裸の生き方

〜シンプルに美しく〜

何もまとわなくていい。
何も繕わなくていい。

ただ、あなたがあなたであって
そこに居さえすればいい。


たったひとりの色で自由に生きる。


今のそのままのあなたで本当に愛する人と
心の底から愛しあう関係を築いていきたいあなたへ。


よつば。【メニュー】どんな自分も受け入れ許す 裸の生き方プログラム


▼現在募集中イベント情報▼
王冠1ひので麻琴プロモートbyみゆき
K.M.M Love ROSE Joint of premium soul personal kundalini ~宇宙の華となる~
--------------------------------------------------
宝石赤残2【夏のSpecial3days企画】8月18日 足立あゆみコラボ☆エネルギー美容&整体
宝石赤【夏のSpecial3days企画】8月19日 魔法をかけましょ♡シンデレラクルーズ


このブログ転載やシェアは断りなくどうぞ☆
どんどん使っちゃってください。

テーマ:
継続セッションのご案内です。


『幸せになりたい』
おそらく、誰もが抱いている願い。




なのに、この願いに条件が付いて苦しくなる。
条件をつけているのも気付かずもがく。

ただ、幸せを感じていたいだけなのに・・。






何も繕わなくていい。
何もまとわなくていい。

ただ、あなたがあなたであって
そこに居さえすればいい。



誰もが
そのままのあなたで
あなたの色で
あなたの在り方で生きていい。

セクシャリティも在り方。
 


他の何かにならなくてもいい。
裸の、素のあなたのままでシンプルに美しく生きよう。


自分らしく、シンプルに幸せに生きたいあなたへ贈る
徹底的に根本を知って行くためのプログラムです。



矢印3ヶ月プログラム

【セッション内容】
計6回のセッション
3〜4時間セッション×4回
遠隔アチューメント ×2回

【料金】
168.000円(一括のお支払い料金)


矢印6ヶ月プログラム

【セッション内容】
計12回のセッション
3〜4時間セッション×8回
遠隔アチューメント ×4回

【料金】
330.000円(一括のお支払い料金)


エネルギーワークを用いて(整体も含む)
マインドとボディへ働きかけます。
毎回、個人に合ったワークをご提供します。

遠隔アチューメントは、
その時必要なコード整理をして参ります。


<お支払いについて>
※PayPalでのお支払いをご希望の場合は、手数料5%を別途いただきますのでご了承ください。
※細かい分割をご希望の方は、一括でお手続き後、各カード会社にて変更の手続きをされてください。
※現金での分割は要相談です。




自己の今までのパターンに気付き、前提からひっくり返していきます。
自らまとったベールや鎧を取っていきます。

今までになかったものの見方、体験をすることを目標に
思考も肉体もシンプルに変化するよう働きかけていきます。

エネルギーワークに取り組んでいただくことで、
自らのプロセスとして、
人生・在り方・家族、パートナーと
向き合っていただくことになります。
 



チェックもういい加減幸せになる!と思う方
チェック自分らしい生きたい方をしたい方
チェック人と比べるのではなく、自分の人生を楽しみたい方
チェックセックスも楽しんでパートナーシップを築きたい方
チェック悲劇のヒロインを卒業したい方
チェック何があっても楽しんで生きてやるぞー!という方




今までやり尽くした方へ
もう、人生を楽しむことをしてゆきましょうグッド!





▼現在募集中イベント情報▼
--------------------------------------------------
【7月24日開催】夜のヒミツのLesson☆LOVEセミナー
離婚から始まったセクシャリティ探求のストーリー
--------------------------------------------------
このブログ転載やシェアは断りなくどうぞ☆
どんどん使っちゃってください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゲリライベントで〜すグッド!



8月18日は水瓶座の満月。




せっかくワーカー二人でいるのならば、
足立あゆみちゃんと一緒に遠隔でご提供でしよう♪
と、ゲリラ的にアチューメントを行ないます。


18日は、月食も重なるそうで
奥底に今まで眠っていた願いや感情が浮き出てきやすいとも言われています。

そして、過去のパターンからの離脱の時



一皮も二皮も向けたい!と思っている方
どうせ私なんて、俺なんて・・・と思いがちな方
新しい自分として生きていきたい!と思う方
今、どうしようもない苦しさを味わっている方


full moon で、今までの自分を手放し、満ちて循環させますよ!!



