関西~九州ツアー~総まとめ~ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

遅くなりましたが、今回の関西~九州ツアーの総まとめをしたいと思います音譜


今回のツアーは振り返ってみると~

関西も九州もスピリチュアルスポット巡りばかりしていた様な・・・(笑)


イベントを行った日数よりも、観光日が多かった気がしますが、

まぁ、それも今後のお仕事に活かすとして( *´艸`)

まずは、ツアー初日に訪れた奈良県よりシェアしたいと思いますラブラブ



ホントは


「飛鳥に行きたい!!


と、宿も飛鳥に取っていたのですが、奈良へ向かう電車内でガイドブックを観ていたら


「飛鳥よりも三輪山に行かないとっDASH!


と思い、急きょ三輪山へ行くことに(笑)


この三輪山をご神体としている大神(おおみわ)神社へと向かい、今回のツアーが始まりました~クラッカー

コチラが三輪山ですクローバー


セクシャリティ・スピリチュアル・素敵な言葉~全ては女性が美しく輝くために~-130928_1616~01.jpg

UFOもよく目撃されるという噂もある様ですね~


ちなみに、こちらの神社では、写真を撮ってはいけない様な気がしたので、撮りませんでした。


神社の雰囲気を知りたい方は


http://www.oomiwa.or.jp/index.html  


を参照くださいクローバー


以前、このブログにて私は倭姫ととってもご縁があると綴りましたが、

ここで手を合わせている時に、私が、まるで5~6歳くらいの倭姫になってしまったかの様な感覚になってしまいましてDASH!


倭姫は、天照大御神を今の伊勢の地にお連れした姫様なのですが、どうやら伊勢に行く前に、この三輪山へも訪れたようです。


その際に倭姫が祈りを捧げたり、何を感じていたのかが手を取る様に分かって・・・

何とも不思議な感じがしましたキラキラ



その後、ホントは三輪山にも登りたくて登山口を探していたのですが、道なき道をずんずんと歩いて気付けば『檜原神社』へ(笑)アップ



セクシャリティ・スピリチュアル・素敵な言葉~全ては女性が美しく輝くために~-130928_1555~01.jpg

セクシャリティ・スピリチュアル・素敵な言葉~全ては女性が美しく輝くために~-130928_1516~01.jpg


実は、ここに来る道中、茶店のネコから


「ここから先は充分に気を付けなよ」にゃー


と忠告を受けたり、私のガイドのゼウスからは


「これから面白い事が起こるから楽しみにしていてねキラキラ


などと言われ、さっぱり意味が分からないまま辿り着いたのですが、

なんとっ!!あせる


この神社って『元伊勢』と呼ばれていたところだった様ですっ\(◎o◎)/!


しかも、ここに祀られているのは、倭姫のおばあさまにあたる豊鍬入姫さまっDASH!

もう、ビックリ・ビックリだったのですが、そのことを知ってからは、ココに呼ばれた理由が分かりました(笑)


一緒に参拝していたA-Kiさまは、


「姫をお守りしてくれてありがとう」


と菓子折りをいただいたそうですが(笑)、当の私はというと~

ここで手を合わせていたら、どんどんと倭姫のエネルギーが私のカラダに浸透してくる感じがしてDASH!



もう、立っていられないくらいの眩暈がしていたのですが、なんとなく


「ここで倒れたらダメ。踏んばらないとビックリマーク


と、しっかりとグラウンディングしながら、落ち着くまで踏ん張っていたのですが、その間に倭姫がこれまで体験してきたことが走馬灯のように見えて・・・


どうやら、倭姫の魂との統合がここで行われた様なのですアップ


その統合の後は、意識が変わったという感じがしたり、

まるで過去に神事を執り行った事があるかの様にやり方が分かったり・・・


そう

この神社、面白い事に宮司さんが使う、あの白いグッズ(大麻・祓串とも言うらしい)の使い方も何故か分かってしまい、私たちの参拝後に参拝していた男性が使っていたのを観て


「あんな使い方をしてしまったらだめだよ・・・」


と呟いている自分にビックリしてしまったり(^▽^;)



とっても不思議な体験をさせていただいていましたキラキラ



・・・ネコの発言はきっと『統合の最中は踏ん張りなさい』という事だったのでしょうかねぇ~

ゼウスからの『面白い事』とは、この事だったみたいです(笑)



