、凄いエネルギーの強い神社っけむり
写真を見ただけで、「ここは行かなくては!と、ものすごく個人的に惹かれておりますキラキラ

なんか、ここは生まれ直し(再スタートにはもってこい!)が出来そうですよね。



鳥居鳥居鳥居鳥居


そして~
最近になって行程を見直し、急遽入れたのですが・・・

恐らく今回のツアーの1番のスポットかもしれません。

高千穂河原にある古宮跡
天孫降臨神籬斎場(てんそこうりんひもろぎさいじょう)に参りますっキラキラ


 


元々、『霧島神宮』があった場所ともいわれていたり
初めて日本に神々が降り立った場所ともいわれていたり


これも、こちらのサイトが詳しいので、読んでいただくとして。

ここに来たら、なんとなく自分の内在する神さまが顕現しそうな・・・
新たな自分に出逢える恐ろしさも感じるほど、何かが起きそうな場所ですけむり

実際に行ってみないと分からないけど、
多分、ここで『本来の自分と出会う』系のワークを何かしらやることになりそう。


鳥居鳥居鳥居鳥居


そして・・・
『霧島岑(みね)神社&夷守(ひなもり)神社』へ参ります。


ここは、『霧島六社権現』の中心で
『霧島六社権現』で最も格式高い社といわれているそうです。

ホント、古典的なエネルギーに満ちあふれていたり
ここも何か重要なエネルギーが潜んでいる感じがしますね~けむり


これも、こちらのサイトが詳しいので、ご興味のある方はどうぞハート


鳥居鳥居鳥居鳥居


続いて行かせていただくのが・・・
『東(つま)霧島神社』


本殿に向かう階段は鬼磐階段といって、その昔、鬼たちが霧島の神に願いをかけ、
その契りの導きから一夜で石を積んだ伝説が残っているそうです。


また、あるサイトに・・・

「霧島神宮は火を司っているのに対し
 東霧島神社は水を司っています。

 ここの水の気の癒しは非常に強力で
 水の気に関わる病気、特に女性の病気、また水気に関わる臓器
 例えば腎臓などの病気があるような人には水気を整えてくれます。


 水の気というのはネガティブに動くと濁り、
 ポジティブに活性化していないと、恐れが心に出てきてしまいます。

 ここはその水の気を物凄く純粋化してくれるので、
 この気を受けると人生に恐れがなくなる傾向があります。


 恐れと不安がくっついていることが多いので
 みぞおちあたりにいつも不安を感じている人が訪れると

 その不安がすっと消える気質を持っている神社です。」


という記載がありましたっ!


確かに、この神社も写真やサイトからも並々ならぬエネルギーが発せられているので・・・
いくのが楽しみでもあり、怖さも感じるほどです。


この神社には、こんな龍さま↓がいたっしゃるみたいっ焦



鳥居鳥居鳥居鳥居鳥居



・・・というか、やっぱり、この『霧島六社権現』は、
三峯神社と同じ匂い・行く前の恐怖があって、何だかスゴいことになりそうですなぁけむり
  
ホント、この告知記事も「スゴい」としか書けないくらい圧倒されている私がいるのですが
このツアーに参加された方は、大きく変化されそうです。
 
 
その分、来る人を選びそうな感じはしますが
勇気を持って来られた方は、必ずや何か起こると思うので・・・
 
ぜひぜひ参加されたい方はココロしてお越しくださいね笑顔
 
 

  このツアーの詳細・お申込みは、こちら



:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


セッションお申し込み一時ストップとさせていただいています 



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~   ピンクの蝶々



無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・

そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック 蝶々





有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。
きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法


などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック 蝶々

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ キラキラ