この地球で生きるための、愛から様々なことを創造するための肉体です。

美と愛と満ちるからだ、満たされる愛を体現していきましょう☆


足立あゆみ&小路みゆき
二人でエネルギーからケアしてゆきます。


ふんわり、やさしく、美しく♪


美しいマインド
骨格
プリプリ肌

へ変えたい方は、ぜひご参加を♡


【日 時】8月18日(木)14:00〜19:00

【参加費】6000円
※PayPalでのお支払いをご希望の場合は
手数料5%を別途いただきますので、ご了承ください。

【お申込み】http://www.reservestock.jp/events/139651

※時間は長めに設定していますが、
この時間に受けられない場合は、ご自分の良い時間に受けられてください。



古いパターンを脱ぎ捨て、
若返って生きていく肉体へ変えていきましょう!





突然ですが、ブログの記事や動画のリクエスト募集中です♡
クリック みゆきへのリクエストコーナーはこちら


▼現在募集中イベント情報▼
--------------------------------------------------
離婚から始まったセクシャリティ探求のストーリー
【遠隔アチューメント】8月8日ライオンGATE らぶ∞ボディ アチューメント
ひので麻琴プロモートbyみゆき
9月1日K.M.M Love ROSE Joint of premium soul personal kundalini 〜宇宙の華となる〜
////////////////////////////////////////////
宝石赤残2【夏のSpecial3days企画】8月18日 足立あゆみコラボ☆エネルギー美容&整体
宝石赤残1【夏のSpecial3days企画】8月19日 魔法をかけましょ♡シンデレラクルーズ
宝石赤【夏のSpecial3days企画】8月20日 可愛く変身☆ヘアアレンジ&まゆ毛レッスン♪
--------------------------------------------------
このブログ転載やシェアは断りなくどうぞ☆
どんどん使っちゃってください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
去年もしました!
クルージングパーティ♡







今年は、がーーっつりヘアメイク付き✨


足立あゆみちゃんに、
なりたい自分、いつもはできない自分へ
白魔法で変えてもらって、非日常なご褒美を♡


あゆみちゃんのメイクで
何かを開かせて、女の部分のスイッチを入れちゃいますぞ。



あゆみちゃんご自身↓



メイク作品はこちら↓





夜はそのまま、博多湾クルージングでディナーですよー!!!

マリエラクルーズ
http://www.mariera.jp/guide/




13607717_752512078223504_932531481_n13618097_752512094890169_304620781_n

11895947_627262400748473_6766384098475304282_n13644055_752513288223383_480763269_n

昨年の模様。


楽し過ぎて、お料理の写真は一枚しか残ってませんでした笑う


ナイトクルーズなので、
乗船時がおそらく、この夕焼けの時かと…ラブラブ!




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


フルメイクなんて、結婚式とか
子どもの入学式とか?でもしないですよねーしょぼん



いつもは体験できない時間を共有して、
もちろん、夜はむふふなお話をしましょグッド!




ヘアメイクの関係上、4名様限定募集です!!!


【日 時】8月19日(金)10:30頃より

【定 員】4名満

【場 所】福岡西鉄薬院駅近く 当サロン集合

【参加費】ヘアメイクセット+クルージング(ディナー込み) 25000円
※PayPalでのお支払いをご希望の場合は
手数料5%を別途いただきますので、ご了承ください。

【お申込み】http://www.reservestock.jp/events/133418





突然ですが、ブログの記事や動画のリクエスト募集中です♡
クリック みゆきへのリクエストコーナーはこちら


▼現在募集中イベント情報▼
--------------------------------------------------
【7月24日開催】夜のヒミツのLesson☆LOVEセミナー
離婚から始まったセクシャリティ探求のストーリー
--------------------------------------------------
このブログ転載やシェアは断りなくどうぞ☆
どんどん使っちゃってください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

夏のSpecial3days企画第三弾チュー

 

 

足立あゆみpresents♡

 

誰でもできる♪

ヘアアレンジ♡グループレッスン

福岡特別バージョン!