ちなみに~

大阪でコラボイベントを行ったbabettちゃんと、奈良のイベント会場を提供くださったテルヌーラさんも、後日この大神神社と檜原神社が気になって行ったそうですラブラブ


そして、彼女らも非常にこの神社と縁があったそう晴れ

ホント、改めて私たちって面白い縁で繋がっているんだなぁって思いましたクローバー



・・・と、そんな訳で、今回は三輪山一帯に行ってしまったので(笑)

次回こそ飛鳥と、そして、何故か天理にも興味が出てきたので、それらを周りたいと思いますビックリマーク





さて。

翌日は奈良イベントだったのですが~。


このイベント後に私が伊勢で調達してきた『伊勢の杉』と『サンストーン』(太陽を意味する石で、天照大御神を祀っている伊勢っぽいでしょ音譜)を持参してテルヌーラさんにブレスレットを作ってもらいましたラブラブ


彼女も、私の為に、「ブレスを作りたい!!」と思ってくれていたそうですが(何てうれしいお言葉(TωT))、パーツが足りなくて作れなかったそうなのです。


そのパーツというのが、どうやらこの『伊勢の杉』と『サンストーン』だった様で、作っていただけることに晴れ


自宅で学べるレイキ遠隔伝授通信講座☆癒しの技術を一生の仕事に  


伊勢の杉の両隣にはパールキラキラ

伊勢に縁のある石などで、作ってくださいました~晴れ


わ~いコスモス


テルヌーラさんが、このブレスに関する記事を書いて下さています

http://ameblo.jp/ternura-healing/entry-11638124840.html  


このブレスをはめてから、より日本の神様と縁深くなったり、よりエネルギーを取り入れたり扱える様になった気がしますアップ




そして、そのまた翌日は、大阪の『いのりさん』という、以前徳島に住んでおられて、そこでイベントを行った時にお会いした、非常に能力の高いヒーラーさんよりセッションを受け、

(いのりさんは年明けに我が家へお呼びして東京イベントを行う予定です音譜)


その次の日には『ボイス&ボディメイク講座』

そのまた次の日は、『スピリチュアル初級講座』・・・


とイベントを行い、その翌日には~!!

非常に楽しみにしていた『花魁体験コスモスをして参りました~ラブラブ



一緒に行ったのはテルヌーラさんと黄色い花

(あっ、あとA-Kiさまにも変身してもらいましたよ~。でもA-Kiさまは「恥ずかしい」とのことでブログ公表は控えます。A-Kiさまの変身写真も観たい方は、お会いした時にこっそりお観せするので、お声掛けください(笑))


セクシャリティ・スピリチュアル・素敵な言葉~全ては女性が美しく輝くために~-mini_131003_1447.jpg

地毛で日本髪を結いました~音譜

それだけでもテンションかなりマックスアップ


そうそう、この花魁体験で、過去生の記憶が蘇りまして(笑)

当時使っていた手練手管が降りてきましたよ~ラブラブ


まさに


『江戸の性愛術ドキドキ


今度、テクニカル講座の際にでも織り交ぜようと思っていますにひひ

何人もの殿方をメロメロにしてきた手練手管を知りたい方は、ぜひ今後のテクニカル講座にいらしてねキスマーク



で、この花魁体験後は、以前より気になっていた『千本釈迦堂』に3人で行ってきたのですが~


ここもなんとなく写真に撮っちゃいけない感じがしたので、撮りませんでした。


(興味のある方は以下のサイトリンクをどうぞ)

http://b-spot.seesaa.net/article/18932129.html  


ここでは、手を合わせた時にめっちゃくちゃ早口なおばちゃん(きっと、ここの神様だと思う(笑))が、


「オンナは愛嬌が何より大事よ~。 



思いきり笑って、笑わせて。

思いきり楽しんで、楽しませ。

やりたいことやりなさいっ



それが、オトコを立たせる方法よっ」


って、まるで『あげまん女子指南』の様なメッセージと、エネルギーををいただき(笑)


とっても面白かったですニコニコ

気になるお堂なだけありました(笑)



・・・と、そうしているうちに関西を飛び立つ日となり、九州は鹿児島へ飛行機


鹿児島では、着いて早々、桜島の火山灰の熱烈歓迎を受け

(こんなにも灰が舞うことって、かなり珍しいらしく、しかも桜島のエネルギーは相当高いので、そのエネルギーの入った灰を浴びれた貴重な体験が出来てラッキーラブラブ
イベントの翌日にはホントはセッションが入っていたのですが、なくなったので、なんとなく霧島神宮へ行くことに!!