まゆ毛コンサル・ワンポイントメイクレッスン

 

ですーーー!

 

 

 

午前中はーーー

ヘアアレンジLesson☆

 

 

ヘアアレンジって、難しい。

そう思って・・・ 

なんとなーく まとめてみる。

けど、何かかわいくない。

 

こなれ感って…?

ふわふわ、ゆるふわにならない…!

 

 

そんなあなたに♡

 

基本のポニーテールから

前髪アレンジ、ピンの留め方

ゆるふわまとめ髪やあみこみ…

 

グループ形式で楽しくレッスンします♪

 

 

髪質や、頭の形によって

アレンジのコツは人それぞれ。

 

アレンジする度に、

みなさん、それぞれのポイントを

その都度お伝えしていきます☆

 

 

あっ!

ショートさんでも大丈夫だってよ!!

 

 

ショートだったり短いと諦めちゃうけど

「諦めないでっ!!」

だそうですーーー♪

 

私もショートにしたばっかりなので♡嬉しい!!

 

 

 

そして、午後はーーー

福岡特別バージョン!

まゆ毛コンサル・ワンポイントメイクレッスン

 

 

眉は顔の額縁。

と言うけれど、どうも上手くいかない!

難しいメイクはできないけど

 

でも、可愛くなりたいっ!!

 

 

そんなあなたに、眉毛コンサルウインク

眉ってお顔の印象を左右する大切なポイントです。

 

 

アイメイクをバッチリ決めても

眉がうまくいかないとなんだかなぁ…

そう思いませんか?

 

 

眉を上手に描くにはポイントがあるんです!

きれいな眉にはポイントがあるんですっ!

 

 

 

眉毛の生え方や、骨格は人それぞれ違います

雑誌やネットの情報を見ただけでは分からない…

 

あなただけのポイントがあるのです♡

 

 

 

だからこそ 自分の骨格、

お顔立ちに合わせた描き方

似合う眉の形を知ることが大切なんです

 

眉毛コンサルではご自分できれいに眉を描けるよう実践的なアドバイスをします。

眉を変えれば… きれいに見える見せたくなる!

 

眉ひとつ変わるだけで 顔のイメージってとても変わりますよ♪

 

 

 

 

さらにさらに!

福岡特別バージョンとしまして!!

もうワンポイント!

 

美のバージョンアップをできるポイントメイクレッスンもしちゃいます!

パチパチパチ〜!!!

 

 

こちらはビューティーリーディングをもとに

あなただけの美しさを引き出すメイクのポイントをお伝えします。

 

顔分析とリーディングを合わせて行うことで

メイクアドバイスだけでなく

美しく開花する為のメッセージも合わせてお伝えしますよ♪

 

 

眉毛がアップデートした後にお1人ずつ、

どこがポイントとなるのかリーディングをしてのレッスンとなりますので

どこのポイントになるかは、お楽しみに…♪

 

 

 

こんな方におすすめ☆

 

鏡眉毛迷子。

鏡眉が左右対称にならない…

鏡どうお手入れしたらいいかわからない

鏡メイクをステップアップしたい!

鏡いつものメイクに飽きてきた…

鏡自分だけの美しさを発見したい♡

 

 

眉毛とワンポイントで…

あなただけの美しさをアップデートしちゃいましょうっ✨

 

 

 

 

あつーい夏も、自分だけのポイントメイクと

ヘアアレンジしたら楽しく涼しく過ごせるよーーー♪

 

 

実はヘアアレンジって知らないだけで

ちょっとのコツで簡単にできちゃうらしいですよ!!


それに、ゆるふわとボサボサも違うらしい(らしいって笑)

 

 

かわいく見えるゆるさのコツを知ると

やつれた主婦から脱却できます!笑

 

 

  

 

ってですことよ、奥さん!!!

 

 

と、いうことで♡

 

自分でゆるふわな〜。

ステキな〜。

可愛くなりたい方

 

お待ちしてまーーーす!!

 

 

あ。それにね。

まゆ毛ってとても大事で、開運アイテムだってよ〜♪

 

知らなきゃ損♪損♪

の世界だ✨

 

 

 

【日 時】8月20日(土)

午前の部:10:30〜12:30

午後の部:14:00〜16:00

お昼休憩あり。

 
【場 所】福岡西鉄薬院駅より徒歩5分 当サロン
【参加費】

 

午前:ヘアアレンジレッスン♪ 10000円

午後:まゆコン&ワンポイント 12000円

1日参加:20000円(お得ラブ

 

【支払方法】

 

当日会場での支払いになります。

 

【定 員】各4名ずつ

 

【お申込み】http://www.reservestock.jp/events/136589


 

 

 

足立あゆみちゃんって、こんな人↓↓↓

http://ameblo.jp/adc-winter/

 

 

見たら、してもらいたくなるよ☆

 

 

 

136589_o0480064213680254862

136589_13632801_160740914344682_817213325_o

 

 

 

突然ですが、ブログの記事や動画のリクエスト募集中です♡

クリック みゆきへのリクエストコーナーはこちら

 

▼現在募集中イベント情報▼

虹離婚から始まったセクシャリティ探求のストーリー

虹【遠隔アチューメント】8月8日ライオンGATE らぶ∞ボディ アチューメント

虹ひので麻琴プロモートbyみゆき 9月1日

K.M.M Love ROSE Joint of premium soul personal kundalini 〜宇宙の華となる〜 

--------------------------------------------------

宝石赤残2【夏のSpecial3days企画】8月18日 足立あゆみコラボ☆エネルギー美容&整体

宝石赤残1【夏のSpecial3days企画】8月19日 魔法をかけましょ♡シンデレラクルーズ

 

 

ayaこのブログ転載やシェアは断りなくどうぞ☆

 どんどん使っちゃってください。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
愛と官能を拓く性体師 小路みゆきです♡


ちょいと人気だったこの記事再アップですグッド!




お客さまにはよくご提案していたこと。

それは、「大好きだから」と
はじめに言う、ということ。


ほぼほぼ、いろんなことが
大好き過ぎる症候群で
拗らせてるという結論に達した私は

とにかく、
気持ちを伝える時に
「大好きだから」
というのを、付けてみて!!
と、アドバイスしてきました。


↑↑↑

ただし、拗らせ方が強い方は
ここをまーーったく受け取れない場合も多い。

なので、言われたことも気付いてないかもしれませぬ( ´艸`)






んで、この現象を
うまーく言語化してある方を
Facebookでお見かけしましたよグッド!



ちぃこちゃんがシェアしてたんだけどねえへ




以下を、何度も何度も読んでみてちょーだい!!


【ゼッタイ損してるって。損し過ぎだって、オレたち】

出先の妻から「帰るのが遅くなりそう」と電話があったので、
「おまえ今日、仕事、何時に終わるの?」
と訊いた。
 
オレが思っていたのは、
「雨降りそうだから、車で迎えに行ってやろうかと思って」
というヘルプの申し出。
 
何でそんなヘルプを申し出るのかって言うと、

オレ自身の氣持ちが
「雨に濡れながら自転車で帰ってくるの、可哀想で見てられない」
から。
 
なんで見てられないのかって言えば、
 
そりゃ、
「おまえのことが大切だからさ」
な、わけだ。
 
これが『氣持ちを言葉にできない人』の典型例。
 
致命的なコミュニケーションの失敗がここにある。
わかるだろうか? 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
まず真っ先に『条件の確認』から始めて、次にその『提案』。
『要件』が先で、その背景にある『心』は言葉で伝えないまま、本人の心にあるだけ。
  
(1)「おまえ今日、仕事、何時に終わるの?」(条件の確認)
 
(2)「雨降りそうだから、車で迎えに行ってやろうかと思って」(提案)
 