セクシャリティ・スピリチュアル・素敵な言葉~全ては女性が美しく輝くために~-131006_1341~01.jpg

境内の中はこの鳥居と同じ、鮮やかな朱色で塗られた建物が多く、ちょっと雰囲気が『日光東照宮』に近い感じ。


とっても清々しくて、『来るもの拒まず』の非常にライトで誰でも気軽に行ける神宮でした音譜


だからなのか、ここには7人くらいの神様がおられて、A-KiさまはDJみたいな神様からお酒をもらったり(笑)

私は、コノハナサクヤヒメちゃんから「何か面白いこと見せて~」と言われたので、一芸を披露して喜ばせていたら、周りの大人の神様から褒美をもらったりと!!


実に宴会好きな感じがする神様が集まっていました(笑)


そうそう音譜

この境内には自由にお神酒をいただけるところがあって、A-Kiさまといただいていたのですが、どうやらゼウスにとっては、A-Kiさまがあまりお酒を呑むことがないので、


「ここで一緒に酒を飲めて嬉しい~お酒


って、どさくさに紛れて喜んでいました(笑)



続いては翌日に幣立神宮!!


あっ
今気付いたけど、幣立神宮で、何枚か写真を撮ったのに、また保存されていないあせる


一応、撮っていいか、神様に了承を得たはずなのに、残っていない。。。

今までもそうだったのですが、エネルギーの高すぎるところや、撮られてはマズイところって撮れない(保存できない)のですよねDASH!



気になる方はこちらのサイトへ

http://www.geocities.jp/sizen_junnosuke/jinjyamonogatari3.html



そう、この幣立神宮は霧島神宮とは対照的で、『人を選ぶ』神社の様な感じがしました。

中途半端な気持ちで行ってはいけない神社なんだろうなぁ~って。


境内の中は、なぜかオリンピックに関わる祈念をした塔がいくつか建っていて・・・


私は、2020年に行われる東京オリンピックの開会式に出たいので、ちょっとだけ便乗してお願いしてきました(笑)



続いて、この日訪れたのは、高千穂神社。

先日、夜神楽についてもアップしましたが、日本初のストリップダンサーって誰かご存知です!?


そう

言わずと知れた、『天野鈿女』さまだそうラブラブ


私、最近、神様からのメッセージで



「舞なされ」

「舞を習うと良い」

「ダンスをすることで祓われる」

「ダンスが身を助く」


・・・などともらう事が多いのですが、日本の神様ととっても縁の深い方って、何かとダンス(日本舞踊)やヨガ、そして演奏を長く続けている人が多い印象があって音譜


私も、これまで音楽と長く関わっていましたし、最近は演奏会で毎年、振付も担当しながらダンスを披露する機会が多く、その流れの中で急速に日本の神様と繋がる運びとなったのですが、高千穂に来て色々とメッセージを受け取っているうちにホントに日本の神様って、芸術がお好きなんだなぁって思いましたキラキラ


そして、エロいこともねキスマーク


鈿女さんも


『面白可笑しく裸踊りを行った』


という言い伝えもある様ですが、日本の神事には『エロティック』さを出すことも多いし、最近セクシャル系の同業者も日本の『まぐわい』について注目していたりと、ホント面白い流れが起きているのですよねドキドキ



日本の神様に興味を示す人が増え、

女性性の開花が起きている人が増え、



「これからは『セクシャリティ』を輝かせる時代に突入するんだろうなぁ~」


って、高千穂に来て妙に納得して、何かが切り替わったような気がしましたラブラブ

まるで、天岩戸が開いた様に、私の中の何かが開いた様なね(笑)



・・・と言っているうちに、ちょうど天岩戸の話が出てきたところで、時系列的にも次に行った神社が天岩戸神社&天安河原だったので、そちらもシェアさせていただきます。


これらの神社も写真には撮ってはいけない感じがバンバンしたので、リンクにて失礼させていただきますねニコニコ

http://takachiho-kanko.info/sightseeing/detail.php?log=1337317286


特に、天安河原は、生半可な気持ちで行ったら「食われそう」な感じでした(^▽^;)