言語化はココまで↑ 以下↓は心の中に
 
(3)(雨に濡れながら自転車で帰ってくるの、可哀想で見てられない)(私的な氣持ち)
 
(4)(おまえのことが大切だからさ)(本心、愛)
 
これだと、素敵な心は伝わらないまま、
いきなり「探りを入れられた」感と、
「勝手な提案」を押し付けられたかのようになる。
 
『ぶっきらぼう』の典型。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
で逆に、世の中には「いつも素敵なかんじで声を掛けてくる人」ってのがいて、
そういう人は、こんな風に話すんですよ。
 
(4)「おまえのことが大切だからさ」

(3)「雨に濡れながら自転車で帰ってくるの、可哀想で見てられない」

(2)「雨降りそうだから、車で迎えに行ってやろうかと思って」

(1)「おまえ今日、仕事、何時に終わるの?」
 
 




さあ、
悶絶してください、世の『ぶっきらぼう』さん。
 
言ってること、思ってることの、
中身は、おんなじだったんですよ!
 
「素敵なかんじのことが言える人」は、
言葉を、逆から順に出しているだけだった!!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
『以心伝心』という言葉はあるけど、
地球では基本的には、意とか心とか伝心しないんで、
 
前者(1)→(2)→(3)→(4)タイプの人は、
 
後者(4)→(3)→(2)→(1)タイプと比べて、圧倒的に伝わらないんで、
一事が万事で、かなりの損をしてる。
 
しかも、女性は
後者(4)→(3)→(2)→(1)タイプが大好きで、
前者(1)→(2)→(3)→(4)タイプと一緒に居ると心が見えないのがストレスになってどんどん蓄積されていく。
 
…ってことに氣付いて「ガァァーン」ってショックを受けたのは
もうオレ、41才を迎えてからじゃん。
 
しかも、氣付いたからって、
氣持ちを言葉にする神経回路がなけりゃ、実際にはできない。
 
41才を過ぎてから、この神経回路をゼロから育てていくことに…。
 
なんて遠い道のり…(涙目)
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
いわゆる「女ったらし」「人ったらし」とか、
よく売れる営業マンとか、人間関係が得意な人は、
 
しゃべれば自然に後者、
(4)→(3)→(2)→(1)でものを言い、
 
口下手とか寡黙とかぶっきらぼうとかは、
(1)→(2)でものを言い、(3)→(4)は心にしまいっぱなし。
 
心は同じなのに出し方だけで損してる
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
一事が万事これなおかげで、
「心が冷たい人」「優しさのないひと」だと思われてしまう
 
あなたの旦那さんは、(1)→(2)((3)→(4))タイプではありませんか?
 
もしあなたに
以心伝心(テレパシー)能力が無いとすれば、
どんだけ長く連れ添ってても、
彼の心のほとんどを(本当は豊かかもしれないのに)
見れてないかも。
 
(氣持ちを言葉にできないオトコたちは、泣くしかないよのぉ…)
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
冒頭の場面で妻に、
「おまえ今日、仕事、何時に終わるの?」
と訊いたら、
返事は、何だったと思いますか?
 
返事は、
「雨をやり過ごしたいし、もうちょっと仕事して帰ることにしたから、今日は遅くなるから先に進めてて。ツーツーツーツー…」…で電話、はい終了。
 
 
もうね、言葉にできたはずの
(2)「迎えに行ってやろうか?」という提案さえも出番なく、
くずカゴへ放り込まれることに。
 
つまり、(1)から順に言葉にする人は、(2)さえも言えない場面がある。
さらに、親切も愛も、伝わってないことが多いとすると、
 
こりゃあ、
この地球では、どれだけの善意や親切や優しさや愛が、
人知れずに葬り去られてることだろう。あぁ…
(遠い目…) 
 
 
(1)→(2)((3)→(4))タイプは、一旦絶望を味わった方がいいかも。
 
(4)→(3)→(2)→(1)でものが言えるように、今からでも訓練した方がいいかもよ。
 
 
ゼッタイ損してるって。
損し過ぎ、評価低過ぎだって、オレたち。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
おさらいしときましょう。
地球では『以心伝心』は無い前提で、
こんな風に話すんですよ。
 
(4)「おまえのことが大切だからさ」

(3)「雨に濡れながら自転車で帰ってくるの、可哀想で見てられない」

(2)「雨降りそうだから、車で迎えに行ってやろうかと思って」

(1)「おまえ今日、仕事、何時に終わるの?」 
 
 
(むっずかしすぎるー、できね~!)
 
 
 須永 豪
http://sunaga.org/







はい!!

4→3→2→1
の順番ですよーーーーダーグー




突然ですが、ブログの記事や動画のリクエスト募集中です♡
クリック みゆきへのリクエストコーナーはこちら


▼現在募集中イベント情報▼
--------------------------------------------------
離婚から始まったセクシャリティ探求のストーリー
【遠隔アチューメント】8月8日ライオンGATE らぶ∞ボディ アチューメント
ひので麻琴プロモートbyみゆき
9月1日K.M.M Love ROSE Joint of premium soul personal kundalini 〜宇宙の華となる〜
////////////////////////////////////////////
宝石赤残2【夏のSpecial3days企画】8月18日 足立あゆみコラボ☆エネルギー美容&整体
宝石赤残1【夏のSpecial3days企画】8月19日 魔法をかけましょ♡シンデレラクルーズ
宝石赤【夏のSpecial3days企画】8月20日 可愛く変身☆ヘアアレンジ&まゆ毛レッスン♪
--------------------------------------------------
このブログ転載やシェアは断りなくどうぞ☆
どんどん使っちゃってください。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!
愛と官能を拓く性体師 小路みゆきです♡


今日は、8月8日

少々忘れてたけど、サロンオープン2周年でした☆


なんでこの日にしたのかは・・・
占星術の師に鑑定していただいたのですがね。

クリック サロンの社会的使命にしびれます!



まぁ、今思うと、
この日は絶妙キラキラ


すでにGATEは開かれ
どんどん進んで来たのでしょうな。


んで、今後もどこに行くのか・・・
どうなるのか・・・


本当にヨメナイ!!!!笑



すごいことです( ´艸`)




↑2年前の私☆



今年一年も楽しんじゃおうドキドキ



ま、少しもう動きは考えているので
今後もサロンの形体は変わっていくと思いますグッド!




突然ですが、ブログの記事や動画のリクエスト募集中です♡
クリック みゆきへのリクエストコーナーはこちら


▼現在募集中イベント情報▼
--------------------------------------------------
【遠隔アチューメント】8月8日ライオンGATE らぶ∞ボディ アチューメント
ひので麻琴プロモートbyみゆき
9月1日K.M.M Love ROSE Joint of premium soul personal kundalini 〜宇宙の華となる〜
////////////////////////////////////////////
宝石赤残2【夏のSpecial3days企画】8月18日 足立あゆみコラボ☆エネルギー美容&整体
宝石赤残1【夏のSpecial3days企画】8月19日 魔法をかけましょ♡シンデレラクルーズ
宝石赤【夏のSpecial3days企画】8月20日 可愛く変身☆ヘアアレンジ&まゆ毛レッスン♪
--------------------------------------------------
このブログ転載やシェアは断りなくどうぞ☆
どんどん使っちゃってください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まだまだ、本日中のお申込み受け付けていますグッド!



8月8日ですね!
ライオンGETEが開いています。


8月はさらなるバージョンアップの予感♡♡♡


0時前よりワークをしておりましたら
頭が割れんばかりの痛みに襲われ・・・
気付くと、頭上に何やら道?ができておりました。


その後は、爆睡・・・chanderium



今日は、猛烈な睡魔に襲われています。



それから、
私のサロンオープン2周年クラッカー



8月8日を機を境にまた一段と、アセンデッドしてゆくそう。


だからこそ、この地球を生き抜くための
Newバージョンの肉体へ変容を遂げましょう☆


エネルギー性体を使って
肉体のアチューメントを主に行ないます!!