ミーハーな気持ちで行かない方が良い場所でしょうね。


なんというか、


『未来』を『過去』も『現在』もない、

『あの世』も『この世』も垣根がない


そんな不思議な異次元空間だったのですよ~


場所的にも神様方の会議室として使われている場所(少なくとも今も多くの神様が集っている場所だと私は感じました)なので、神様の邪魔をしないで、自分の役目を果たして帰ってくることが第一でしょうね。


私は神様から、なぞかけをもらい、それを解きながらエネルギーワークにて証明する・・・というミッションをそこで行っていたのですが、なかなかスリリングでした(^▽^;)


どんな内容だったかは割愛させてくださいDASH!


ちょっと、ここは今回の旅の中で1番印象的な場所だったかも。。。




・・・と、その後は白川水郷に行ったり、佐賀の秘宝館へと行ったりしながら福岡入りしましたラブラブ


いや~、それにしても今自分で書いてて思いましたが、ホント観光だけでも相当な内容になっていますね(^▽^;)


あっ

そうそう、今回の九州ではこんなのをゲットしてきました


セクシャリティ・スピリチュアル・素敵な言葉~全ては女性が美しく輝くために~-131017_2119~01.jpg

両サイドにある赤と緑色のは『御幣』といって、高千穂神楽の舞の際にも使っていた神事を行う代物。

買ってから聞いたのですが、安産祈願にもとっても良いのだとかアップ


真ん中にある金と銀の丸いのは鈴です音譜

天岩戸神社で見つけたのですが、前からずっと良い音色の鈴が欲しくて神社へ行くたびに探していたのですが、やっと発見っ!!


ホントに、これまであまり聞いた事のない澄んだ非常に良い音を奏でてくれますキラキラ


その下にあるピンクのお守りは霧島神宮にて購入しましたニコニコ


普段、なかなか神社で何か買いたくてもピンと来るものに出逢えずに買えずじまいで終わる事多々だったのですが、九州の神社はスゴイですね~


色々沢山ヒットするモノがありましたよ~アップ


今後どう役立つかは分かりませんが、きっとセッションで使う事になりそうなので、色々と試してみたいと思います黄色い花



今回は、鹿児島から福岡へと九州を車で北上して行ったのですが、九州ホントに素晴らしいところですねビックリマーク


一説によると、九州に卑弥呼がいた、とか神事の発祥は九州だとか・・・

色々と噂は聞いたことがありますが、ホント九州一帯神がかっている感じがしました。


また九州、色々と探索したいなぁ虹


九州は観光地や神様だけでなく、今回イベントを通じてお会いさせていただいた方々もとっても興味深い方ばかりで、ホント探索し甲斐がありますにひひ



鹿児島でお会いした

『み○さん、み○さん』コンビ


福岡でお会いした夫婦漫才的

『○○っち、○っきー』コンビ


この2組が今後どう絡んでいくのか、私個人的には(勝手に組ませてもらっちゃいましたが(笑))とっても楽しみ(笑)



そして、福岡では逸材と出逢ってまいりました!!


ブログサーフィンで見つけて以来、絶対に会いたくてイベントにお誘いした『えろりすと・みゆきさん』

彼女のブログはコチラ


まず、『えろりすと』だなんて素敵すぎますよね~( *´艸`)


彼女はシータヒーリングを元に性のブロックを解除している方なのですが、なんとっ!!

彼女にもゼウスがガイドとして付いていましたっアップ


これで、私が知る限りカウンセラー仲間では3人目ニコニコ


今後、みゆきさんともめっちゃ大盛り上がりして「何かやりたいねぇ~」って。

みゆきさんは元看護士さんなので、医療者向けとか、そっち方面に重きをおいたイベントを福岡か東京でやれたらと思っていますので


『かよ・みゆき』コンビ


にもご期待いただければと思います(笑)




・・・それにしても今回の記事、相当なボリュームになってしまいました(^▽^;)

読むのが大変だったかと思いますが、ここまで読んでくださった方、ありがとうございま~すラブラブ



そして、


今回のイベントツアーにご参加くださった皆さんヒマワリ

各地でナビゲーターをしてくださった方々ヒマワリ

メッセージを届けてくださった神々さまヒマワリ



本当に、本当にありがとうございました!!



と~っても楽しかったですクラッカー