身体に貯まった感情や過去のトラウマ
他者との関係の中でのエーテル体の歪み

それによってできたエネルギーの滞りなどを
身体に直接働きかけてエネルギーで整えて行きます。






ただ気持ちよいという体験だけではなく、
おひとりおひとりに、それぞれの形で
起こるべきことが起こります。

必要なプロセスを体験することになります。


日頃、思考優位になって、
身体を感じることがおろそかになっている
このような方は、ぜひビックリマーク


そろそろご自分の肉体を感じながら、生きていくことをしてゆきましょ♪



【日 時】8月8日 0:00〜24:00(一日中循環を体験していただきます)

【参加費】 8888円

左クリックオプション
メッセージ付きをご希望の方は、+3000円

【お申込み】http://www.reservestock.jp/events/135031




今回はーーー
サロンオープン2周年記念としまして
大人気だった和合お守り
を抽選で5名様にプレゼントします✨
◎メッセージ付きのアチューメントにお申込みの方に限ります。




夫婦円満♡
子宝成就♡
男性器の強化♡
女性は男性を離さない魅力開花♡


ご興味ある方は、ぜひお申込みを〜グッド!


突然ですが、ブログの記事や動画のリクエスト募集中です♡
クリック みゆきへのリクエストコーナーはこちら


▼現在募集中イベント情報▼
--------------------------------------------------
離婚から始まったセクシャリティ探求のストーリー
【遠隔アチューメント】8月8日ライオンGATE らぶ∞ボディ アチューメント
ひので麻琴プロモートbyみゆき
9月1日K.M.M Love ROSE Joint of premium soul personal kundalini 〜宇宙の華となる〜
////////////////////////////////////////////
宝石赤残2【夏のSpecial3days企画】8月18日 足立あゆみコラボ☆エネルギー美容&整体
宝石赤残1【夏のSpecial3days企画】8月19日 魔法をかけましょ♡シンデレラクルーズ
宝石赤【夏のSpecial3days企画】8月20日 可愛く変身☆ヘアアレンジ&まゆ毛レッスン♪
--------------------------------------------------
このブログ転載やシェアは断りなくどうぞ☆
どんどん使っちゃってください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アメンバー申請をしてくださる方々ありがとうございます♥akn♥



アメンバー記事に思うにも書いてますが
誰でもどうぞ、という
内容ではないことが多いです。

すんません💦



・読者登録なし(相手に知らせるで)
・ブログ記事なし
・プロフィールの記載なし
・あだなでの登録で誰だかわからない

の方の申請の場合は承認しておりません。



まずは、読者登録をおねがいしまーす!


それから、申請いただく時は
メッセージをいただいた方のみ承認させていただきますおじぎ




上記の条件に当てはまり
実際にお会いしたことのある方は、
「私、あの時の○○です。」とメッセージをくださいませ。


今までメッセージやコメントで
やり取りしたことのある方は、即承認いたします♪



承認後は、読んでいらっしゃらないであろう
(コメントがないや読者登録を解除された方など)
は、定期的に整理させていただいていますおじぎ


勝手を申し上げますが、
よろしくお願いいたします。







--------------------------------------------------
このブログ転載やシェアは断りなくどうぞ☆
どんどん使っちゃってください。


Lovearth space(ラヴァースペース)  
オンナとしての幸せな人生を生きたいすべての方へ。
メニュー・料金お客様の声お問い合わせお申し込み
手紙無料メルマガ
クリックほけんだより~みゆきの保健室発行~
ラブレターステップメール
クリック看護師免許証を捨ててヒーラーになったわけ
クリック男と女の取り扱い説明書~セックスの処方箋~

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
愛と官能を拓く性体師 小路みゆきです♡


遠隔で行なった
らぶ∞ボディ性体へのご感想をいただきましたーーー!


・(右)受けようと思ったきっかけ
以前から気になっていましたがなかなか受けることができず、今回は遠隔だったので申し込みました。

・(右)体感や体験はありましたか。
あった

・(右)どのようなものでしたか。
その時に特に何かを感じたというのはないんですが、後で鏡を見た時にウエストラインができた気がする、お腹が引き締まった?、首~肩の痛みが軽くなったなと思いました! 
また、SEXの時に早く濡れ、より濡れるようになった気がします。
夫婦生活いい感じです❤本当にありがとうございましたー!




“気がします”

じゃなくって、

そうです!!

にしちゃっていいですからねーо(ж>▽<)y ☆



体験は確定にしていきましょグッド!

あぁーーー。
こんな体験談は嬉しいですね〜♡



なにが起こるかわかりませんが。
起こったことが全て体験ですから、
楽しんで受けていただけたら、と思いますラブラブ


引き続き、個人セッションで受け付けてます。






また、
8月8日にまた肉体へのアチューメントをします音譜

【遠隔アチューメント】ライオンGATE らぶ∞ボディアチューメントの参加申し込みはこちら


ライオンGATEオープンです☆
肉体も更に更にバージョンアップしていきましょう!!


サロンオープン2周年でプレゼント付きですドキドキ




突然ですが、ブログの記事や動画のリクエスト募集中です♡
クリック みゆきへのリクエストコーナーはこちら


▼現在募集中イベント情報▼
--------------------------------------------------
離婚から始まったセクシャリティ探求のストーリー
【遠隔アチューメント】8月8日ライオンGATE らぶ∞ボディ アチューメント
ひので麻琴プロモートbyみゆき
9月1日K.M.M Love ROSE Joint of premium soul personal kundalini 〜宇宙の華となる〜
////////////////////////////////////////////
宝石赤残2【夏のSpecial3days企画】8月18日 足立あゆみコラボ☆エネルギー美容&整体
宝石赤残1【夏のSpecial3days企画】8月19日 魔法をかけましょ♡シンデレラクルーズ
宝石赤【夏のSpecial3days企画】8月20日 可愛く変身☆ヘアアレンジ&まゆ毛レッスン♪
--------------------------------------------------
このブログ転載やシェアは断りなくどうぞ☆
どんどん使っちゃってください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先に、クルージングパーリー♪を
ご案内していましたがパー



【夏のSpecial3days企画】第一弾です爆弾




足立あゆみちゃんとコラボで
エネルギーワークがっっっっっつりの
エネルギー美容&整体をお届けしまーす☆


あゆみ氏は、お顔のスペシャリストなわけですが、


こーんなことしてみたり(違うよね〜ぎくっ




エネルギー美容でこんだけ変化させたりねラブラブ




美へのスイッチと骨格の変化☆


私、みゆきの大人気☆ムホホ性体とで
身体も柔らか、緩やか、艶やかに変身ですよー5つ葉



あと、ココ大事ねちょっとマテ


お顔リーディングで
ここ一カ所だけ、このメイクをしたら
あなたはステキ☆☆☆
っていう、メイクを施してくれる予定( ´艸`)




良かでしょう〜〜〜グッド!グッド!グッド!



着飾らなくても、ムリをしなくとも
美しい、裸の私を味わってみてくださいね。




■【限定4名】エネルギー美容&整体■
【料金】70分 14000円(事前振込をお願いします)

【日時】8月18日(木)
①13:00〜14:10
②14:30〜15:40
③16:00〜17:10
④17:30〜18:40

上記から良い時間をお選びください。

【場所】福岡西鉄薬院駅より徒歩徒歩5分 当サロン

【お申込み】http://www.reservestock.jp/events/134935




当日は、できるだけスッピンで近い感じでいらしていただきたく思います♪

あなたの美しさを最大限二人で引き出していきますよーバラ



【夏のSpecial3days企画】魔法をかけましょ♡シンデレラクルーズは、残席1名となっておりますグッド!




突然ですが、ブログの記事や動画のリクエスト募集中です♡
クリック みゆきへのリクエストコーナーはこちら


▼現在募集中イベント情報▼
--------------------------------------------------
【7月24日開催】夜のヒミツのLesson☆LOVEセミナー
離婚から始まったセクシャリティ探求のストーリー
--------------------------------------------------
このブログ転載やシェアは断りなくどうぞ☆
どんどん使っちゃってください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。